【朗報】用もないのに背負って出かけるレベルのディスタービアのバックパック(リュック)が復活!

Disturbia

ブログでも紹介した「夢か幻か!」と感じてしまうほどに興奮した全叙情派ファン待望のバンドの復活、そうTAKENなんですが、そんな彼らの復活並みにうれしいニュースが飛び込んできました!最近よく登場するDisturbiaの担当者レイチェルから・・・・・・


The Plot In You

ハ~イ!ユズル!元気?今日は最高なニュースを教えてあげる!!私たちの代表作といっても過言じゃないバックパック(リュック)が復活したのよ!!数は少ないから早めに注文してね!テヘペロ!


ま、ま、まマジで~!待ってました!

僕はかれこれ4年近く使っているけど、まじでタフ、全く型崩れせず、少し遠いお出かけの際は必ず使っているバック、といっても10年も経てば壊れるかもしれない、この機会に新調しようかと検討中である。



気に入っている理由はロックなスタイルにもストリートなスタイルにもバッチリとハマるってこと、ま、どんなスタイルにもハマるよね!

ディスタービアバックパック



レイチェルも言ったように、いつ廃盤になるかわからないから気になるあなたはこちらをクリックしてチェックしておいてね!!



以前には意味もなく、ただディスタービアのバックパックを背負って出かけた2014年度のブログの内容を再度下記にアップしたから、よかったら見てみてください!


ディスタービア

ディスタービアのバックパックがついに届いたぜ(2014年)。さっそく「背負って歩きたい!」ということで、目的もなく福井県の海にやってきた。夕日がきれいだ。しかしもう暗い。カッコいいカバンが暗くて見えない。。。

Disturbia

ボディーや機能性は前作と一緒ながら、デザインが暗黒になって帰ってきた。暗くてもピラミッドアイの刺繍は見えるでしょ?

DISTURBIA BACK PACK

ブラックコーデとディスタービアのバックパックで暗黒にキメてきた。グレイブテイカーのボタンシャツだ。(Mサイズ着用)

ディスタービア・バックパック

海は落ち着くね。この重厚なバックパックいい感じでしょ?

All-Seeing バックパック

ブラックコーデにも白や明るいシャツにもぴったり、スタイルを選ばないカバンだ。

ディスタービア UKブランド

インナーはディスタービアの無地シャツ、そこにドッグタグでワンポイントアクセント。

ディスタービア・クロージング

裾などはヴィンテージ加工が施され、無地であろうが個性を引き出してくれるアイテム(身長173cm、体重70kgでXLサイズを着用)。バンドTシャツよりも少し小さめの作りになっている。

ドッグタグ Arkaick

首回りは広め、ビンテージの加工もわかるかな?

夕方ってことで、ジョギングや犬の散歩の人が結構が多い。ディスタービアのバッグをアピールしながら散歩。サイドから見てもかっこいい。褒めすぎかな?本当にかっこいいんだって。イベントで購入できた人は運が良いね。

All-Seeing Backpack

今日はパーカーなどを入れてるけど、パーカーなら3枚は入る。これからの夏なら着替えのTシャツ、タオル。大容量で見た目も大きいスタイルもよく見える。

ディスタービア

作りも最高だ。デニム生地にフェイクレザーをミックス。そう簡単には破れたりしない。アウトドアにももってこいだ。やはり、ポイントはこのピラミッドアイの刺繍。

DISTURBIA

ザラザラとしたデニム生地にテカリのあるフェイクレザーのショルダー部分、オールブラックでありながら違う素材を使いこだわりがある。

ディスタービアのバックパック

バックのカッコ良さがもっとわかる白シャツなんかを着てきたほうがよかったかな。夕日が沈むのを見てたそがれているところ。昼間は23度もあったのに、夕方は12度。気温差が激しい今の時期、アウター類をバックに入れておけば完璧だろう。





説明しなくても、イケてるってことがわかるでしょ?何度も言うけど生産数が少ないってことだから早めにね!!

ちょっとしたお出かけならミニショルダー、荷物が多い時はこのバックパックですね!

ディスタービア・バッグ

画像のようにオールブラックでキメてもいいし、春らしくカラーを多く使ったコーデにも確実にマッチングします!

ディスタービアの特典4950円相当のエナメルピンバッジ4個セットが手に入るのも明日の夜9時までです!

お得な今、手に入れておいてね!

Disturbia新作はこちらから!

3月28日(水曜)夜9時まで

特典の入手方法はこちらから!

エナメルピンバッジでショルダーもバックパックもカスタムするのもアリだね!
河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です