アグノスティック・フロントと「笑っていいとも!」の共通点とは?!

1

31年の歴史に幕を閉じる。想像を絶する長さ、続けることの素晴らしさを彼に教わりました。オアシスのメンバーにミュージックステーションでは、すかしたおじさんやマフィアとも言わせた、あの生きる伝説のタモさん!

タモさんが死んだわけじゃないよ(笑)。ご存じのとおり、笑っていいともが終わってしまうんだよね。

2

ま、見てないけど…。タモリ倶楽部はいまだに録画して見ています(笑)。空耳アワーで知った激音バンドもいます。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

31年、本当にすごい!バンドでもここまで続けているバンドってほぼいない。とくにアングラな激音界になると…

あっいる!アグノスティック・フロントって、1980年結成だからもう34年だ!!!

3

まじか34年、いいともを超えちゃってる。メタリックになろうがぶれずにNYHCを継承し続けるアグノスティック・フロントって神じゃね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

激音の中でも流行りがありバンドが生まれ消えていく、そのなかでハードコア一本で突き通す姿勢は本当に素晴らしい。ボーカリストであるロジャーのダンディーさは絶対に出せないな。

弟、フレディーのマッドボールも結構長い。

4

1988年結成だから、26年!!!まじかい。そうだ、25周年のTシャツあったもんね。何たる兄弟だ。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

そりゃ野郎どもが憧れるわけだ。ハードコアって本当に素晴らしいと感じさせてくれる。兄貴が頑張っているんだからといつも背中を押してくれる存在なんだよね。どれだけ多くのバンドに影響を与えてきたんだろうか?考えると恐ろしい。

彼らのグッズを着ている人を見るだけで、なんかこいつは「すげ~やつだ」って思わせてしまう。アグノのブーツデザイン、マッドボールのボールデザインにしろ、ロゴだけでどんだけオシャレなデザインのバンドTシャツにも勝てない深さがある。

長年やってきた証だね。ぶれずにやり続けているバンドは本当にすごい。マッボーにしろ、アグノにしろ、50年先も元気にやっているような気がするな(笑)。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です