【Vlog】敦賀港でイルミネーション「ミライエ」観てきた!【Hatebreedのトレーナー着用!】

13日の金曜日だよ!だからって何もないんですが、イーヴォーなハードコアやメタルコアを今日は聴きまくっております!先日追加した、Disembodied / ディセンボディードはドロドロとした暗黒なメタリックハードコアサウンドで最高だね!現行バンドにも多大な影響を与えているDisembodiedのマーチもチェックしてね!


そんなDisembodiedにも確実に影響を受けている現行ハードコアの代表格Knocked Looseのボーカルいるじゃん、ブライアンだね!インスタなどをチェックしている人はわかっていると思うけど、彼、めっちゃオシャレなんだよね、そんなブライアンがロン毛時代によく着用していたマーチがHatebreed、一時妙にH8Bのマーチが売れていたのはK/Lのブライアンの影響なのだろうか?



僕も10年以上前からちょくちょく購入しているから20種以上は家のタンスに眠っているだろう、今回は新たに新調したクルーネックのトレーナー、今回着用しているヤツね、クルーネックの再熱がストリートでも僕の中でもジワジワときております!今回はビッグな2XLを装着!



目的地である敦賀のイルミネーション「ミライエ」までに赤レンガで時間をつぶそうとするも休館っていうね・・・実は以前に行った際も休館だった、その時のブログも良かったらチェックしてみて!


■着用アイテム■

・NEWHATTAN「ニューハッタン」フライトキャップ(フリーサイズ)
・Easy Money「イージーマネー」ゴールドネックレス
Hatebreed /ヘイトブリード – Stop At Nothing クルーネック・トレーナー(2XLサイズ)
・インナーにNothing / ナッシング – Nada ロングスリーブ・長袖シャツ(XLサイズ)
・LEVI’S「リーバイス」505デニムパンツ(34インチ)
・SANTA CRUZ(サンタクルーズ) のソックス
・AIRWARK 「エアウォーク」 ワンオリジナル スクウィーズ ジャパンエクスクルーシブ(28.5cm)



■スタイリングのポイント


今回は90’sをかなり意識しました、Hatebreedの2XLのクルーネックのトレーナー、パンツの太目と、そして高校時代、まさに90年代に流行したAIRWALKのキックス、僕と同じ世代は懐かしく感じることでしょう?定番のVansとかのオールドスクールはカブるんであまり履きたくないって人はAirwalkおすすめです!ブラックもあるからね!日本エクスクルーシブなカラーリングでレトロ感もあるでしょ?パイロットキャップは2.3年前にミリタリーショップで購入するも着用する機会が少なかったんで今回登場させましたが良いアクセントになっているでしょ?最近は流行っているようですね、サイズ感もファットでありながらだらしなくならないように、パンツの裾はちょっと絞ってロールアップ、ネックレスとキックスのカラーでアクセントをもたらせています、動画を見て気づいたんですがボディーやサイズが記載されているタグがベローンって外側に飛び出してるね・・・・これは緒とだらしなかったね、一緒に撮影してくれている友人は気づいていたのだろうか?「言ってくれよ!!」




90年代やレトロ感も演出できるクルーネックのトレーナーはバンドマーチでも注目だよ、一時期はほぼ発売されなかったんですが近年また、ようやく増えてきたね、パーカーの首回りが苦手って人にもオススメ、ネックレスやフード付きのアウターとの相性も抜群なんで、あなたのスタイリングにもぜひ取り入れてみてくださいな!!


クルーネック・トレーナー一覧はこちらをクリック!


先日、久々に再販売されたKnocked Loose /ノックド・ルーズ – Happiness Comes With A Price クルーネック・トレーナー(ブラック)もアートなデザインとライブフォトをマッチングさせたアートハードコアマーチ、これオススメです!

Knocked Loose /ノックド・ルーズ




この時期は特に新作のマーチが大量に発売される!ポジでもがっつりアップしていくから新作アイテムのページは毎日チェックしてね!

新追加アイテムはこちらをクリック!



■撮影場所:■

麺屋銀河(MENYA GINGA)
敦賀赤レンガ
敦賀港イルミネーション「ミライエ」





次回はどこに行こうかな?

河内野






追伸:


今年はもうイルミネーション良いかな・・・・紅葉も終わったし、12月といえば、やはりクリスマス、クリスマスといえばイルミネーションしか思い浮かばねぇ~!!!


それよりも「2019年度の最強な10枚」そろそろ始めちゃうからね!そういえばRise所属のAshlandって良いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です