ディスタービアのストライプシャツ装着して宮津市にある水族館「魚っ知館」(うおっちかん)に涼を感じに行ってきた!

ディスタービア

Agnostic Front来日公演の余韻が残る中、BGMは「The American Dream Died」でとりあえず北を目指す!本日は30℃を超えるとの予想の夏日ってことでAgnostic Frontは車内を灼熱にしやがる!ちょっと暑すぎたんで、ニューアルバム「Living Proof」も楽しみなState champsの「The Finer Things」で窓全開で爽快な気分で目的地を目指す!

まじで夏並みの暑さ、ということで今回は宮津市にある
「魚っ知館」(うおっちかん)に行ってきた!

うおっちかん


丹後魚っ知館は、電気についていろいろ学べるエネルギー展示室と魚たちの姿を海中散歩気分で観察できる大水槽の水族館。魚と遊べるタッチングプールなど、楽しい施設が盛りだくさん。
大阪、京都から日帰りで気軽に行け、子供から大人まで楽しく学べて遊べるコンパクトで可愛らしいレクリエーション施設です。

メインディッシュはあとからいただくタイプなんでまずは水族館には入らず周りを徘徊!冒頭でわかる通りついに届いたのである!

Disturbia Clothing

のニューアイテムがね!パーカーにロンT、そしてTシャツにサングラス!ミニショルダーはもう少し待っててね!

ディスタービア

本日、着用しているのはDisturbiaディスタービアのボーダーシャツ!さすがの見た目、そして生地がサラサラとした上質な肌ざわりと着心地、日本海を眺めている一枚である!

Disturbia

歩き方がかわいすぎるペンギンに永遠に泳いで一度も顔を見せないアザラシ、よくわからない魚・・・前回のポジ散歩でもお魚だったねww食べるほうが好きなんですが!!ペンギンかわいかったな~♡

ディスタービア UK

あまりにも暑いんで水分補給と休憩をはさみ~の・・・

ディスタービア

今回のコーデなんだけど、実はレイヤードしたかったんだけどあまりにも暑いんで下にタンクトップを装着しボーダーシャツがメインでスタイリングしたよ!河内野に足りないさわやか感が出てるでしょ?ww


普段ボーダーとか一枚で着用しないんですが、このスタイリングも気に入っているぜ!(自画自賛)ファッションはチャンレジだね!

Disturbia

いざ水族館へ!300円でチケットを購入し(安い)いざ出陣!


「これはデジャブか?」


と言わんばかりの、前回と同様のドクターフィッシュでかぶる・・・しかしテンションは上がっております!ダイソン並みの吸引力でした。

魚っちかん

まずはニモがお出迎え!って自分の写真のテクニックを呪う、ニモ、写ってねーし!!!!

MWC18515009

続いて海のギャングスタ、ウツボ!!人を殺してしまいそうな冷血な目、さすがのギャングスタである!海の中のNWAとなずけよう!

うおっちかん

どデカい水槽の中にはまさに規格外のお魚たちが!!!!「何見てんだこの野郎!」と言いています・・・唇は浜ちゃん、もしくは石原さとみ、熱愛発覚したね・・・・ちっきしょ~~!

石原さとみ

海の中でこんなでかい魚に遭遇したら間違いなくパニックを起こすであろう、キレイというよりも少し怖くなってしまった。
ディスタービア

大きい水槽は大迫力、少し離れると怖さも癒しへと変わった、一番デカかったのはエイである!写ってないけどww

Disturbia Clothing

数十分前までは幼稚園児たちが戯れていたが今は貸し切り状態、ライブ以外の人込みは苦手なんで最高に心地の良い時間を満喫している。

UK DISTURBIA

このブースでは顔面狂気なお魚たち、関わりたくないタイプだ!いや、顔が怖くてもとてもやさしいお魚かもしれない!人間もお魚も中身で勝負だ!と悟ったのである!

MWC18515015

2番目位に大きい水槽にも多くの種類のお魚たち、地球の魚の種類とバンドの数どちらが多いのだろうか・・・・・

ディスタービア 通販

円柱の水槽内をグルグルと回るのは鮭、ポピュラーなお魚からレアなお魚、熱帯魚もたくさんいる、熱帯魚のカラーリングはカラーコーデに生かせるかもしれない!!

宮津 うおっち館

余裕ぶっかましている河内野を狙うモンスターのような図である。

うおっちかん

下から見上げればまさにモンスター、映画ミストに出てくる超巨大生物を思い出した!

映画 ミスト

ちょうど昨日、テレビでタカアシガニを食べているのも見たせいか、思わず生唾を飲み込んでしまった・・・

タカアシガニ

暑い日の水族館、最高にを感じれます!マジおすすめです!

水族館 うおっちかん

ありがとう「魚っ知館」(うおっちかん)

そうそう、メガネかけてるけど、サングラスも入手しましたよ!

ディスタービア サングラス

カート・コバーンを感じさせ、最近だとゆるふわギャング的な!

サイドに入ったトゲトゲしいデザインが大のお気に入り!!しかし目が悪い僕にはサングラスが使えない!!!このサングラスにメガネと同じ度数のレンズをぶち込めば・・・できるのだろうか?

ディスタービア

サングラスもオススメだけどやはりこのボーダーシャツ!何が良いって

・生地感(サラサラと伸び縮もグッド)
・首回りが広め(Tシャツにはない印象を与える)
・丈感(Tシャツなどに比べ4~5長い、レイヤードにももってこい)
・ボーダー部分のプリント(パンクっぽいやつれた加工プリント)

可愛くもありパンクっぽくもあり、レイヤードにも使え着心地も最強!100点満点です!

実はこのシャツ、入荷する前から確実にヤバイって思ってたから極わずか入荷してるんだよね!サイズはS~XLまでね!!!

イベントで買い逃したそこのあなた、今すぐディスタービアページをチェックしてみてください!まじで極小量入荷なんで急いでね!

MWC18515025

今回の着用アイテムはこんな感じ!

・ニットキャップ(フリーサイズ)グレー
・シルバーネックレス
・ディスタービアサングラス
・ディスタービア・ボーダーシャツ(XLサイズ装着)
・ブラックパンツ(33インチ)
・コンバースオールスター(29cm)
・ザ・ハンドレッズのウエストバッグ

では!!!

河内野

撮影場所:京都府宮津市丹後「魚っ知館」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です