どうした「Trash Boat」!!新曲Silence Is Goldenがもはやポップパンクではない!



同名の違うバンドかと思ったが正真正銘、あの「Trash Boat」の新曲である、今年の2月に公開された新曲「He’s So Good」は美しくも少しダークにゴシック、ポストハードコアとオルタナの中間に位置するような印象を受ける楽曲であった



だがこの新曲Silence Is Goldenはメタルコアバンド?と思わせるようなスクリームで始まり度肝を抜かされた、その後も「He’s So Good」のようにダークに、2000年あたりのスクリーモ、ポストハードコアを連想させるサウンドと言っていいのか、スタイルは変わろうともチープな印象は受けず今までのTrash Boatだからこそのポップではないがキャッチーなコーラス、サウンドはより重みを感じさせ素晴らしい楽曲!!ではあるものの・・・やっぱり以前のような楽曲を期待してしまう自分がいるね!



アルバムの発売は決定していないが、おそらく新曲のようなテイストのアルバムになることは間違いないだろうね!コメント欄などを見ても否定的なコメントは少なかったのは意外でした!


河内野

パンク・メロディック・ポップ・パンクのグッズはこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です