【2022年間ベスト:VOL.07】「xRYOxさん」が選んだ「最強な05枚」

アルバム Top5



12月のあと2日でオワリ!あと2日ですよ!大掃除やっちゃいましょうね!


今日は庭に出て新鮮な空気を味わいながら休憩していると大きなバッグを装着したオシャンティーなチャリに「カヌレ」と記された旗をゆらし疾走するギャルい女子が家の前を通過、一瞬目が合う、そして「キギィ~~」と急ブレーキ、そして開口一番「ケーキいかがですか?」と


神戸からはるばる地方までケーキの販売をしているようで、ちょっとかわいいし売れなくて困っているようなので人生初の「カヌレ」(5個入り)を購入したのである!休憩がてら若いギャルとの会話を楽しもうといろいろと話を振るのだがいまいち反応が悪い・・・・


「まさか神戸から舞鶴まで約150キロをチャリできたんか?」とちょっと和ませるような振りをしたんですが真顔で「そんなわけないじゃないですか!車ですよ!」と若干キレられる・・・・そんなんわかってるちゅーねん!会話は盛り上がらず、程よく気まずい空気が漂ってしまったので早々とチャリまたがり華麗なアクセルターンを決め次なる目的地へと旅立っていきました・・・・


人生初のカヌレを喰らったんですが正直言うとなぜここまで流行っているのかがわからないつかみどころのない触感と味・・・今後カヌレを食うことは一生ないでしょう・・・・普通のケーキ買っとけばよかったな。





さて2022年度の最強な5枚のアンケートの回答の紹介!今回で「第6回目」となります!アンケ―トの受付は1月05日まで、残り10日!

まだまだ参加者は少ないので15000円クーポンゲット
の確率は高いです!




ore10005



2022年度「xRYOx」さんが選んだ「最強の5枚」がこれだ!!



1枚目:xDELIVERANCEx -『 The ultimate Sacrifice 』

xDELIVERANCEx - The ultimate Sacrifice

英国バーミンガムのニュースクール!エッジメタルリバイバルの名作!








2枚目:Realm of Torment -『 Ytene’s Collapse 』

Realm of Torment - Ytene's Collapse

英国エッジメタルの中堅!邪悪さと極悪さが同居したエッジメタル、メタルコアの傑作!








3枚目:Mourning -『 Disenlightenment 』

Mourning - Disenlightenment

英国グラスゴー発のメタリックハードコア!メタリックハードコアにブラックメタルのリフや雰囲気を取り入れヘヴィーなブレイクダウンありの珍しタイ。








4枚目:Moral Law -『 The Looming End 』

Moral Law – The Looming End

コロラドはデンバー発のヴィーガン・ストレートエッジ・メタル!このてジャンル特有のサウンドですがVoの声質がそれっぽくないところが好み。








5枚目:Clava -『 Sudaméfrica 』

Clava – Sudaméfrica

ブラジルはリオデジャネイロ発メタリックハードコア、エッジメタルの邪悪さにオールドスクールの疾走感が絶妙なブレンドしたサウンド、ポルトガル語ってのもよし!6曲目はPoint Of No Returnのカバーってのも熱い。








あなたが選ぶ2022年最強な一枚は?




ore10005



第一位:xDELIVERANCEx -『 The ultimate Sacrifice 』

xDELIVERANCEx - The ultimate Sacrifice

ドラマティックな展開にあなたも殺られるでしょう!








22年度、あなたの心を揺さぶった「最強の1曲」を教えて!


Vegan Justice -『 The Flesh of Another 』

ヴィ~~~~~ガン! ジャ~~スティ~~ス!!








「xRYOx」さん、最強な5枚ありがとうございました。


ニュースクールHxC系のバンドグッズはこちらをクリック!




クーポンを用意しています!投稿者全員に500円クーポン!そして抽選で1名に15,000円クーポンを1名にプレゼントしちゃいます!!!※当選発表は1月中旬予定

下記のアンケート欄からあなたが選んだ最強の「5枚」を投稿してください!アルバムごとに一言添えてくださいね!






アンケート参加ありがとう!今回のようにこのブログであなたの投稿も紹介していくから楽しみにしててね!


あなたの周りの音楽好きにも「アンケート開始したよ!」って教えてあげてくださいね!



では!


河内野




————————————
■バンドTシャツの「Positivedive」ホームページ↓
https://positivedive.com/shopbrand/all_items/
————————————
■インスタグラム↓
https://www.instagram.com/positivedive/
————————————
■ブログ↓
http://blog.positivedive.com/
————————————
★お問い合わせは
info@positivedive.com
———————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です