【悩み相談】「バンドマン」と「OL女子」とのコンパが開催されるが何を着ていけば?

himored045

秋が到来して気温も下がり、人肌恋しくなる時期がやってきたね!恋した~い!「恋を何年休んでいますか?」そんなドラマもあったような、なかったような….友人は西野カナを聴くたびに「恋がしたい」と連呼しています、完全オッサンですけどww


そんな時、グッドタイミングで一通のメールをミッチさんからいただいた。グッドタイミングでもないか….とにかくその内容とは?


「野郎どもはすべてバンドマン相手はOL、っていう、どうなるか心配すぎるコンパが開催されるんですけど、どんな服装で行けばよかですか~?

コンパなんて久しぶり何で女子に対する免疫もなけりゃ、女子受けする服なんか持ってないし(笑)

ほぼバンドマーチなんで(笑) バンド仲間も僕もバンドマーチしか持ってないのと仲間と被ってしまう可能性もあるんですよね。

それ以前にOLと話が合うのかが問題なんですけど(笑)

バンドマーチと恋愛に詳しい河内野さんにアドバイス求めます!」


知りません、勝手に楽しんできてください(怒)



ウソウソ、「チッ(舌打ち)!コンパなんて….うらやましすぎるぜ!!!」ただ嫉妬しただけです。次回は誘ってね!開催されるコンパが成功するようにアドバイスさせていただきますよ服の話でね!(^^♪ ※恋愛や会話のテクニックなどなどは経験不足で何のアドバイスもできないんでヤフー知恵袋にでも投稿してみてくださいww

野郎どもが全員バンドマンなんて最高じゃないですか、しかもミッチさんの周りと考えるとコアなバンドマンたち?そのバンドが気になります、音源などあったら教えてくださいね、そしてコンパが失敗に終わったらよいリリックが書けエモーショナルな曲が生まれそうですね(失敗前提)


にしても野郎ども全員バンドマン、激レアなメンツ、女の子からすればバンドマンのイメージってあまり良い感じはしないんですけど、どうだろう?数少ないポジを利用してくれている女子たち教えてください(涙目)。

相手は花のOLなんですよね?ってことは日ごろはスーツ姿のメンズたちばかり見てるってこと、普段スーツばかり着ている男子たちが私服になると急にダサくなるって話はよく聞くけど(偏見)普段スーツを着る機会の少ないバンドマンなら、そしてミッチさんってことで一般人よりかはカジュアルスタイルに関してオシャレだろうと思うんだけど、そのままバンドマーチ+カジュアルなスタイルで全然大丈夫ですよ。


グロすぎたりエロすぎたりするバンドマーチは確実にNGですね!普段は全然ありですけど、あくまで初対面ってことね。ちなみに僕はこのCarnifexのシャツを飲み会に着ていったら女子には大不評でしたww

Carnifex

グロになれたせいかこのデザインも可愛く見えるんですが、別に狙っている子もいなかったんで、よいんですけど!!そして自分を貫くのもいいんですがやはりTPOも大切、初対面でいきなりグロすぎるのはダメ!徐々にグロに免疫をつけていって最終的に着用するのはアリですけどね。



やはり大切なのは

「清潔感」

これに尽きます。

清潔感の出る最強の合わせ方といえば「ネイビー×ホワイト」夏スタイルだけどこの写真とかね!

Power Trip

少し暗黒なプリントですがPower TripのホワイトTシャツにネイビーのディッキーズ、サイジングや丈感が素晴らしいってのもあるけどこの組み合わせはまさに「清潔感」でまくりのスタイリング、ミッチさんのコンパは11月に開催ってことでさすがにTシャツスタイルは無理がある、だったらTシャツをバンドのパーカーにすればよいだけ、簡単ですよね!

バンドパーカー

ネイビーのパーカーにホワイトのシャツをレイヤードしても清潔感でまくりのスタイリングが可能。一番簡単な清潔感の出るカラーの合わせ方でした。


いくらこのカラーリングでもシワシワのアイテムだと一気に清潔感は無くなるんで注意を!着用アイテムのパリッと感が最重要です。パリッと感はアイロンで!めんどくさいかもしてないけどこのひと手間が天国と地獄の差を生みます!

himored039

あと履いていくキックスにもご注意を!汚ねえキックスはNGね

コンバース オールスター



いいんですけど、上記のネイビーのパーカー画像、普通すぎるんですよね、なんか印象に残らない……

清潔感を出しても印象に残らなければ全くの意味はない!

無難すぎるよね!!!OL女子の脳裏に残るインパクトを与えなければ清潔感も意味なし!!



あとはミッチさんが言っていたように「仲間と被らない!」ってとこもかなり重要だよね!ライブハウスやフェスで着用アイテムが被るのは親近感沸いて思わず「同志よ!!」って思わずシェイクハンドをしてしまうが、コンパだったら話は別!ペアルックはマジありえない!!


まとめると

・カラーコーデやアイロンなどで清潔感を出す!
・バンドマン仲間とぜったいに被らない
・女子の脳裏にこびりつくインパクト(エロ・グロはNG)

1回目
「清潔感」あって女子の「記憶」に残って仲間と「被らない」
ってことね。


2回目
「清潔感」あって女子の「記憶」に残って仲間と「被らない」
ってことね。


3回目

「清潔感」あって女子の「記憶」に残って仲間と「被らない」
ってことね。


大事なことなので3回連呼しました。

ここで問題なのは印象に残るほどのインパクトがあり絶対に仲間と被らないアイテムをすぐに探さないといけないってことだね。

ミッチさんが開催する11月のコンパにぜったいに間に合うよう今から探しまくるんでもう少し時間をください!

絶対に探し出すから~!!

コンパに参加したOL女子があなたをストーキングさせるくらいのアイテムをね!!!!!!

himored041

柱の陰からOL女子があなたを見つめる………OL女子「これがかしら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です