Mindforceじゃないよ!Mindfieldだよ!ニューアルバムに向けてThe Final Stormを公開




紛らわしいバンド名ですがフォースじゃなくてフィールドの方のメタリックハードコアMindfieldが新曲を公開しました! デヴューアルバムとなる 「Seclusion Of Sanity」がbullet toothから6月25日にリリース!クロスオーバースラッシュライクなアートワークですね!

Mindfield "The Final Storm"


The Final Stormという曲について

「ハリケーンが起こった時に書いたので嵐が人類を全滅させるというリリックを書いたんだ。ハリケーンはフロリダの人たちが毎年対処しなければならない深刻な問題だからね」

とボーカルのニックは言っております。



18年、19年にEpを発売し一部では話題になっていたんですがようやくのフルアルバムがリリースってことで僕も楽しみにしております!Power Tripをより邪悪にヘヴィーにしたようなメタリックサウンド、時折フロリダ産だけあってフロリダニュースクールの遺伝子を感じさせるパートもありますね!とても楽しみな一枚である!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です