【春】がそこまでやってきた、そして毎日バンドマーチまみれのGWがやってくる!!

春 バンドマーチ

眠い、いくら寝ても眠いぞ!これは春のせいだろうか?それとも最近睡眠中も聴いているブラックメタルのせいだろうか?呪われているのだろうか?

The Plot In You


そういえば北朝鮮高官がフィンランド入りしたそうだね、もしかすると北朝鮮がブラックメタルの文化を自国に持って帰るかも、そして北朝鮮でブラックメタルの流行が生まれる・・・ないね・・・Abbathはノルウェーかww中学の時、本気でデスメタルを聴いたら呪われるという噂が広まったが、その噂を完全に無視し唯一デスメタルを聴きまくっていた友人は今何をしているのだろうか・・・



その友人のおかげといっても言っていいのだろうか、ヘヴィーミュージックにハマったのである。当時一番好きだったのはEdge Of sanityの「PURGATORY AFTERGLOW」、1曲目のTwilightはいまだに聴きまくる名曲、僕のルーツの一つでもある!




この時期、春前になると思い出す、学生時代、数年前に参加した久々の同窓会では99
.9%が結婚し子供もいる状態、なぜ僕は・・・あの頃にデスメタルを聴いたせいだ、これは呪いだ!!!!!

同窓会では全くと言っていいほどに音楽の話はできず、ファッションでいえば、いかに安く流行っているものを買うか、さみしい気もするがやはり妻を持ち子を持つとそうなるのだろうか?少し寂しくなった気もする。


ポジの客さんでは結婚し子供もいるけど、ハードコアやヘヴィーミュージックを愛する人もいる、そんなパパに人気のマーチNo.1は間違いなくテラーのジェネーレーション、親子デザインなんだけど。

テラー、Terror

結婚、親になる、そんな経験をすると今まで見ていたデザインも変わっていくのだろうか?そんな中、息子、娘、を持つヤーマダさんが先日注文してくれたのはこのデザイン。

AxCx /アナル・カント

息子さん、娘さんの前では着用しないようにしてください。と心の中で祈るのであった、

ヤーマダさんから注文の際にいただいたコメントには


お世話さんです!ヤーマダです、このシャツ待ってました!!人生で3枚目なんですがちょうどヘタヘタになったんで新しいアナル〇〇〇T注文しちゃいました!これで5月の連休は動物園行ってきま~す!楽しみに待ってま~す☺

〇〇〇部分はしっかりあのワードが書かれていたんですが〇〇〇にしときましたwwてか動物園って、

完全に子供とのお出かけですよね?

ヤーマダさん・・・・それはやめておいたほうが・・・・けどそんな良い意味でイカレタ親父ってのも「クールでかっこいい!」そう思ったそこのあなた、そして僕もイカレテいるのでしょう。

ま、僕は子供の前では絶対に着用しませんけど!!!!

何の話をしているのか?進路がずれてたんで話は戻すけど、春が近づいてきたね~!って話。毎年3月の後半からは気温とともにじわじわとテンションが上昇していく、だってさ、お花見あるでしょ、飲み会増えるでしょ、暖かいおかげでライブやフェスにも行きやすくなるし、1ヶ月もすれば黄金週間

GWこと「ゴールデンウィーク」がやってくる。

そうなれば、帰郷してくる仲間との再会、飲み会、BBQに旅行、イベントごとがマジで増える、しっかり予定を組み立てないとエラいことになる、ま、うれしい悲鳴なんですが。



年末年始12月1月、春からGWの4月5月、フェスまみれ8月9月この3期間が最もテンションが上がりワクワクする時期、そしてオシャレを頑張る時期でもある!


多くの人に会うんだもの、やはり大好きなバンドのお気に入りのデザインのバンドマーチ装着しオシャレにキメてお出かけするよね?



地元の友人は、今年のゴールデンウィークはな、な、なんと9連休、さすが大手会社に勤めるだけのことはある、うらやましい限りだ。


ポジって9割がお取り寄せ商品じゃん?だからゴールデンウィークに気合いを入れたバンドマーチスタイリングをしたいなら今のうちに手続しておいてねってこと!!です。


新しい業者との取引も開始し、新しいグッズも追加してるんで例えば

・Terrorizer / テロライザー
・Municipal Waste/ミュニシパル・ウェイスト
・Deftones /デフトーンズ
・Napalm Death /ナパーム・デス
・Morbid Angel / モービッド・エンジェル
・Bad Brains /バッド・ブレインズ

とかね、毎日何かしら新商品アップしているからチェックしてみてね!

アップした商品、デフトーンズで思い出したんだけど、モンスター級の人気があっってアルバムが出ると必ず購入している、そんなアーティストっている?

アングラな音源ばっかり聴いている僕たちが逆に聞いているメジャーな音楽ってのも気になったんですよね。

The Plot In You

Deftones
Deftonesでいえば、最近は
サタデイ・ナイト・リストがお気に入り、すべてのアルバムが大好きなんだけど、改めて聴きなおすと、浮遊感あるサウンドのバンドや叙情系のバンドに影響を与えている!そう感じる事が本当に多い、叙情系のバンド、浮遊感あるポストハードコアが好きになったルーツはDeftonesにあったのかもしれない、Farとかも好きだったな~!バンドのね!

掘り下げる前に出会った音楽、今の自分を形成する音楽、中高生でどっぷりはまった音楽、バンド、良かったら教えてね!

お花見やBBQ、仲間との飲み会、人と会う機会が増えるこれからの時期、仲間達と音楽の話を堀下げてするのも楽しいよね、

しかし、春だけどテンション下がるのは何といっても

花粉症

だよね、マスクが必須なんだけど、バンドマーチで発売してくれないかな、、春はスギ花粉、秋は稲(イネ)花粉、意外と年中使えるアイテムなんだけどね・・・・

河内野





追伸:
10周年のイベント参加ありがとうございました!スペシャルなセットはほぼ売り切れました、残っているのはSサイズのワンセット、サイズが合う人はぜひ!

ゴールデンウィークなんかは毎日違う、バンドマーチでいっぱい楽しんでください!

即納

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です