【Black Veil Brides】のフロントマンAndy Biersackが立ち上げたブランドしってる?

BL17119048

まだまだ、まだまだ、まだまだアンケートの回答募集中です!

あなたが注目しているブランド、そして注目しているアイテム教えて~~!

すでに多くの回答をいただいているんですが、目標は50件は新しいブランドにコンタクトをとってみる予定です!!「あなたのお力、もとむ!!!!」



さてここからは前回同様、アンケートで仲間たちに教えていただいたブランドを紹介していこう!その前に

■年末年始の楽しみにしているイベントは?(ライブ以外で)

この問いの回答を一部、紹介していこう、ライブ以外っていうのがポイントね、同じ趣味を持つ仲間は「年末年始、何してるんかな~」って、気になっちゃってwww

1.クリスマス

意外と多い回答だった….いるのね、、みんないるのね、あなたのマリア様、愛しの彼女が…ムカつくんで特にないですが、「絶対バンドマーチで参加しろよ!!」


2.酒

漢らしいwwたらふく飲んでください!記憶がなくなるまでねww 飲んでも飲まれるな~!


3.カウントダウンコンパ

なんすかそれ!!!めっちゃ興味あるんですけど~、関西圏内ならこっちの予定ブッチして参加するんで誘ってくださいww


4.年末年始は1日以外営業なのでお客さんが来てくれるのが楽しみです。(BAR)

頑張りますね~!バーテンダー、憧れますね!!衣装はバンドマーチですか?働きすぎて倒れないでくださいね!




みんなそれぞれ、家族の時間を大切にしたり、仲間とわいわい、コンパや酒、餅つき、凧揚げ、バンジージャンプってのもあったんですが….一番多かったのはやはり忘年会、11月半ばですが忘年会のことを考えるとワクワクします、忘年会に限らず年末年始はイベントだらけ、出かける機会も1年で一番多いもんね、それぞれのイベントではどんなマーチを着用するのか?早く決めておかないとね。そうそう、ぜひ年末年始のスタイリング写真も投稿してね!!




この質問の中で仲間たちに教えていただいたブランドを紹介していこう!

■あなたが今一番気になるブランドは何?

■Positivediveで取り扱ってほしいブランドは何?



リラックス・オリジナル

私たちは新しい風を路上に吹き込みます。
スケートボード、BMX、ピスト、アート、音楽など
様々なストリートカルチャーに触れてきた私たちは
それらの更なる発展と、同志たちのサポートを目標に掲げ
その拠点を名古屋に、ストリートレベルでの活動を始めました。
私たちはジャンルや型にはこだわりません。

さあ、ともに行きましょう。

名前は “RELAX”です。

2011年から名古屋で活動を始めたブランド、シルエットなどにこだわるのではなくスケートボード、BMX、ピスト、アート、音楽など現場で着用できるリアルクローズなアイテムたち、すでにコアなストリートでは有名なブランド、日本の風景とRELAXアイテムのルックブックを見るだけでもワクワクします、間違いなく1アイテムはほしくなってしまいますね!このカモフラのシャツマジほしいっす!!シャツやボトムス、被り物などもいっぱいあるんでバンドマーチと合わせてみたいです!
リラックスオリジナル




BL17119043
イギリス産インデペンデント・ブランド、僕たちが好きなHeart In Hand、Bury Tomorrow、Napoleon、Feed The Rhino、Polar、The After Partyなども着用している、イギリスではそこそこの知名度があるブランドなようだが日本で知っている人はほぼいないであろう。

チェックシャツや2トーンのTシャツにニット、バッグ、レギンスに水着まで幅広くアイテムを作成しているよう、デザインも主流のダーク寄りだが動物、自然をモチーフにしているアイテムが多くみられた、ポジを利用してくれているあなたも思わず反応してしまうアイテムが多数あるぜ!

BL17119044




BL17119045

Black Veil BridesのフロントマンAndy Biersackが立ち上げたブランド、商品数はまだ少ないがブラックにこだわりボンバージャケット、パンツ、キャップ Tシャツなど、おなじみのアイテムだが独自なシルエットでオリジナリティーあるアイテムたち、こちらのブランドもコンタクトとってみま~す!1年後にはとてつもなく人気が出そうなブランド、早めに取引を開始しておかないとね!!

BL17119046




まだまだアングラなブランドいっぱい教えてもらってます、ジワジワと紹介していきますね、今回は上記の3ブランド、気になるアイテムはある?

アンケートの途中結果の一部をご紹介!

■今一番ほしいアイテムは何?




BL17119047

冬ってこともあり、やはり狙っているアイテムは本格的なアウターが50%以上を占めていた、ここ最近一気に気温が下がったもんね、ヒートテックの重ね着でごまかしてるけど、本格的な肉厚なアウターが今期も必要になってきた。

本格的肉厚アウターが必要になってきた。

本格的肉厚アウターが必要になってきた。

本格的肉厚アウターが必要になってきた。

大事なことなんで3回言ってみた。

アンケートの回答はまた別で紹介するね!まだまだ募集中なんで、まだ参加してないあなたはぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です