ファックなバレンタインに取り入れるべきカラーは?

バレンタイン

最高の天気が続いている、1年で一番寒い2月がもはや春のような暖かさ、今日は用事があって久々に本屋に行ってきた、今ではどんな本もネットで購入できる時代、本屋さんにはほとんど人がいない、土曜日だっていうのにね、コーデの参考にと男性ファッション誌を片っ端から見る。


少し時間に余裕がったんで、女性ファッション誌のコーナーへ行き手に取り・・・はたから見たら気持ち悪いだろうね、オールブラックなコーデのオッサンが女性誌をガン見、自分でも吐き気がしそうだwww


てか気づいたんだけど、女性ファッション誌ってやたらポップでキラキラ、表紙のモデルさんはみんな満面の作り笑顔www

女性誌なんて着る機会ないから、衝撃的だった、まさに異次元な世界、内容は男性誌と違っていかにモテるか、愛されるか、例えば愛されコーデ、引き寄せコーデ、恋や愛、LOVE〇〇、モテ〇〇、すごい、男性誌とは全く違う記事ばかり、勉強になったとともに少しショックを受けたwww中でもよく目にした記事がどこもかしくも

バレンタイン・・・・


バレンタイン

はい、僕には無縁のバレンタインである・・・・今年もやってくるね。それよりも節分でしょ!!!今年もしっかり「鬼は外!!福は内!!」と鬼自体をバレンタインに擬態化し豆をまき散らしてやる!!なんか腹が立ってきた、この何処にぶつけていいかわからない怒りはハードコアを聴いて抑えるましょう!アンガーマネジメントにはハードコア!!ハードコアって便利www

バレンタインの記事ばかりを目にしたせいか完全に胸やけ状態。ムカムカすんぜ!!とはいっても期待しちゃうのが男の子だ!今年も何もないだろうけど、1%いや01.%の奇跡にかけてみても?すこしばかりオシャレして、ほのかに面識のある可愛い女子がいる場所に潜伏してみようかしら・・・・・



オシャレの教科書はバンドマンってことで、今回は望みのないバレンタインの奇跡を信じバンドマンのコーデを勉強することにしよう!


まずはオーストラリアのタスマニア州バーニー産メタルコア!Cane Hillとともにニューメタルを取り入れ独自に昇華させタサウンド、Cane Hillよりも不穏な空気が漂っている!Sworn inなどを連想させるAlphawolf、メンバーのファッションセンスがズバ抜けている!



目を引くイエローのパーカーやレッドのパーカー、バレンタインといえば思い浮かぶレッド、ソックスのレッドもイケているが、イエローのビーニーやブルーのアウターと色をここまで入れているのにまとまっているコーデが素晴らしいね!




ボーダーのロングスリーブのレイヤード、ビーニーでレッドをプラスさせポイントに、先ほどといいレッドの使い方がうまいよね!先ほどのパーカーなどで大きくカラーを使うのが苦手ならアクセや小物でアクセントとなるカラーを取り入れるのも良いよね!


View this post on Instagram

Who’s had ‘No Name’ on repeat today?

Alpha Wolfさん(@alphawolfcvlt)がシェアした投稿 –



おなじみDeeznutsのJJですがこちらもレッドですが、トレンドのトラックパンツでインパクトを与え、Tシャツのプリントカラーと合わせるハイセンスなコーデである!


View this post on Instagram

Pardon me, comin through. (📷 @andybromm)

JJ Petersさん(@jjdtd)がシェアした投稿 –



Tシャツやパーカーなどにはないレッドチェックのボタンダウンのシャツ、ホワイトのTシャツで清潔感アップ、さらにショルダーバッグでストリート感を増す、背景も相まってバレンタインにもってこいのコーデである!

View this post on Instagram

Camouflage. – (📷 @_amandahendrick)

JJ Petersさん(@jjdtd)がシェアした投稿 –


レッドのコーデって個人的にも大好きなんだけど、絶対に取り入れるカラーだとも思う、太陽や火の熱く活発なイメージ、ネットで掲載されているイメージは愛、愛情、興奮、情熱、恋、などなど

レッドはバレンタインにばっちりだ!
ということです!

自身ブランドも立ち上げるNeck DeepのDaniのこのスタイリングもレッドをメインにトレンドのフィッシングベストを合わせる、キックスのつま先のレッドもロングスリーブとカラーを合わせているあたりさすがっす!

View this post on Instagram

Thiиk It’s time for a bit of colour иow 🍒

Daиi Abasiさん(@neckdani)がシェアした投稿 –


来日の記憶も新しいGideonだが、レッドのプリントとキャップのカラーをレッドで合わせる、カラーコーデの基本となるスタイリング、シャレなマーチを輩出し続けるGideon、このJORDANサンプリングなロゴTがイケてますよね!


View this post on Instagram

🔴⚪️⚫️ON TOUR ONLY⚫️⚪️🔴

Gideonさん(@gideonal)がシェアした投稿 –



新譜も楽しみなKnocked Loose、ボーカルのBryan Garrisもシャレオツだよね!懐かしい、ロン毛時代、もろに真夏のスタイリングだけど、レッドのキャップが目を引く、そして迷彩とレッドがとてつもなく相性が良いのがわかるね!今の時期なら迷彩ジャケットとレッドの小物やアクセ、さらにはシャツ、パーカーなどと合わせてみよう!


View this post on Instagram

find me catching Pokemon in a city near you

Bryan Garrisさん(@heathen_gang)がシェアした投稿 –



情熱的なレッドをコーデに取り入れてバレンタインを過ごしてみては?


ポジで扱っているレッドアイテムはこちらをクリック!

では!

河内野






バンドマンスタイリングではないけど、僕はバンダナをレッドにし取り入れるのもアリかと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です