【11月部門】「Fit For A King」のスナップバック「Hundredth」のパーカーでキメたスタイリング!【No.31】

ハンドレッス
サ~~ブ~~!!朝晩の気温がすこぶるダウン、今日はパーカーにコーチジャケットを2枚羽織るありえないスタイリングで震えながらこのブログを書いているわけだが、震えながら待ったConvergeの新譜「Dusk In Us」はやはり最強でした!詳しくは別の記事で…..


今、ハマっているのはConverge、そして刺繍ロゴアイテム
、キャップは刺繍が当たり前だが、Tシャツやパーカーなども刺繍ロゴ、バンドのアイコンのワンポイントやバンド名のさりげない刺繍のバンドマーチにハマっている、って言ってもTシャツは3枚、タンクトップは1枚、ポロシャツ2枚、を所持しているわけだが、パーカーはまだ未所持である


ストリートでは年始あたりからよく見かける刺繍デザインのアイテム、バンドマーチでも増えてきたがまだまだ少ない、完全限定アイテムなどでも数点取り扱ってきたがほぼ反応なしww絶対に「イケてるのに!!」と思いながら、この思いを伝えられなかった自分のふがいなさを反省、


もう少し数を増やしてくれるとありがたいんだが、ストリートに敏感なSylarPolyphiaが出してくれれば爆発的に人気が出るんだと思うが、そういえばこないだLeft Behindの刺繍パーカーも紹介したね。(※このアイテムはツアー限定)


刺繍デザインってのはこういうアイテムである!
Left Behind

ド派手のアインパクトアイテムを好む人からすれば物足りないだろうが、この洗練されたシンプルデザイン、たまんないね、どっちのスタイルにも使用したらよいわけだが…



そしてここにきて僕の思いを見事に組んでくれたんではないかと言わんばかりのグッドタイミングで刺繍ロゴのパーカーを装着したスタイリング写真が届いたぜ!!!

11月部門1っ発目!もう11月も半ばだけど!!!!辞めちゃうよ~~ww


とにかくスタイリング写真をご覧あれ!!


Hundredth

Fit For A King

xGENxさん2度目の投稿ありがとうございます!前回のxGENxさんスタイリングも最高だったわけだが、今回もシャレオツなスタイリングである!


Hundredthでおなじみのカギロゴは刺繍になっていてxGENxさんが言うようにさりげないオシャレ感が素晴らしい、だってさ、よく見ないと刺繍だって気づかないわけじゃん、このこだわりがステキですよね!

キャップからボトムスまでオールブラックでキメ、キックスにパープル、ブラックコーデだけど、定番のキックスとかではなくSUPRAをあわえるのもポイントが高い!


上下スウェット生地ながら野暮ったくならないのはジョガーのシルエットのおかげ、バックに移るバイクなども相まってスポーティーでストリート、ブラックで合わせることによって洗練されたイメージも与える素晴らしいスタイリングである!!



機材盗難のベネフィットとして購入したFit For A Kingのキャップもスタイリングにしっかり物語、ストーリー性があるのが素晴らしい、バンドへの愛も感じれます!!レイヤードなどせずともこのセンスを感じさせるxGENxさんさすがっす!!!



xGENxさん最高な写真マジでありがとう!

早速、このHundredthパーカーを入手しようと試みるもすでに廃盤!!!!!アーティスティックで玄人向けのHundredthアイテムはほんと人気だね!人が着ているのを見ると余計にほしくなる、さらに売り切れと聞くとさらにほしくなるwwバンドマーチアルアルだなww今発売されているHUNDREDTHアイテムもチェックしといてね!

11月もスタイリング写真募集中!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

※一万円クーポンに関しては来月からちょっとシステムを変更するね!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2017年の秋冬スタイリング楽しみにしてます!

河内野




追伸:
今一番楽しみな音源はオージー産グランジ「シルヴァーチェアー」のトリヴュートアルバム!

Hands Like Houses – Ana’s Song (Open Fire)

トラックリストはこんな感じ

1. The Amity Affliction – Tomorrow
2. Void of Vision – Israel’s Son
3. In Hearts Wake – Freak
4. The Brave – Cemetery
5. Northlane – Anthem For The Year 2000
6. Hands Like Houses – Ana’s Song (Open Fire)
7. Ocean Grove – Spawn (Again)
8. Storm The Sky – Emotion Sickness
9. Tonight Alive – Without You
10. Columbus – Straight Lines

名曲TomorrowをThe Amity Afflictionが!!!これまた震えて待ちます!

オリジナルTomorrow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です