【18年4月部門】毎月1名の豪華スタイリングクーポン当選者を発表!

BL1851023

ゴイスーですが、もう梅雨入り?湿気もすごいんでバンドマーチの保管には気を付けてね!ホワイトアイテムは特にカビなどが目立つからね、時間があれば一回広げて再度、たたみ直すのを忘れずに!!!


ゴールデンウィークも終わり、一日目、今日の朝はしっかり起きれた?しかも全国的に雨だから、憂鬱になっていない?そんな時はとびっきり明るいポップパンクでも聴いてテンション上げていきましょう!



State Champsのニューアルバム「Living Proof」がマジ楽しみだ、ゆるい映像のビデオ、また休みがほしくなってしまいそうだがww脳内だけでもピーカンを想像して今週も乗り切ろう!!


少しテンション上がった?さて今日は4月部門スタイリングクーポン当選者を発表していきましょう!4月部門のエントリーは下記の4名(※まだ見ていない人はリンクをクリックして!)

xGENxさん




しんご(Thingo)さん




ライブ行くよ君




タッシー [TΛᎦᎦIΞ]さん




みんなイケてるよね!マジで参加ありがとう!では毎月一名に当たるクーポン当選者を発表しよう!4名の参加ということでクーポン金額は4000円、今回もあみだくじで決めます!(当選者の選び方、何かオススメあったら教えてね!)

BL1851021

BL1851022

xGENxさん、おめでとう!!
クーポンや詳細はまたメールさせていただきますね!

外れてしまった3名も今回は残念でしたがいつも参加、本当にありがとう!5月部門も楽しみに待ってますね!!!



※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、4月なら4件ということで4000円クーポンを発行し1名様にプレゼント。

投稿が20件あればなんと20,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットの名前とサイズ:

■アウターの名前とサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーの名前とサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■スタイリングのポイントを教えてください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2018年バンドマーチスタイリング楽しみにしてます!

河内野




ゴールデンウィークは当然、バンドマーチでお出かけしたよね?

最高に楽しんでいるあなたの写真待ってるね!

河内野



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です