【緊急事態】来日中のMake Them Sufferが日本から出れないらしいよ!

緊急事態



ん~~久々に天気が良い、ライブに行けていないうっぷんはその来日バンドの音源をライブハウス並みの爆音で流す(田舎だからこそできる技)である。


先日から来日しているシンフォニック・デスコアのMake Them Sufferも見たかったがライブには行けず、昨日のTRUE NORTH FESTIVAL 2018、そして本日18日の仙台での2公演のみ、

Make Them Suffer

ポジでも昨日のTRUE NORTH FESTIVAL 2018に参戦した人が多く、多く感想をいただいたのだが、そのメールの内容がゲスい、



ライブの感想よりも多かった。

Bookaチャン最高でした!

Bookaちゃんカワユス!

キーボード激カワっすよ!



そんなんばっかwww好きなバンドではあるが、初耳である、そりゃ検索するよね!
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

ブッカ

す、す、好きです!!!と思わず告白してしまうほどの美人、「ワタシ、ハリウッド女優です!」と言われても疑われないレベルだ!!!


そんなゲスい話は置いといて、超絶美人のBookaちゃん率いる、いや、率いてはいないねww


そんなMake Them Sufferが超絶ピンチらしいよ!

Make Them Sufferの来日を実現させたMHz FESTさんによると、


トラブルで物販が届かなかったMake Them Sufferですが、物販の売上が一切無い為次のアメリカツアーに行く飛行機代が足りません。何とか頑張りましたが難しい状況です。



ん?メンバー5人として、日本からアメリカへの飛行機代って物販の売上だけで賄える金額ではないよな?そんな疑問を抱きながらもMHz FESTさんのツイートを見てみると



オーストラリアへ一度帰国する予定で費用も全て用意しており現金送金での手配も完了しておりましたが、マネージャーが彼らの航空券と物販を手配せずに勝手に日程を変更して飛んでしまいこのような事態になっております。



おい!マネージャー!!クズじゃね~か!!!!けどバンドには罪は全くないよね、そんな状況でも本日の公演は最高のステージングを見せてくれるでしょう、昨日のライブに参戦後にファンになってしまったという声もいただいているからね、根っからのライブバンドなのだろう、現状はどうなっているのか?引き続きMHz FESTさんによると


本当にお願いします!彼らを助けてください!23日には日本を出ないと行けません、私の今の全財産を全て使いましたが全くカバーできない状況です。どうか皆様の力を貸してください、何があっても彼らを必ずまた日本に連れて来るので!!



しかもまだカバーできていない状況であると、かなりやばい状況ですね!彼らを助けるために


サイン入りポストカードをツアー後送付致します。一枚¥1,100〜、どうか日本のファンの皆様、彼らのサポートをお願いいたします。



悲痛の願い、これまでに数多くのバンドの来日を実現させてきたMHz FESTさん、2018年はThy Art Is MurderFit For An Autopsy、ツアー業務としても5月のBad Omensをはじめ、8月のOceans Ate Alaskaの初来日公演等、そして2019年にはWithin The Ruins、オーストラリアの AVERSIONS CROWN、アメリカのSIGNS OF THE SWARM 、オーストラリアのA NIGHT IN TEXASの来日公演を予定と日本で海外のデスコバンドが見れるのもMHz FESTさんのおかげなのだ!



これからもやばいデスコアの来日を実現してくれるMHz FESTさん、そしてまた日本に戻ってきてくれるであろうMake Them Sufferを少しでもサポートしたいのならぜひぜひ!



Make Them Sufferをサポートしたい!今後も日本でやばいデスコアバンドの来日を実現してほしい!そう思うなら下記のアドレスから連絡しサポートしてみてください!


アドレス:info@vorpal-music.com

件名:Make Them Suffer サポート

・ご希望枚数:
・お名前:
・郵便番号:
・ご住所:
・電話番号:
・希望のお支払方法:銀行振り込み



僕もこのやばい状況を知ったところで、メールを送ったばかりだけどすぐお返事いただけました、そのメールにお振込み先など記載されているからそこからお振込みを!!23日には日本を出ないと行けないということだからなるべく早く連絡してみてください!



MHTW18918001



Bookaちゃんも困っているんだよ!可愛い女子が困っているんだよ!!!そこの男子ども、Bookaちゃんを助けてあげて!!!

booka

連絡先は


アドレス:info@vorpal-music.com

件名:Make Them Suffer サポート

・ご希望枚数:
・お名前:
・郵便番号:
・ご住所:
・電話番号:
・希望のお支払方法:銀行振り込み



新曲も、デスコアだけどシンフォニックでスケール感で書く美しい、汚れた心が浄化される、先日公開された新曲も最高でしたね!



良かったらツイッターなどで拡散してくださいね!無事アメリカツアーを終え自国に帰還してほしいですね、そして、今回は金銭的な問題だけど、それだけじゃなくサポートし日本、そして日本人は素晴らしかったと思ってもらえると嬉しいしよね!次の来日にもつながるし、Make Them Sufferの交流あるバンドも日本へ行きたくなるんじゃないかな!あなたも是非お力を貸してあげてください!

では!!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です