【ポジ散歩】京都の最北端「経ヶ岬」に行ってきた!「Stick To Your Guns」「TERROR」グッズ着用

経ヶ岬


以前にも紹介したハードコア専門のYoutebeチャンネルxBrutalYouth666xで音源を聴き漁り、デンマーク フレゼリシア産、Isolation Rec所属のダーケスト・ウルトラヘヴィーハードコアバンドLIFESICKを聴きながら、

を撮りに近所の公園へ、数枚撮るもどうもピントが合わない、これは邪悪なLIFESICKのせいだと、BGMをAmerican Footballに変えた瞬間に良い一枚が撮れました!

星の写真



そして翌日は快晴、しかも気温10度越えの快適な日、そうだ「ポジ散歩」に行こう!をキーワードにグーグルマップ先生で検索しみつけたのが星が見える丘公園、早速レッツラゴー!車を走らせ無事到着するも「冬季休園」え~~サイトにはOPENて書いてあったのに!!約1時間かけてきたこの場所、このまま帰るのももったいないので近くのコンビニで「ここらへんで有名な観光地ってあります?」と問うた。


「天気も良いですし経ヶ岬行ってみてはどうですか?」
「パノラマの絶景ですよ!」



定員さん、あざ~~す!ということで経ヶ岬を目指す!車で40分!!


経ヶ岬


先ほどのコンビニで買ったファミチキを久々に喰らったんだけど、脂っこすぎて気持ちが悪くなりながら目的地経ヶ岬には30分かからないぐらいで到着!さすがの京都最北端、見渡す限り水平線が広がる!

経ヶ岬


とはいっても、コンビニの店員さんが言っていたような360度パノラマな絶景ではない、と思い回りを散策し、伊右衛門を購入、



Stick To Your Guns



山の上、海風ビュービューってことでインナーを一枚増やし、散策していると登山口を発見!そりゃ登るよね~!灯台、山頂展望台、ともに0.4km、400mくらい余裕だね!


経ヶ岬 TERROR


写真じゃ伝わらないんだけど結構な角度、大自然に囲まれながらうまい空気を吸いながら、山頂を目指す!


経ヶ岬 登山


登り始め2分後にはこの状態、太ももが爆発寸前!!


10DEEP

石のように重たくなり、悲鳴を上げる太モモはもう機能していない、手で太モモを引っ張り一段一段、噛みしめながら登る・・・・


経ヶ岬 京都最北端

見ての通り河内野の体重は絶賛増量中、さらに運動不足のため体力はほZE~RO!!階段を数段登っては休憩、登っては休憩の連続、少し景色が良い地点に到着、景色を楽しむ余裕は一切ナッシング!!


BDHW



400メートルってこんだけ長いの??1キロ以上歩いた体感だが、いくら上っても頂上は見えず、次々と坂という名の敵が河内野を拒む・・・・


Stick To Your Guns



写真を撮る気力すらなくなり、さらに登り続けようやく展望台に到着、体力は0どころかマイナス、しばしの休憩が必要である!



約15分が経過、ようやく絶景を楽しめるほどに体力が回復し始める、気温は5度程度、しかし体は灼熱のごとく暑くなっているためアウターは脱ぎ捨てる!そして眼下には絶景が広がる!


TERROR



インナーはTERRORのクルーネックパーカー(XLサイズ)を装着である!そういえば来週、2月4日の夜9時までの限定クルーネックトレーナーはチェックしたかな?



TERROR / テラー - Take It Personal クルーネックトレーナー・



フィヨルドとは違う特殊な海岸線、RPGならば重要な場所に違いない、最高の天気に絶景にうまい空気、最高に気持ちが良いNE☆!


灯台 絶景 パノラマ
KM19130015
TERROR


少々、木たちが邪魔だがほぼ360度のパノラマ絶景、数多く見てきた絶景の中でも上位に入る大好きな場所となった!今日も活躍してくれたのがこのBeatdown Hardwearのバッグ、容量は少ないけど、カメラの電池や小銭、スマホの必要最低限なもの、パンツやアウターなどポケットに入れてシルエットが崩れるのも嫌だしね、マジで重宝してます!

BDHW


BDHWといえば、BDHWから2月に発売するニューアルバム 「True Love」も楽しみな一枚!Born From Pain相変わらずのゴリゴリモッシューなメタリックハードコア!



絶景でのBGMはBorn From Painで!!


KM19130018


BDHWで思い出したんだけど、EISBERG の Few Will Remainにハマっています!



プルオーバーは大量に所持しているんだけどクルーネックのトレーナーは数が少ないからこの春いっぱい着用しようかと、フードがない分、首回りはすっきりして小顔効果もあるんだよね、僕みたいなポッチャリにはもってこいだ!今回はヒッコリーパンツとビーニーをグレーで合わせ、トップスとキックスはブラックで合わせました!このクルーネックはXLサイズね、もうワンサイズ大きくしてビッグシルエットで合わせてもイケてます!

KM19130019


バックはライブフォトデザインね!ニックの大きい背中がイケてます!


TERROR Crewneck


Stick To Your GunsのコーチジャケットはXXLサイズ装着!インナーのホワイトシャツもXXLサイズを着用!コーチはStick To Your GunsでトレーナーはTERROR、先日の来日に行けなかった悔しさから2バンドをスタイリングに合わせたわけではありません・・・



Stick To Your Guns



バックプリントのプリント、Married To The NoiseはMVにもなっている曲名ですね!



パンツのヒッコーリーパンツはソソが広いので絞ってロールアップ、Electric Zombieのソックスをチラ見せさせている!


KM19130022


展望台を後に灯台を目指すこと5分ほどで到着(下り道は最高に楽だった・・・)芝が生え少し広い広場のようになっている、


Stick To Your Guns


広場にある下る階段を降りるとそこには灯台が、日本の灯台50選にも選ばれている灯台なのである!



経ヶ岬灯台


陽も落ち始め空のグラデ―ションが最高に美しい!経ヶ岬灯台は1898年(明治31年)12月25日初点灯した灯台のようだ。


経ヶ岬灯台


時間も忘れサンセットの絶景を満喫しました、海を見ると絶対に「海=は広い~な~大きい~な~♪」って歌ってしまうよね?


経ヶ岬灯台


レンズはフランス製のもので、レンズ台を含め重量は5トン、焦点距離が922mmである。これは日本国内では他に犬吠埼(千葉県)、日御碕(島根県)、角島(山口県)、室戸岬(高知県)の各灯台[3]でしか用いられていない

wiki参照


KM19130028

無骨な鉄塔も良きかな、登れたりしたら最高なんだけどね・・・・



経ヶ岬


陽も落ちてきたし、だれもいないんで少し心寂しくなってきた、帰ります。海はいつでも見れるけど、京都の最北端経ヶ岬から見る海は別格、最高でした!


KM19130030

ありがとう!経ヶ岬

KM19130031

着用アイテム


・ノーブランドニット帽
Stick To Your Guns /スティック トゥ ユアー ガンズ・コーチジャケット(XXLサイズ)
Terror/テラー・クルーネック・スウェット・トレーナー(XLサイズ)
Nothing / ナッシングのロングスリーブシャツ
Beatdown Hardwearのプッシャーバッグ
・ヒッコリーワークパンツ(34インチ)
・Electric Zombieのソックス
・Nike Air エアフォース 1‎(29cm)





※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 
そして毎月1名に当たるクーポンですが

18年11月からルールが変わりました!写真投稿の数に関係なしに5000円クーポンを投稿者の中ら1名に抽選でプレゼントします!

さらに投稿が5件を超えると1件につき1000円アップ!6件あれば6000円10件あればなんと10000円クーポンにもなります!

投稿数が増えればクーポン金額がアップは変更なし1件でも5000円クーポンは1名に当たるってことです!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・Positivedive以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてください(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■トップスの名前とサイズ:

■インナーの名前とサイズ:

■アクセサリ(キャップ、バッグ、指輪、ネックレスなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■最後にスタイリングのポイントを教えてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2019年のスタイリング楽しみにしてます!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です