【アンケート】「あなた」が教えてくれたやっべー「ブランド」たち!

BL17119040


たくさんの回答ありがとう!!


まだまだアンケートの回答募集中です!

今回はアンケートでいただいたコアなブランドを紹介していこう!

ポストハードゲイさんに教えていただいたブランドがこれだ!
バビロンLA


僕も大好きで何度かコンタクト撮ってるんですが、完全スルーされてますwwTRASH TALKのボーカルとギターが始めたスケートブランドなんだけどヒップホップ好きならおなじみのタイラー・ザ・クリエイター率いるレーベル、odd futureからまさかのTRASH TALKの音源発売でハードコア好きやスケーターだけでなくアンテナを張っているファッショニスタなどに認められストリートシーンではとてつもなく人気のブランド。

ビール会社バドワイザー、スニーカーのコンバース、スケートブランド、スピットファイヤー、ハイストリートブランドのオフホワイト、などなどのコラボでも話題になったよね、

刺繍ロゴデザインもいち早く取り入れていたし、常に先を突き進むブランド、この独特なデザインは衝撃的だったな~。

BL17119031

このデザインでインぺリテリを思い浮かべたあなたはメタラーww

僕が思っている以上にすでに人気になってしまっているブランドなんで取り扱えるかは不明である。








yukiさんに教えていただいたブランドはWonderWorker Denim Laboratory

BL17119032

デニムアイテムを得意とし、トレンドは気にせず独自の感性で勝負するブランド、ロックテイストが強い、まさに求めているブランでもあった。

銃で撃っても破れないパーカーがあるの?

独自の世界観を大事にしたブランド、レザーではないけどテカリのある、デニムジャケットなどもそそられます!ポジはパンツ系はほぼないから、一回コンタクトとってみるぜ!
BL17119033

その他yukiさんに教えていただいたブランドはDolls KillBlack craft、Dolls Killはレディースのセレクトショップかと思いきやオリジナルのアイテムも発売しているんですね、メンズもあればいいんですけどね、








BL17119034
Black craftはサタニックでダーク、カルト的、アンチクライストなブラックメタルなデザインを得意とするブランド、衣類だけじゃなくアクセから、インテリアグッズ、リソーとアイテムまで幅広く作成、ほしいアイテムが一気に増えてしまったぜ!










BL17119035

xGENxさんに教えていただいたのは、前回も教えていただいたStraight Edge Worldwideストレートエッジのためのブランド、とにかく販売しているアイテムのセンスが抜群でそこに「X」ロゴ、ストレードエッジじゃなくてもほしくなってしまう魅力があります!こちらは取引は不可との連絡がきました…残念!!!ダメもとで再チャレンジしてみます!!

ストレートエッジ








BL17119038
胃ーモタレティーさんに教えていただいたのはBlessthefall のボーカル、ボウ・ボーカンが立ち上げたブランドGolden Hearts Apparelレパートリーはくないが
Tシャツ、パーカー、キャップはもちろんトートバック、バックパック、ボンバージャケットなども販売、すぐんでも取り扱いが可能だがなんせ売り切れサイズが多発、取り扱い開始したらブログでも紹介していくぜ!

BL17119039





ハイストリートからロックブランド、スケートブランドまでたくさんの回答をいただいてます、完全に嫌がらせであろう、注目しているブランドに、しまむら、ニトリ……これはひどい、ニトリは家具屋さんでしょ!!笑わしてもらったからいいけど!!

まだまだあなたのおすすめブランド、取り扱ってほしいブランド募集中です、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です