「インパクト」があり絶対に「仲間と被らない」そんな「バンド・アウター」が見つかった!

himored055

コメントをくれたミッチさんは、11月にバンドマン VS オフィスレディー(OL)のコンパが開催されるということで、

詳しくは前回のブログをチェックしてみて。

簡単な流れはこんな感じ……

himored053

印象に残るほどのインパクトがあり絶対に仲間と被らないアイテムをすぐに探さないといけないってこと。




それから早くも24時間が経ってしまったわけだが、昨日はマジ探しまっくったよ、探しながら目的からずれにずれ、結局はネットサーフィン、知らない間に映画のDVDを3枚くらい購入して満足、本来の目的を忘れるくらいにね…..

その後しっかりとミッチさんのために探し当てたぜ!!!ミッチさんに好きなバンドなど聞いておいてマジでよかった!!

そのアイテムがコレだ

Stray From The Path

どう?どう?どう?見つけちゃったよ、とんでもないブツをね!!!!

清潔感はホワイトのボディーってことでクリアだよね、ナイロンジャケットってことで光沢あるアイテム、光を反射してくれるレフ版のような効果を生みだしてくれる!ナチュラルな光で明るい健康的に顔を照らしてくれるという優れもの!!!

バンドマーチでも人気のジャケットだけどさホワイトは初だよね、そこにSTRAY FROM THE PATHの最新アルバムONLY DEATH IS REALなオレンジ配色のプリント、これはマチガイナイ

プリントもエロ要素もグロ要素も無し、インパクトもある配色で印象を埋め込むこともできる。当然一緒に参加する仲間ともかぶる危険性はないでしょ?


ちなみにオレンジが持つ心理効果ってのは

ストレイ・フロム・ザ・パス

って感じマジ、コンパに欠かさないカラーじゃないですか!!!緊張を和らげ力を出せる状態、ゾーンに突入した状態でコンパに参加できるってことだww

初対面のオフィスレディーってことでオックスフォードシャツをインナーに装着した、このようなスタイリングも印象は良いかと。

ONLY DEATH IS REALカスタム

違うブランドのホワイト・ウィンドブレーカーだが、参考になるはず、ラフでストリート寄りにビッグシルエットで装着すれば洗練されたトレンド感も増す。

ホワイトのTシャツと同じで合わせやすく、スタイリングもしやすいカラーリングになってるからこの秋冬のスタイリングに使用すべきアイテムである。キレイ目でもストリートでも合わせれる万能のアイテムってことですね。

見ての通り無難ってわけじゃないからね、そこだけは勘違いしないように、インパクトがあり、個性的、バンドマーチでも珍しいカラー、さらに合わせやすい!最強のアウターってことね!


このアイテムも今日中には購入できるようにアップするから待っててね!!


コンパまでには間に合わせるから、ミッチさん!楽しみに待っててくださ~い!


コンパに着ていく衣装も決まった!あとはミッチさんのトーク力、そうミッチさん次第です….ストレイ・フロム・ザ・パスのアウターを装着しているミッチさんコンパの様子を配信してくれたらみんなで見たいんだけど、無理ですよねww




そうそう、このSTRAY FROM THE PATHのアウターさ、メーカーではもう在庫が切れそうなんだ、しかも再販売しないようだし、一気に9月28日の9時ごろ発注するから、ほしくなったそこのあなたは必ず9月28日の9時までに手続しておいてください。

Sumerian Records



実はこのSTRAY FROM THE PATHのアウターを取り扱っているメーカーをチェックしたらさとんでもないアイテムのオンパレードだったわけ、ということでこの機会にそのヤッベーアウター類も一気に追加して一気に発注するから楽しみに待っててよ。


ポジのサイトでのお楽しみといいたいとこだけどヤッベー、アウターちょっと紹介するぜ!

STFTPと同じくホワイトのハーフジップ・ウィンドブレーカーをボディーにエメラルドブルーのグラデーションを落とし込んだこれまた無二のCHON作品!
CHON

続いてはERRA、真っ赤に燃えたぎるマグマのようなウォッシュ加工が施された無二のプルオーバーパーカー!

ERRA

さすが第一線で活躍するバンドたち、超絶進化したバンドアウター、やってくれましたね。まさに唯一無二。大僕たちが持つアングラ感も兼ね備えつつも他のメーカーにはない柄やシルエット、デザインなどなどトレンドも踏まえつつ己の道を突き進んでいるメーカーです。


けどね大問題があるんですよね。

やはりこだわりぬくと、コストもかかる、いくら有名なバンドでも在庫が残らないよう生産数が極端に少なめ、まさに「発見したらすぐに手に入れとけ!」ってことですね、にしても少なすぎます…..

正式に取り扱って何度も取引したいんですけど確実に短期間で売り切れてしまうからさ、今回取り扱う数アイテムの個性派アウターは

一度きり!!

今後2度と取り寄せしません、ていうか多分できません、必ず、必ず、期間中にお申し込みください!

9月28日(木曜日)夜9時までの特別イベントです。

一度きりの個性派アウターは今すぐこちらをクリックしてチェックしてみてください!

バンドマーチ

9月28日(木曜日)夜9時まで!
数が少ない分、先に注文いただいた方を優先とさせていただきます。



では!あなたからのお申込み楽しみにしてます!!

追伸:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です