【ポジtube】Merauder /メラウダーのロンT装着で兵の北部にある余部鉄橋「空の駅」に行ってきた!【ポジ散歩】

9月も残りわずか、いよいよ8%から10%に・・・・金額あげるかもよwww9月も後半というのに昼間は暑い!この日はなんと28℃と夏日、購入したコーデュロイパンツとMerauderのロングスリーブは暑すぎた・・・・


無骨な鉄骨でできた40メートルの高さある余部鉄橋、小さいころにいた記憶とは違い、ほぼ9割がコンクリへと・・・しかし3本の橋脚は現地保存され、余部鉄橋「空の駅」展望施設として生まれ変わっていた!鉄道マニアでもないが今回は余部鉄橋(あまるべ)へ、レッツラゴー!!





いかがだっただろうか?きれいな場所でしょ?余部鉄橋よりも、豊岡で食らったラーメンがうますぎて、そちらの記憶ばかりが脳裏に刻まれる!


関西北部に旅行に来た際はぜひ麺や 樂へ!

着用アイテム

Newera NYヤンキース メッシュキャップ(フリーサイズ)
Merauder /メラウダー ロングスリーブ(XLサイズ)
Reign Supreme / レイン・シュプリーム タンクトップ(Lサイズ)廃盤
ユニクロ コーデュロイパンツ(XLサイズ)
Adidas スーパースター(28.5cm)
Gult Trip ボディーバッグ 廃盤



撮影場所:
余部鉄橋「空の駅」展望施設
麺や 樂 raku

まだまだMerauderの余韻が抜けないんだけどあなたはどう?着用したマーチはFive deadly venoms!!ボディーがAlstyleなので着丈長め、デザインは文句なし!今期の一軍のロングスリーブである!そういえば!「Bloodaxe Festival 2019」にも出演したウルトラヘヴィーなハードコアバンドVarialsがニューアルバムをドロップするね!10/11ともうすぐ!!これまた楽しみな一枚が増えたぜ!

サウンドもだけど、マーチのセンスがずば抜けているのがVarials!新作マーチも楽しみである!


では!次回はどこに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です