【カラー】意外と合わせやすいレッドカラーのパーカーなら確実にDisturbiaです!

DIST180319049

Disturbiaの新作やばいっす!河内野さんオススメのショルダーバッグと、パーカーを購入する予定なんですが、オレンジはお気に入りのSylarのパーカーがあるんでレッドのパーカーにチャレンジしてみようかと思います。派手なのでどういった合わせ方が良いのか教えてください!

「御意!」了解しました!

ミニショルダーバッグ、やばいっすよね!反応してくれて最高にうれしいぜ!!レッドのパーカーですね、4色展開しているこのアイテムですね!

ディスタービア・パーカー

合わせ方に入る前に、赤色レッドのイメージを紹介するね!

・赤が持つ心理的な効果といえば

  アドレナリンを分泌し興奮を促す。
  熱や暖かさを感じる。
  食欲を増進させる。
  目を引き関心を集める。

・赤が持つ抽象的なイメージでは、

活動的、残酷、自己主張、情熱、勝利、地獄、怒り、などなど、僕が一番感じるのは積極的かな、あと地獄ww積極性がない人は着用すると興奮して積極的になるかもね、カラー的には地獄カラーっていうもんね、

・赤が持つ物体的なイメージは?

炎、鬼、血、太陽、日の丸、トマトなどなど、

・赤の性格・キャラ

決断の速さ、行動力、元気、指導者、上昇志向などなど

ポジティブな面を上記に書いたけど、もっと細かく見たい場合はこちらをチェックしてみてください!あなたが好きな色が持つイメージなど、見ているだけで結構面白いし、自分の性格と合致している部分を見つけるのも楽しいよ!


僕はレッドのパーカーもっているけど、着用していく日は無意識に気合いの入っているとき、勝負の時に着用しているのかもしれない、無性に着たくなる時があるもんね、興奮しているのだろうか・・・

ここからイケてるレッドパーカーによるスタイリングを紹介していこう!

レッド・パーカー


レッドが目立つカラー、そして膨張色でもあるから、ブラックのパンツで引き締めてキックスはオールレッドのAirMax90、オールレッドていうのがポイントだね!

Disturbiaのパーカーだったらフロントのプリントがブラックだからレッドxブラックのキックスとも相うであろう。

は三原色といって他の色を混ぜても、創りだすことができないカラー、対極にあるをアクセントとしてプラスさせるのもアリであるが入れすぎるとクリスマスになってしまうんでご注意を!





レッド・パーカー


今からだと少し暑くなってしまうが薄目のブルーのデニムジャケットとも相性が良い、丈感を意識しパーカーがはみ出るくらいのジャケットを用意したほうがいいだろう。

2色共に膨張色であるからパンツのブラックでしっかり引き締め効果あるスタイリングである、シャツの腰巻もクールだね、あくまでここは地味な色でね!

薄目のブルーのアイテムをパンツに持ってきてもばっちりハマるんだけど、さっきも言ったけど両方膨張色だから、引き締め効果のあるカラーをインナーに持ってきて見せたり、

キックス、ソックスなどにもって来るのが必須である!デニムは濃いめのブルー、ネイビーとも相性がいいよ!




レッド・パーカー


今人気のラインパンツはばっちりの相性、縦のラインで足長効果もあるしね、トップスとボトムの間のグレーのロング丈アイテムのレイヤードもお見事、あるとないのでは大違い、ラインにないブラックのパンツならDisuturbiaの新作のストライプシャツもばっちりハマります!

キックスは画像のようなハイカットや重たい色の単色はやめて、定番だけどVansのオールドスクールなどを合わせるとなお良しである、キックスのヒモだけどレッドに変えたりしても個性が出せるよね!






レッド・パーカー

PolyphiaのメンバーによるPolyphiaパーカー装着画像だが、あたまに奇抜な色、イエローを持ってくるあたりがハイセンス、色を無視して三原色をプラスさせるのもアリだが画像のように必ずワンポイントしにないといけないからね!

このスタイリングに問題があるとしたらレイヤードだね!絶対ににパーカーの下のシャツとパンツの色を一緒にしないでください、グレーやホワイトを持ってくるとギュギュっとスタイリングが締まります!

このパーカーならホワイトプリントだからホワイトのシャツをインナーに!!





レッドのパーカーとインナーのホワイトは鉄板なので間違いなしです!!

僕なら遊び心をプラスさせ、さっきも紹介したDisuturbiaの新作のストライプシャツをインナーに持ってくるね!無理やり合成したけどいい感じでしょ?

プリントのDISとストライプの相性は抜群なのです!

Disturbia

ちなみにこのDISのボックスロゴだけど直感的に想像してしまうディスるの意味でなくローマ神話では「冥界の神の名前」でもあるのだ! もともとはDISTURBIAからきているんだけど、こういったデザインに隠されたルーツを紐解くのも楽しいブランドなんです!



そして前回も言ったけど、何よりも生地が最高なのである!



季節的にはね暖かくなってパーカーが着用できる期間も短くなるけどね、その先の秋や冬を見越して手に入れてい置かないといけない重要なパーカーだと、最強なパーカーだと僕は思っています。


1年を考えてみると1月~5月半ば、10月後半~12月の終わり、1年で8か月以上も着用しているのがパーカーだからね、今年の秋になったら確実にもう入手できなくなっているだろうからね、今、手に入れておいてね!!


Disturbiaといえばのピラミッドアイのデザイン、この袖先のワッペンがたまらなく気に入っています!ちなみに僕はレッド、オレンジ、ブラックは持ってるんで個のでデザインはホワイトを入手します、汚れるのは怖いけど、この美しさと洗練された感じ完全に魅了されました!

DIS180324031-8

あなたはどのカラーにする?

ディスタービア・パーカー

Disturbia新作はこちらから!

今だけの特典もあるから3月28日(水曜)夜9時までに手続といてくださいね!

特典の入手方法はこちらから!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です