【18年3月部門】Neck Deepのコーチジャケット + Me Vs HeroのTシャツによる「お花見」スタイリング【No.40】

トトさん

Me Vs Hero

Nike Sttusy

Melody Fall

トトさんブログ

トトさんが言っていた内容のブログは下記をクリックね!僕はNeck Deepライブレポ!を読んで参戦した気になっていまwwダメなんですけどねww

Neck Deepライブレポ!

[解散] Me Vs. Hero – 至高のシンガロング曲を持つUK POP PUNK

Melody Fall 『The Middle Age Of Dinosaurs』CDレヴュー

トトさん!いつもありがとう!NECK DEEPのホワイトコーチジャケット激ヤバですね!!白コーチなんてめったに見かけませんよね!お花見ってことでピンクのパーカー、ピンクはキックスと合わせて、ベージュのチノ、淡いカラーを引き締めるネイビーのMe Vs Heroシャツ、しっかり考えられたスタイリングさすがです!

白のコーチからうっすらと透けるピンクのパーカーもエエロくてよい感じです!

またパーカーの内側がストライプになっている癖の強いアイテムもコーチの白、ベルトとマッチング、こういった細かいところまでこだわるのが真のオシャレですね!!

春らしいカラーや独特な柄のバックもイケてる後姿をさらにかっこよくさせています!

いつもいつも手の届かない細かいところまでコメントしてくださり本当に助かってます!!

トトさんきっかけで久々にMe Vs. Hero聴きましたがやはり最高でした、再結成してほしいですね!




トトさん最高な写真にメッセージ、商品の写真からスタイリングポイントまでマジでいつもありがとう!



※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、12月なら4件ということで4000円クーポンを発行し1名様にプレゼント。

投稿が20件あればなんと20,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットの名前とサイズ:

■アウターの名前とサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーの名前とサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■スタイリングのポイントを教えてください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2018年の春スタイリング楽しみにしてます!

河内野




今月部門はあと2日!31日で締め切るからね!投稿待ってるね!!

追伸:
トトさんから最高に美しいサクラの写真もいただきました!あなたはもうお花見した?どんなバンドマーチで?お花見でのバンドマーチ写真もお待ちしてますね~!

桜 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です