【CHON】「トレンド(流行)は悪ではない!」トレンドもうまく取り入れたCHONの新作限定マーチに一目惚れ!!

CHON

最近多いよね「あおり運転」、実は昨日の帰り、めちゃくちゃにあおられました、僕の後方にきた瞬間にハイビームにする車、「マジまぶしい!」しかも車間距離を狭めてきては蛇行運転を繰り返す、「ヤッベーやつだ!無視しよう」とかなりの怒りがこみ上げながらもマスターしたアンガーマネージメントとCHONのテクニカルかつ癒しのBGMで怒りを押させる・・・・





そして信号で止まった瞬間に車から降りてきたヤツが僕の車のそばまで来て窓を「トントンッ」とノック、開ける気もなかったが、どんなヤツか見てやろうと窓を下げると同時に煽ってきたヤツが言った一言「ビビった?」・・・・ん?何?そいつをよく見ると仲の良いパイセンでした、オフザケが過ぎる!!!!!!!!!!仲の良いパイセンですが一瞬殺意を覚えました!!普通に危ないんですけど・・・・このパイセンはマジで悪ノリガスギルんですよね、オモロい人なんですけど、あーはなりたくないなwww

昨日も怒ってたけど、なんかイライラすることが最近多いんですよね、僕には非がないはずなんだけど・・・何かを引き寄せてるのかな?昨日怒った内容はこちら!↧


と、「バンドTシャツ着ている奴はおしゃれじゃねぇ~!」といった友人に対しての怒り、その怒りに共感してくれた数名の仲間たちがいました!ユーキさんからは


「黙っていられないので・・」

「同じアイテムを着た場合、ロックやストリートをバックボーンに持つ私達の方が何故かカッコいい自信があります。」

「ましてファッション的な観点でも、個性(趣味)を一部でも取り入れた服装の方が完成度が高いと思います。」

「熱くなりすぎましたが、私達の服装に関して言えることは・・『歴史が違うんだよ!!』」




ユーキさん熱いメッセージありがとう!ですよね!ですよね!バックボーンやカルチャーはマジ大切ですよね!「個性(趣味)を一部でも取り入れた服装」ここが僕もポイントだと思うんです、個性(趣味)がスタイルから醸し出されている人はやはり魅力を感じます、イケてるアイテムで全身コーデしている人でも何も感じないのはやはり、バックボーンやカルチャーを感じれないからだと!個性的なのはアイテムだけ・・・ただ流行っているブランドが好きな人に多いような気がします。




前回はトレンドもうまく取り入れようよ、という話もしたんだけど、トレンド = 悪だと思っている人も多いようで、



特に歴史や文化などを掘り下げまくっている人の中にも一定数いるのですが、自分が認めた以外は認めない、それ以外は否定してしまう!完全に視野が狭まっている人、あなたの近くにも必ず一人はいるでしょ?そうはなってほしくないですね!

ファッションでいうトレンドはユーザー発信で生まれるもの、アパレル業界発信で生まれるもの、ストリートで生まれるもの、音楽から生れるものと多様だし、知っておいても損はない!トレンドのみを追い続けるのは完全に悪だと思うけどね。


自分が見たことのない分野からは、自分がまだ気づいていない魅力を見つけることができるかもしれないしね、広げすぎてすべてが浅くなってしまうこともありますが、一つ、自分の中でブレない「何か」僕たちでいえばハードコアやパンク、メタルなどですよね!そこを軸にして幅広い視野を持って毛嫌いするのではなくトレンドをうまく活用していってほしい。



現実にサウンド面もファッション面もうまく取り入れるバンドはやはり人気が出ているしね、デザイン面でしっかり力入れているバンドは人気が出る法則もあると。それはポストハードコアでもパンクでもハードコアでもね!バンドのサウンドがイケてる!それが前提ですけどね!サウンドがイケててかつマーチのデザインにこだわっているバンド、その中でもわかりやすいバンドでいえば

Turnstile
Polyphia
Counterparts
Varials
EMMURE
ISSUES



などだよね、イメージできるでしょ?そしてシーズンごとにオリジナルのハイセンスマーチをドロップするのが、CHON / チョーンですよね!ニューアルバムの発売を記念してドロップされた限定アイテム、Woohooの周年記念で発売された限定アイテム、ともに高価ながらポジでも好評でした、こだわりがもはやハイブランド並みですもんね!



フジロックでの来日、2020年には来日も決定しここ日本でも知名度がうなぎのぼりなバンド




そんなCHON / チョーンの2019AWライン、限定新作アイテムが発売されるのは知ってる?その名も

Back to School Capsule(バック・トゥ・スクール)


バック・トゥ・スクールってのは日本ではなじみないけど簡単に言えば、約2ヶ月半の夏休みを終えて、学校に戻ってくるので「バック・トゥ・スクール」と言う、よく海外サイトでBack to School Saleってのを見かけるでしょ?僕の中ではBack to SchoolといえばDeftonesなんだけど!




さーせん!脱線してしまったね!CHON / チョーンの新作限定マーチなんですが、先ほども言ったように来日も決定したしこの機会にイベントにしちゃいましょう!

こんな人にオススメ

・CHONが好き!
・アートデザインが好き!
・黒以外のマーチを探している
・仲間と被りたくない
・トレンドをうまく取り入れているマーチを探している!
・高価だがその価値が分かる人
・本格的な小物類を探している



これに一つでも当てはまるあなたにはマジでオススメです!一押しのアイテムを紹介しようと持ったんだけどどれもハイセンスでバンドマーチのレベルを軽く超えちまっているんで、限定ページに飛んでみてください!下記のバナーをクリックすると限定アイテムがチェックできます!

CHON




すでにネタバレしているけど、気になる、
今回の特典はこれ!


CHON

クージーなんだけど、ここ最近では日本のフェスでも物販アイテムとして販売されているのをたまに見かけるんだけど海外では定番アイテムになっているんだよね!


・ウェットスーツのような素材に近い手触りの良い材質で作られた缶ホルダー。
・保温冷効果があり冷たい状態が長持ち!
・手や飲物を置いた場所が濡れない
・自宅はもちろん、キャンプやピクニック、イベント、フェスなど幅広く使える
・自分の飲物が判別出来る!
・呑み残しなどせずエコにも繋がる!



ぜひ、このお得な期間にお申し込みください!


下記のバナーをクリックすると限定アイテムがチェックできます!

CHON




個人的に入手するのはTシャツとバッグ、そしてこのパーカーかな~ゴールドは増えてきたんですけどレモンイエローって見ないですよね!そこにこのポップなアートデザイン、完全に一目惚れです!

CHON

ブラックのアウターとファットなパンツを合わせようかと計画中!コーデを考えるのも楽しくなってしまうほど魅力あるアイテムばかりでしょ?前回言ったレトロ感もあり、人気のパステルカラー、秋冬のコーデが一段と華やぐ一品、あなたもぜひ!一般のマーチに比べると高価なのでしっかり考えてお手続きしてくださいね!!

CHON


では!
河内野





追伸:
昨日のブログで出てきた友人はブログもチェックしたそうで、バンドマーチのイメージは変わったそうです、しかもMayday Paradeのメタリックなリーフデザインのロングスリーブがほしいとのこと!しかしお断りします、おまえMayday Parade知らないっしょ?そして好きでもないでしょ?Mayday ParadeのCD貸してあげるんでそれ聴いてから出直してくださいwww



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です