TERRORのスコットに25の質問!意外な答えが…..

TER2013w001

ライブや音源だけではわからない事。ファンなら知っておきたいよね。TERRORのスコットに25の質問。インペリコンでおなじみの25Questionsです。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Q:サークルピットかステージダイブ
A:どっちも必要だ!

Q:ニューヨークかロサンジェルス
A:ニューヨーク州?それともニューヨーク市?市だったらロサンジェルス

Q:アルバムKeepers Of The FaithかLive By The Code
A:Live By The Code、どっちも大好きだけど、どうしても選べというなら、CDのジャケットデザインでLive By The Codeだな。

Q:ジムかカウチ
A:アウトドアが好きなんだよ。だからアウトドアかカウチのどっちか。

Q:CDかLP
A:これは簡単だ。LP。

Q:ストロベリージャムかピーナッツバター
A:ピーナッツバター(相当好きなようですね)

Q:ナイキかアディダス
A:これも簡単、ナイキだ

Q:マイケル・ジョーダンかマジック・ジョンソン
A:マイケル・ジョーダンは誰でも知っているけど、今の若い人はマジック・ジョンソンを知らないんだよなあ。だからあえてマジック・ジョンソン。どっちも凄いよね。でもどちらかというと、プロバスケよりもカレッジバスケの方が好き。

Q:アメリカかヨーロッパ
A:アメリカ

Q:コカコーラ・ゼロかペプシ・マックス
A:コカコーラ・ゼロ

Q:ロッキーかランボー
A:ロッキー

Q:ランニングかサイクリング
A:どっちも好きだから選べないね。

Q:ホット・ウォーター・ミュージックかボーイ・セッツ・ファイヤー
A:ホット・ウォーター・ミュージック。最高のバンドだよ。

Q:ファラフェル(中東のコロッケ)かVeggi Burger(ベジタリアン・ハンバーガー)
A:その時どこにいるかによるね。どっちもうまい場所があるし、まずい場所もある。

Q:ナイトライダーかベイウォッチ
A:どっちも好きじゃない

Q:Charles BronsonかClint Eastwood(俳優)
A:どっちも良い俳優だけど、Clint Eastwoodかな。

Q:Down To NothingかNo Warning
A:これは難しいな。どっちも大好きだけど、デイビッドがいるDown To Nothingにしておくよ。No Warningにはジョーダンがいるからね(笑)。

Q:レコ屋かアマゾン
A:本当はレコードショップを選ぶべきなんだけど、実際はアマゾンの方をよく使うんだよね。だからアマゾンだな。

Q:Slap ShotかMadball
A:Madball(即答)

Q:90’Sか80’S
A:選べないなぁ。うーん、80’Sかな。若かったし、ハッピーだったし、自由だったし、もっとヘルシーだったから(笑)。

Q:Charkie SheenかAshton Kutcher(イケメン俳優)
A:どっちも好きじゃないね。

Q:ツアーかレコーディング
A:休日、オフタイム(笑)

Q:アースクライシスかスナップケース
A:アースクライシス。スナップケースはぜんぜん好きじゃない。

Q:Sightseeing(観光)かChilling At The Venue?
A:Sightseeing

Q:バンかツアーバス
A:ツアーバスが良いけど、バンも捨てがたいね。今でもバンでツアーすることが多いけど、毎晩ホテルに泊まってシャワーを浴びれるし、人も少ないからね。でも目を覚ましたら次の町に着いていて、丸一日時間が使えるツアーバスも良い。バンだと自分たちで一日中運転しなきゃならないから。

Madball(即答)ってのが個人的にうれしかった。Down To NothingかNo Warning、メンバー在籍のバンドを答えるときのスコットの顔がなんともかわいい。音源やライブでは分からないことが知れるQ$Aコーナーは大好きだ!

TERRORグッズのイベント開催中です。。12月10日(火曜日)夜9時までに申し込んでね。期間限定でDVDのプレゼントもあるよ。

Terror2013-Big-Index-Banner-2013-12-08

くわしくは今すぐここをクリックしてください。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です