【英国ブランド】ディスタービア・クロージングがとんでもないカバンを発表

1

ゴールデンウィークのお出かけ用に新しいカバンが欲しー。

通学、出勤、そしてライブ参戦。大好きな私物を詰め込んでお出かけだ~。

バックパック背負ってダイブしたい。

(1分14秒)の彼女みたいにね。


動画が見れない場合はここをクリック

このバックパックの中には購入したバンドTシャツに、着替えのバンドTシャツ
そして夢が詰まっているんだろうな~。

物を入れるためだけのものじゃなく、コーデの一部となるわけだから、
買うなら惚れ込んだ一品でなきゃ。

探しましたよ、探しまくりましたよ。

(店長の個人的な物欲の内容でスマン。)

恐らくあなたさえも反応してしまうブツを

見つけちゃったのよ。

とんでもないのをね。

それがこれ。
ブランド名が刻印されてるから気づくかな。

2

そうです。UK発のロックブランド、
ディスタービア・クロージングのバックパックです。

3

ヴィンテージ加工のデニムとフェイクレザーの組み合わせ、
高級感のある見た目。

プリントもイケてる。

ハイエンドブランドか?
と勘違いしてしまう完成度。

両サイドのポケットに

4

内側も広々、ポケットもたくさん、機能性も十分。

42cmx42cmでかなり大きい。
背負った時の存在感はやばいでしょ。

5

ごめん!興奮してしまった。

何しろあのディスタービアだからね。以前に発売された
バックパックも最高だったけど、こだわりは今回のほうが上かな。

このバックパックを装着して小旅行、ライブ、コーデブログの撮影
BBQに海水浴、もう考えると楽しくて仕方ない。

Tシャツがメインになる季節のコーデのアクセントにもなるし。
最高じゃないですか。

ってか、みんな付いてきてくれてる(笑)?

僕と同じようにこのバックパックに魅了されたあなた、
発売したらすぐにお知らせするから楽しみにしていてね。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です