【衝撃の事実】女子はキャップをかぶる男子をバカにしている?!

とある居酒屋にて壁の向こうでは女子会が開かれていた。こっそり盗み聞きをしてしまった。

「こないだのデート、彼氏がキャップかぶってたんだけど、マジありえな~い」

「お洒落じゃないし~」

「少年みたい、いやおじさんでしょ!」

「YOYOみたいな~!」

そんな会話が繰り広げられていた。

俺 「キャップ人気ないんだな…」

どんなバカ女たちかと思い、便所に行くついでに女子会の前をキャップをアピールしながらゆっくりと通ってやったぜ。そしてどんな奴か見てやったぜ。

俺 「まじか!」

俺 「キャップかぶってるやん!!!!」

6人いた女子のうち2人はキャップをかぶっていた….
なぜだ?自分はいいのか?!女子はいいのか。

一瞬ではあったけどその女子は可愛いかった。カジュアルだけど女子らしい格好にキャップ。あなたも好きでしょ?(笑)

ここ最近はキャップをかぶる女子が増えてきたよね。


naverブログから使用

壁越しで分からなかったんだけど、女子の一人がバカ女に反撃してた。

「私は~、いかにも流行ってますのアイテムで固めてる奴の方がイヤ~」

「見ていてイタイよね~そういう奴、雑誌そのまんまじゃんみたいな~」

「似合っていたら良いと思うよ、個性があっていいじゃん」

黙るバカ女。

言葉使いはともかく、思わず友人と小さくガッツポーズをしてしまった。

女神の名言だ!

わかっている女子はいるんだね。ま~何を言われようがキャップはかぶり続けるわけだし。キャップ女子がはやろうが男子キャップがはやろうが。流行物のキャップじゃなくてバンド名が刻印されたバンドキャップだし。

女神の名言のように、いかにも流行ってますのアイテムで固めてる奴には絶対にならない。そう思ったキャップ男子、河内野でした。

キャップはストリート、アングラ、激音、僕たちに欠かせないアイテムだからね。一生かぶり続けるよ。

キャップ最高、いや最強!

Issuesのスクリーム担当のキャップ姿も好きだな。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

新作のPVで登場する人物も愛用してるね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ここ最近では、ハードコアだけじゃなく激音すべてのジャンルでベースボールキャップをかぶっている姿を見かけるようになったのも嬉しいな。

ビッグサイズから細身のスタイルまでマッチするキャップ、まだキャップに抵抗のあるあなたも挑戦してみてね。

しかし思うのは、「もっとバンドデザインのキャップを販売してくれ!!!」
そう願うのであった!メーカーさん頼みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です