【春】クラストパパとハードコアパパの出会いは運動会だった!ステキやん!

DIST180319012

AxCxのシャツ装着で動物園する良い意味でイカれたヤーマダさんに続き今日も最高なお言葉をいただいたから紹介するね!

現在、子育てしながらもイザ!という時(子供の運動会等)には

バンドTシャツで周りにアピールしてます!

去年の運動会でもSNAPCASEのTシャツを着て行ったら

NAUSEAのTシャツを着たクラストパパと仲良くなりました。

バンドTって着てるだけでいきなり共通意識を持った人と

仲良くなれたりするんですよね~

パパ世代が、がっつりバンドマーチを着用していることがまずうれしくそしてバンドTシャツきっかけで仲良くなる、最高じゃないですか!!!!「イザ!という時」にバンドマーチってのもたまらなくうれしい!


DIST180319011

というか運動会でSNAPCASENAUSEAのマーチが一つの場所で揃う、奇跡じゃないですか!!

偶然が起こした出会いステキやん!

SNAPCASENAUSEAのマーチを着用するパパたちはどういう教育をするのだろうか?とても気になるww


熱中症対策っていうのもあるのか、ここ最近では5月に運動会が開催されることも多いようだが、今年の5月はちょっくら近所の運動会をのぞいてみよう、目的はバンドマーチを装着したパパがいるのか?いないだろうねwwその前に不審者すぎて通報されるかも・・・・うん、あきらめよう。


職業病なのか、どこに出かけても、病院ですら、すれ違う人が着用している服、バンドマーチを着ているか?をチェックしてしまうんだけど、地方なもんでまず、見かけないね、見たとしてもメタリカ、ニルヴァーナ、ローリングストーンズ、一度あった奇跡はTerrorのシャツを着たおばさんとすれ違ったことが・・・といっても友人のお母さんでした!(※息子のバンドTシャツ)を着ちゃったパターンですねww

そういえばRebel8B>とTerrorのコラボのデザイン見た?マジやばいよね?仕入れるのは難しそうだけどコンタクトとってみるね!「Keepers Of The Eight」ってのもソソる!!

TERROR


ライブハウスだったら当たり前、普段の生活の中で見かけたらテンション上がるよね、絶対話しかけるよね、運動会とかマジ奇跡です!



お出かけが多くなる5月、ゴールデンウィークではいろんなところに出かけるからさらに目を光らせてバンドマーチ装着をチェックして行くぜ!!!


そうそう、ゴールデンウィーク何処に出かけるかもう決まってる?そして何を着用するか決まってる?

僕はどこに行くかも何を着用するのかも決まっていませんが、あと1か月もすればゴールデンウィークそろそろ計画たてないとね!

何処に行くかは置いといて、「何を着ていくか?」で役立つのはバンドマンのスタイリングだよね!

先日の来日時のNeck DeepのBenのスタイリングがめっちゃイケてた!って声もいただいたのでまずはNeck DeepのBenのスタイリングを見ていこう!

Neck Deep

春らしいジャケットが目を引きますね!これはデニムコーチ?キャップの刺繍ロゴと配色を合わせているところがさすが!トレンドのショルダーバッグにグレー簿プルオーバーパーカー、迷彩パンツ!

Neckdeep

パンツはやはり太目がキテいる、「このパンツはどこのブランドですか?」っていう問い合わせがあったくらいだから、スキニーに続き太目のパンツはバンドマーチスタイリングでもジワジワ人気が出てきているね、このパンツはロスコのデザートカモパンツだと思うよ!ロールアップしてキックス、ソックスを良く見せる、キックスもトレンドのダッドスニーカーを意識しているように感じるし、Benはオシャレが大好きなんだろうね!


Neck DeepのDaniも自身でブランド立ち上げるくらいファッションが好き、お洒落でもおなじみだけど、彼が着用しているパーカーのように下部を切り落とすアイテムは人気なんですよ、「幅は広く丈は短く」人気のビッグシルエットでも変化が起きていることは頭に入れておいたほうがいいかもね、勇気がるかもしれないけど、所有しているパーカーにハサミを入れてみては?
Neck deep


インスタからファッションサイトまで隅々までチェックしているけど、下記のワードは頭に入れておいたほうがいいかもね!


・身幅広め、丈短め(トップス)
・テーパードパンツ(裾に向かって細くなるパンツ)
・イエロー、薄いブルー、濃いレッド
・ソックス見せ
・ダサかっこいいダッドスニーカー
・スポーツテイスト(特にサッカーテイスト)
・ショルダーバッグ&ウエストバッグ



ただ取り入れるんじゃなくて僕たちの「物語」をミックスさせないとね。ロック、パンク、メタル、スケート、モーターサイクル、カルトなどのねバックボーンが少し見えるだけで普通におしゃれな人たちとも差がつけれるから意識してみて!


上記のワードから見ても数年前から言われている90’sの人気はこの先も続きそうだね!



個人的には真っ赤なパーカーがほしい、Dynastyのパーカーは着用しすぎてクタクタ、洗いすぎて赤の彩度が落ちてきているし、バンドマーチでもほぼ見かけないけど・・・

ゴールデンウィークまで1か月と10日、以前にブログでも言っていたコンパは5月に延期、気合い入れてコンパに臨みたい、ここぞって時のバンドマーチを今週中に厳選していく予定だ、仲間の帰郷、お花見、飲み会も控えているしね、もちろんライブも、5月のAgnostic Frontは何とか参加できる予定だ!

あなたが「ここぞ!」って時に着用するバンドマーチは?スタイリングは?ぜひ教えてくださいね!

河内野




追伸:
最後は90年代後半に良く聴いたカオティックメタルコアサウンドなSanctionでお別れ、メンバーが着用しているVeinのナイロンジャケットがほしいな・・・まさかのPure noiseってのがびっくりだね!サウンドもニューメタルだけじゃなくいろんなジャンルでも90’sリバイバルが多いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です