米国では「宇宙軍」が創設されるらしいよ!宇宙といえばエイリアン、「Alien Body」っていうブランド知ってる?

DIST180319039

今日は最高な天気だ!ようやく到来って感じだね!昨晩は星も満開で屋根に上り星を見上げリアルに宇宙に行きたい願望が強い河内野です。そこの宇宙人、連れ去ってくれませんか?

星を見ているとSF映画が見たくなった、アマゾンプライムでSF映画を検索、EARTH TO ECHOってのがなかなか面白かったんだが、やはりコメディー要素が強いほうが好きなんで結局は何度も見ている宇宙人ポールを見ながら就寝・・・・


宇宙人ポール

あまり覚えていないけど宇宙人の夢を見たんですよね、宇宙人がバンドTシャツ着ていたことは覚えているんだけど・・・翌朝は宇宙人(エイリアン)などを調べていたら面白い記事を発見!

ドナルドトランプ

何かのネタかと思いきや

トランプ米大統領は13日、カリフォルニア州の米軍基地で演説し、米国では「宇宙軍」が創設される可能性があると指摘した。

「宇宙軍も持つことになるかもしれない……わが国には空軍があるが、さらに宇宙軍も持つようになり、そして陸軍、海軍があるということになる」「たぶん、そうしないといけないのだろう。実現するかもしれない」

byトランプ


ガチじゃないっすか!!さすがトランプ氏、ぶっ飛んでるね~!ま、実際に宇宙軍も持つことは当分ないだろうけど、夢が広がるね、エイリアンがいつ襲来してくるかもわからないし、宇宙人ポールくらいの見た目でオモシロかったら最高なんだが、エイリアンみたくグロすぎるのはマジでやめてほしいwww


そうそう、エイリアンといえば、「Alien Body」って知ってる?以前に新しいブランド発掘でも紹介したブランドである。

エイリアン・ボディー


ディスタービア

ロシア系アメリカ人でありエレクトロニックミュージシャンPICTUREPLANEのGreg氏が立ち上げたブランド、SSURMISHIKAとのコラボなどでも有名、ホラーやSF、エイリアン、サブカルチャー、音楽とも関連性の強いのがAlien Bodyっていうブランド!

画像のようにハイセンスなアイテムを常にドロップ、中にはデスロゴやブラックロゴのアイテムも、メイヘムのロゴをサンプリングしたアイテムもあったりで、エレクトロニックミュージシャンであるがデスメタル、ブラックなどもルーツにあるのかもしれない!



ちなみに、PICTUREPLANEはこんなサウンド、僕たちが好む音楽ではないけどキライじゃない!むしろスキ!!自身のブランドもMVで着用してますね!


そんなAlien Bodyとコラボしているのが、今イベント中のDisturbi Clothingなんですよね!

DIST180319032

Alien BodyがもつホラーやSF、エイリアン、ロシアな世界観にDisturbi Clothingが持つロック、パンク、メタル、ハードコア、ホラー、カルト、ブラック、デス、ゴス、哲学などの世界観がコラボされた新作アイテムはもうチェックしたよね?今回の新作では2アイテムあるんだけど一目は「Reactor」と題されたロングスリーブシャツ!!

ディスタービア



ハザードやニュークリアのマークにドクロと危険ゾーン、Alian Bodyらしくロシアを感じさせるデザインに仕上、バックプリントはスカルをサイドから見た標識的なデザイン、そしてロシア語が気になる、小さく両ブランド名を記入しレッドの停止ボタンなど、とにかく芸が細かい、デザインについて仲間と話題が広がる一枚である!袖に入った7のナンバリングの意味は何を表すのだろうか?

DIST180319034



女性モデルのスタイリングだが、ワンサイズアップでパーカーの上から着用するスタイリングもアリである!

DISTURBIA

REACTOR、ニュークリアなど結構踏み込んだデザインをモチーフにするあたりはやはりロシア系アメリカ人であるバックボーンなのであろう、デザイン、メッセージ共にレベルが高い一枚である、気になったあなたはこちらをクリックしてチェックしてみてね!




続いてはTransylvaniacと題されたロングスリーブシャツ!トランシルバニアはルーマニアにある地名なのだが、「ブラン城」ドラキュラが有名だよね、暗黒に仕上がったデザイン、フロントにあるのは「ブラン城」で間違いないだろう!

ディスタービア・ドラキュア

バックにはリアルコウモリとR指定のボックスロゴ、

ディスタービア・クロージング

袖にはUnder The Shadow of a transylvanian moon「トランシルバニアの月の影の下で」 というメッセージ、前者はエイリアン寄り、このアイテムはディスタービアのホラーテイストが強いよアイテムである!

DIST180319038

あなたはどっち派ですか?これ以外にも強烈なデザイン、メッセージを含んだアイテムがいっぱいあるからチェックしてみてくださいね!

ま、デザインもなんだけどDisturbiaの魅力は使っている生地が最高ってこと、一度着用してしまうとディスタービアトリコになる危険性がありますww

Disturbia新作はこちらから!

今だけの特典もあるから3月28日(水曜)夜9時までに手続といてくださいね!

特典の入手方法はこちらから!

河内野




追伸:

スターウォーズにも影響を与えまくったSFコミックの金字塔『ヴァレリアンとローレリーヌ』を実写化した映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』が今一番気になっているSF映画です!監督はリュックベッソンだし、フィフスエレメントくらいの名作かもしれない!!映画のヒーローみたく宇宙で活躍したいな~!(いまだに中二病こじらせています・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です