【オシャレは足元から】ソックス買うの「ちょっと待った!!」※プレゼント

kon18301039

前回のブログ【コンパ】でモテる服装ってバンドマーチでも大丈夫なの?はチェックしたかな?


タイミングが良すぎるんですが偶然にも今日、合コンのヤマジさんからは参戦する前日にこんな言葉をいただいた!

明日、僕コンパなんですけど~~!!!

店長タイミング良すぎです(^^)/

ブログ参考にさせていただきます(笑)清潔感は間違いないっすよね!

僕はポジで買ったPlot In youのコーチジャケットとPolyphiaの白鳥ロングスリーブを重ねて参戦していきます!僕の周りの女友達にはスキニーは不人気でしたよ~!スキニー大好きですが、明日はジョガーパンツで行きます!

ヤマジさん最高のタイミングですね!すでに廃盤のレザー風のPlot In youのコーチジャケットですよね!ゴージャス感あるしデザインもアーティスティックだから間違いないですね、そしてPolyphiaの白鳥ロングスリーブ、グースデザインですよね!やはりインナーにホワイトを持ってくるだけでも清潔感が出るんで最高なスタイリングだと思います。あとは髪型やアクセサリ、ソックスやキックスなんかも教えてほしかったかな!結果とともに教えてくださいね!!

清潔感はやはり男性諸君の中でも当たり前のエチケットになっているようだ。

清潔感で言い忘れていたのは、汚れやすい「シャツの襟や袖口」は注意!ヤマジさんのようにホワイトのロングスリーブならなおさらだよね?

しっかり体は洗っていようが汚れは付くからね、このシャツに用にね!

kon18301040

汚れを落とす方法は過去のブログうす汚れたバンドTシャツを、真っ白な新品状態に戻す方法をチェックしてみて!

てか、もう今頃ヤマジさんはコンパ真っただ中だと思うけど、だ、だ、大丈夫でしょう・・・

あとは、おしゃれは足元からっていうくらい初対面では靴は最重要、女性は間違いなくチェックしている、汚いと味があるのは大違いだからね、そこらへんも気を付けよう。


わざわざコンパのために新しい靴を買えって言っているわけじゃなく、履きこなした靴でもちょっと手を加えればよい、ボロすぎるのは論外だよ!僕が実践しているのは歯ブラシ、足は結構汗をかくんで匂い問題はおなじみの重曹ね!検索したらいくらでも出てくるからチェックしてみて!


そしてソックス、靴下もね、見えない部分への気遣いがができている奴は大体オシャレ!これ経験上間違いないんだよね、ソックスこそこだわらないといけない、見えない部分への気遣いとは言ってみたもののロールアップしてソックスを見せるスタイリングもここ最近では主流だからね!バンドマーチでももっと販売されればうれしいのだが悲しいことに少ないし販売後すぐに廃盤になる、僕のオススメはスタンスソックス

・BAD BRAINS
・DESCENDENTS
・DEAD KENNEDYS

なんかのソックスも発売してるしね!スケートブランドやHiphopアーティスト、メタルバンドのアイテムもあるしマチガイナイブランドだよ!ぜひチェックしてみて!!

しか~しソックス購入するのはちょっと待ってほしい!

以前のブログでも僕が着用していたキュートなスカル柄のソックスあるでしょ?

kon18301021

正面から見るとこんな感じ!!

kon18301031

サイドから見るとこんな感じ!!

kon18301033

店長:河内野コンパ参戦記念に、な、な、なんとこのソックス

プレゼントします!

kon18301041

2250円相当エレクトリックゾンビのソックスを手に入れるのはルールがあります!

春アイテムでもある、ロングスリーブ、コーチジャケットどちらでも1点以上、合計10,000円以上のお買い上げの方にプレゼント!



ロングスリーブシャツ一覧はこちらをクリック!

コーチジャケット一覧はこちらをクリック!





ワクワクが止まらない春前に春コーデに役立つロングスリーブやコーチジャケット、ナイロンジャケットもOKを手に入れてエレクトリックゾンビのソックスを無料で手に入れよう!


期限は3月6日(火曜)夜9時まで!



僕の足が28.5cm、靴は29cmを愛用していますが問題なく装着できています。

kon18301038


おもっくそ伸ばすと「弁慶の泣き所」ほどの長さです、

kon18301037



2250円相当エレクトリックゾンビのソックスを手に入れるのはルールがあります!

春アイテムでもある、ロングスリーブ、コーチジャケットどちらでも1点以上、合計10,000円以上のお買い上げの方にプレゼント!



ロングスリーブシャツ一覧はこちらをクリック!

コーチジャケット一覧はこちらをクリック!




あなたからのお手続き楽しみにしています。

河内野



追伸:

ちなみにエレクトリック・ゾンビとは数多くのバンドのグッズデザイン、ジャケットアート、スケートそして大手のブランドのデザインまでも手掛ける売れっ子デザイナー、カイルが生み出したロックブランドである!

80年代、90年代のホラー映画からアメコミ、ゴア描写に影響を受けたカイルだからこそ出せるポップとホラーの融合したデザインは他のブランドには出せない世界観がある。

今回のプレゼントでもあるソックスももちろんカイルが描いたデザイン!!

kon18301042

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です