【12月部門】世界限定250枚の「Sylar/サイラー」激レアジャケットでキメたスタイリング!【No.34】

Sylar サイラー

サイラー

おがっちゃまん投稿ありがとうございます!
うらやましいぜ!Sylarの限定ジャケット!!ま、僕はレッドヴァージョン手に入れるからね!限定で発売されたSylarのジャケット、着用している姿を見るとどうしても手に入れたくなる….って言っても無理ですもんね((+_+))この1点のみでスタイリングのレベルが増すというか、本当に最強なジャケットである!ただ、おがっちゃまんはジャケットだけに頼らず、しっかりロング丈でレイヤードを生みだし、配色、シルエットも美しいCoenのジョガーパンツを合わせる!キックスは何を合わせるのかが気になりますね、洗練されたジャケットに頼らずしっかり計算されたスタイリング!素晴らしいです!!



おがっちゃまんさん最高な写真マジでありがとう!

12月もスタイリング写真募集中!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

500円クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、11月なら3件ということで3000円クーポンを発行し1名様にプレゼント投稿が20件あればなんと20,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

今月はおがっちゃまんが初となるので今のところ1000円のクーポンとなります!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2017年の秋冬スタイリング楽しみにしてます!

河内野




世界の2大バカ(ロケットマン+チンピラ)はほっといてバンド・アウターの話を使用!

Municipal

ドナルド・トランプは金正恩を「ロケットマン」と呼び、金正恩はドナルド・トランプを「火遊びが好きのチンピラ」と呼ぶ。


「ロケットマン」VS「火遊びが好きのチンピラ」

マジで、二人だけで殴り合って勝敗決めてくれませんか?もしくは2大バカを核兵器とともに火星へ飛ばしてくれませんか!!!!マーチとしては最高なデザインなんだけどね、ほんとこの二人は…..にしてもトランプが命名したロケットマンってなかなかのネーミングセンスだね、チンピラってのもばっちり、


髪も伸びてきたし思い切って金正恩ヘヤーにチャレンジしてみようかなww何事もチャレンジ精神は必要だからねww

ロケットマンは何度か禁煙に挑戦したらしいがことごとく失敗しているらしい…..



チャレンジといえば、バッツさんのパープルのパンツを合わせたスタイリングを見て思った、やはりこの冬もいろいろなカラーのアイテムを取り入れたいって思うんだよね!作られている数が圧倒的に多いってこともあるからブラックになりがちだけど、色をふんだんに取り入れて秋や冬のバンドマーチライフを楽しみたいんだ!

ロングスリーブが大活躍中の秋真っただ中だけども、あと1か月ちょっと経過すれば11月になる、もうパーカーの時期がやってくるってこと、あなたも僕も人と被るのが嫌いな変わり者だと思うんだけど、そこで思いついたのが、パーカースタイルで被らないため個性を出そうと試してきた、フードのヒモを変えるということ!

Cold world

詳しい内容はブログ
【DIY精神】店長のプチ手芸教室。カラーヒモを使って、オリジナル・バンドパーカーを5種類作ってみた
をチェックしてみて。


同じアイテムでもフードのヒモが違うだけで見た目も印象も大きく変わるしね、使える技である。お気に入りのスタイリングはこれ!

MADBALL

ブラックにオレンジが映えるでしょ?ホワイトやブラックなどモノトーンなコーデ、そんなパーカーにも1色プラスさせればオリジナルなパーカーが出来上がる。



今日から発売されたStay Sick Clothingのファイヤーパターンのプルオーバーにもカラーのヒモがばっちりはまるでしょ?

ステイシック



その他ではパーカーの腕にバンダナをまく!ワープドツアーなのではパンツにバンダナをまいているバンドマンも見かけたよね!これからは腕に巻いて個性を出す!スイサイダルのバンダナ、ネイビーを僕は巻きます!

himored026



袖にデザインの入っているロングスリーブが多く発売されている今、パーカーの袖をまくってロングスリーブのデザインを見せるってのも新しい着こなし方!

himored025



レイヤードやサイジングでも個性を出せるし、ヒモ、バンダナとパーカーの着こなし方も色々あるってことがわかっただろうけど、そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

大事なことなどで3回言いましたww


衝撃的なアイテム、Sylarのオレンジパーカーも全サイズがようやく復活、いつ廃盤になることやら。 手続きは早めにね!

Sylar


やはりブラックとの相性は抜群、派手目のパーカーにプラス、ブラックのベストも必須アイテムになりそう。

himored022


パーカーだけじゃない、本格的なバンドアウターも進化が止まらない!!確実購入するこのアイテム、やばすぎません?

CHON


今夏も話題になったピンクアイテムのアウター、しかもコーチジャケットのピンクアイテム!さらにCHONってことで見つけたときは大興奮して思わずガッツポーズを決めてしまったぜ!

写真のようにボーダーのアイテムとの相性もばっちり、先日の限定アイテムStck To Your Gunsのスノーカモとの相性も間違いないだろう!!!

「バンドマーチ、バンドグッズをダサい」といまだに言っているクソ野郎ども、「進化したバンドマーチを見ても同じこと言えんの?」って言ってやりたいね!



サイジング、色の合わせ方、着用の仕方、小物のミックス、などなど斬新なアイデアあったら教えてね!すぐに試してみるぜ!新しいスタイリングを僕たちで生み出していこう!そして忘れずに投稿してね!

では、秋の夕暮れにぴったりなChonでお別れです!

CHON – No Signal

【7月部門】ホワイト使いの魔術師!スキニー大好きマン(みぞおち)さんの夏コーデスタイリング!

焼けるような暑さ、黒Tシャツを愛用してるんだけど、仲間からは「暑苦しい!」と文句ばかり、いろんな色を着回しているけどやはり着用率はブラックがNo.1なんだよね!パンツもブラックだし、キックスもブラック、キャップもブラック、いわゆるオールブラックってやつ、確かに暑苦しいかもしれない!いくら「暑苦しい」と言われようがブラックを愛用する!!ブラックのTシャツを装着しても「暑苦しい!」と言われない方法があるんだけど…..

それはスキニー大好きマン(みぞおち)さんの最高なコーデ写真を見てくれ!

ST7005

ST7006

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真ありがとう!細部にまでこだわりのあるスタイリング最高です!ステイシックのロング丈でブラックコーデにさわやかさとメリハリがプラス、インナーとキックスを合わせ、しかもキックスはハイテク、HNIBの超絶インパクトTもメタル度数が高いんだけどキックスでうまくハズすあたりが上級です!クラッチバックやメガネ、キャップ、そして夏のTシャツコーデをワンランク上に持ってきてくれるネックレスはあるとないのでは大違い!backから見た際のお尻にはステイシックのロゴ、どの角度から見てもイケている最強なスタイリングです!

ブラックがメインだけどホワイトをうまく使っ「暑苦しさ」を皆無にしているスタイリング!レイヤード、小物などでホワイトをミックスさせてコーデを完成させよう!

スキニー大好きマン(みぞおち)さん最高な写真マジでありがとう!

トトさんブログのきっかけで投稿、こういったつながり最高にうれしいです!

トトさんが書かれているブログはこちらをクリック




7月2発目の投稿はスキニー大好きマン(みぞおち)さん1万円クーポンゲットの確立は50%、まだまだ高確率です!残り9日わずか!そこのあなたもぜひ参加して1万円クーポンを手に入れよう!

参加を鈍っているあなたも7月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は8月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

8月の初めに1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

河内野





追伸:

ヤッベーネックレス探してるんだけどおすすめのブランドってある?教えて!!

やっべーライブ決まってっけど、バンドマーチ「何着てく?」

何着てく?

お花見やお買い物、デート、カラオケ、そしてライブ



2017も次々とヤバイ・アーティストの来日が決定してるよね!だったらバンドマーチは何にする?何着てく?


・The Dillinger Escape Plan
・Integrity
・First Blood
・After The Burial
・Incediary
・The Story So Far
・Turnover
・The Fall Of Troy
・American Football
・Fury
・Jimmy Eat World
・Sylar
・Born Of Osiris
・Chelsea Grin
・Carousel Kings




日程などはまとめサイトにも記載されているからチェックしてみて!


こうやって並べてみるととんでもないよね、ジャンルにはそこまでこだわらない僕は全部見に行きたいがまず無理だ、あなたはどのライブいく?


ちょっとづつ暖かくなってきたってことでさCarousel Kingsみたいなサウンドを生で体験したい!

Carousel Kings – Grey Goose (Official Music Video)


「春」って感じしない?いや夏かなww


ジャンルにそこまでこだわらず多くのライブに参加するライブフリークたちってさライブによって衣装変えてる?

Integrityなら暗黒なハ-ドコアスタイルで参戦みたいな感じでさ、バンドのカラーを考えてコーデするのか?


バンドマーチは来日バンドのグッズを着用するのか?それともバンドに関連するバンドマーチ?一切関係なしに自分が好きなマーチを着用して参加する?めっちゃ気になるんだよね?



数多くのライブに参戦してきたけど、ひとそれぞれ、でも目を引くのは関連性あるマーチ、IncediaryならXIBALBAとかね、スプリット出してたしね、Integrityならパスヘッドデザインとか、
ちょっとひねったアイテムを装着していくと「知ってるやつら」の視線を感じることができる。



考えすぎてライブ楽しめなくっちゃ意味ないけどやっぱり職業柄つい目が行ってしまんだよね。けど「あなた」もそうじゃない?
やばいアイテム、やばいスタイリングしてたら注目してしまうでしょ!


自分自身が若干ひねくれてるからこの考えに共感してくれる人はいるのだろうか?


間違いなくこれも正解、自分でいうのもなんだけど目が肥えてるからねwwだって1万枚以上のマーチを見てきたわけだしね、


見すぎてきたせいか、「斜め上を行く」グッズやデザインに魅了されてしまうようになってしまった、1番人気じゃなくて2番人気をチョイスしてしまう、これまた病気なのかもしれないww



2番目ってわけじゃなく人気バンドなんだけど個性が出まくったアイテムなどにも注目、超絶人気だけど「こんなの見たことない!」って言わせたい!例えば昨日追加したこのアイテムとかね!

sakura3-240103

しかも限定アイテムってね、仲間と差をつけたいあなたはサイトのほうをチェックして手に入れておいてね!


人気のBlessthefallStray From The Path、清潔感あるホワイトボディーにインク・スプラッターなボディー、絶対仲間とかぶらないよね!


てか、今更だけどBlessthefallのDead Air名曲だよねww

Blessthefall – Dead Air



なんか僕たちの狭い世界でもさ、人気が爆発しちゃうと興味がなくなったりするじゃん?自己満かもしんないけどさ「オレは人気になる前から着用してたぜ!」って言いたいじゃんwwこのインクスプラットなボディーもバンドマーチで定番になるかもね!そうなる前に手に入れといてもいいと思うぜ!


今後は「斜め上を行く」グッズ、まだまだ日本では知名度の低いグッズももっと注目していく予定、そしたら、あなたがこの日本でもそのグッズをはやらせてくださいね(^^♪


【3月部門】「ユウ」さんから届いたハードコアなバンドマーチ・スタイリングがコレだ!!!【1万円クーポン当選者発表】

TERROR

3月部門のバンドマーチスタイリング募集も無事終了!4月もあなたからの投稿待ってるぜ!

お約束の1万円クーポンの当選者発表の前に3月部門のバンドマーチスタイリングがまたしても届きました!!

アンケート参加やおしゃれなインテリアの写真など送ってくれた「ユウ」さんからのスタイリング写真がこれだ!

Terror

まず目が言ってしまうのはTHUGいバンダナ、日本のラウドシーンで大活躍なNOISEMAKERのバンダナとTERRORの迷彩ジャケットで不良っぽさを演出!

ちらりと見えるDisturbiaのネルシャツ、そしてユウさん自信が在籍していたハードコアバンドのSecondarmsのTシャツ、トップのSylarキャップとラインの美しいDisturbiaのパンツでおしゃれに仕上げたコーデ。

トップスはビッグシルエットでパンツ細めのストリートスタイル、ストリート感強めだけどダッドハットやパンツでアーバンなスタイルに仕上げたオシャレさんですね!

そして背後に移ったお部屋のインテリアにもこだわりが見える!バンドマーチ好きはお部屋もおしゃれってことですね!!

「ユウ」さん最高な写真、ありがとう!




さてさて、いよいよお待ちかねの

1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

グッズの写真などは結構いただいたんだけど、スタイリング募集ってことで今回は3名のみ!写真おくっれくれたみんなありがとね!今は少ないけど徐々に増やしていって仲間が参考になれるページを充実させていくからね!ガンガン参加してね!

・バンドマーチまみれで撮影してくれ写「クルピス」さん
・キュートかつ個性のあるスタイリングだった「ポジティブダイブ大好きちゃん」
・今回紹介したサグいストリートスタイルの「ユウ」さん

この3名から選ばせていただきます!

当選者

当選者はギリギリ3/31日に写真を投稿してくれた「ユウ」さん!

「ユウ」さん!おめでとう!!!

ということで「ユウ」さん!さんには1万円クーポンをプレゼント!

次回は5月の1日に発表します!参加者がまだまだ少ない中、参加してくれた「クルピス」さん「ポジティブダイブ大好きちゃん」もマジでありがとう!スタートした3月一発目に写真を投稿してくれたこと絶対に忘れません!本当にうれしかったです!スタイル写真ではないけど写真を送ってくれたあなた、

本当に本当にありがとう!

次回の万円クーポンの当選者は5月の1日に発表、締め切りは4月の30日!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中なんであなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!