世界の2大バカ(ロケットマン+チンピラ)はほっといてバンド・アウターの話を使用!

Municipal

ドナルド・トランプは金正恩を「ロケットマン」と呼び、金正恩はドナルド・トランプを「火遊びが好きのチンピラ」と呼ぶ。


「ロケットマン」VS「火遊びが好きのチンピラ」

マジで、二人だけで殴り合って勝敗決めてくれませんか?もしくは2大バカを核兵器とともに火星へ飛ばしてくれませんか!!!!マーチとしては最高なデザインなんだけどね、ほんとこの二人は…..にしてもトランプが命名したロケットマンってなかなかのネーミングセンスだね、チンピラってのもばっちり、


髪も伸びてきたし思い切って金正恩ヘヤーにチャレンジしてみようかなww何事もチャレンジ精神は必要だからねww

ロケットマンは何度か禁煙に挑戦したらしいがことごとく失敗しているらしい…..



チャレンジといえば、バッツさんのパープルのパンツを合わせたスタイリングを見て思った、やはりこの冬もいろいろなカラーのアイテムを取り入れたいって思うんだよね!作られている数が圧倒的に多いってこともあるからブラックになりがちだけど、色をふんだんに取り入れて秋や冬のバンドマーチライフを楽しみたいんだ!

ロングスリーブが大活躍中の秋真っただ中だけども、あと1か月ちょっと経過すれば11月になる、もうパーカーの時期がやってくるってこと、あなたも僕も人と被るのが嫌いな変わり者だと思うんだけど、そこで思いついたのが、パーカースタイルで被らないため個性を出そうと試してきた、フードのヒモを変えるということ!

Cold world

詳しい内容はブログ
【DIY精神】店長のプチ手芸教室。カラーヒモを使って、オリジナル・バンドパーカーを5種類作ってみた
をチェックしてみて。


同じアイテムでもフードのヒモが違うだけで見た目も印象も大きく変わるしね、使える技である。お気に入りのスタイリングはこれ!

MADBALL

ブラックにオレンジが映えるでしょ?ホワイトやブラックなどモノトーンなコーデ、そんなパーカーにも1色プラスさせればオリジナルなパーカーが出来上がる。



今日から発売されたStay Sick Clothingのファイヤーパターンのプルオーバーにもカラーのヒモがばっちりはまるでしょ?

ステイシック



その他ではパーカーの腕にバンダナをまく!ワープドツアーなのではパンツにバンダナをまいているバンドマンも見かけたよね!これからは腕に巻いて個性を出す!スイサイダルのバンダナ、ネイビーを僕は巻きます!

himored026



袖にデザインの入っているロングスリーブが多く発売されている今、パーカーの袖をまくってロングスリーブのデザインを見せるってのも新しい着こなし方!

himored025



レイヤードやサイジングでも個性を出せるし、ヒモ、バンダナとパーカーの着こなし方も色々あるってことがわかっただろうけど、そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

大事なことなどで3回言いましたww


衝撃的なアイテム、Sylarのオレンジパーカーも全サイズがようやく復活、いつ廃盤になることやら。 手続きは早めにね!

Sylar


やはりブラックとの相性は抜群、派手目のパーカーにプラス、ブラックのベストも必須アイテムになりそう。

himored022


パーカーだけじゃない、本格的なバンドアウターも進化が止まらない!!確実購入するこのアイテム、やばすぎません?

CHON


今夏も話題になったピンクアイテムのアウター、しかもコーチジャケットのピンクアイテム!さらにCHONってことで見つけたときは大興奮して思わずガッツポーズを決めてしまったぜ!

写真のようにボーダーのアイテムとの相性もばっちり、先日の限定アイテムStck To Your Gunsのスノーカモとの相性も間違いないだろう!!!

「バンドマーチ、バンドグッズをダサい」といまだに言っているクソ野郎ども、「進化したバンドマーチを見ても同じこと言えんの?」って言ってやりたいね!



サイジング、色の合わせ方、着用の仕方、小物のミックス、などなど斬新なアイデアあったら教えてね!すぐに試してみるぜ!新しいスタイリングを僕たちで生み出していこう!そして忘れずに投稿してね!

では、秋の夕暮れにぴったりなChonでお別れです!

CHON – No Signal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です