デス・スレットとタイダイのTシャツ重ね着してイカ釣りに行ってきた!

NYHC

今回は舞鶴市野原漁港にDeath ThreatのTシャツで決めてイカ釣りにやってきた!

前前回のコーデブログ同様に釣りマニアの友人に同行、竿は一本、

afterbase

夏の終わり、夕方はイカ釣りの絶好の時間帯のようだ、釣りまくって「イカのすしを握ってやる」勢いで期待してやってきたんだけど……

ま、結果はのちほど、それにしても漁港の町並みは見ていて飽きない、きれいだ。

舞鶴

サオが一本ってことで釣りマニアの友人に任せて見学、釣れたらもらうゲスい作戦、港にいる猫と一緒の考えだ…

ニューヨークハードコア

小魚、アジなどは大量に海面近くを気持ちよさそうに泳いでいる。それを眺めている様子。

デス・スレット

20分ほど経過も釣れる気配がないので場所移動、堤防をよじ登る。

death threat

目の前に広がる絶景に酔いしれていますが、少し寒い、もうパーカーとか着てる?

タイダイ

釣りは待っている時間のほうが長い、その間にバンドやスニーカーのジョーダンで一番好きなのは?今アイドルで一番かわいいのは?などの話で盛り上がる、こういうのも釣りの楽しさでもあるね、オレ竿もってねーけど….

重ね着

会話を楽しんでいる途中におじさんがよてきて、「駐車料金いただきま~す」だって、何度も来ているのにお金を取られるのは初めて、ちょっとショックだった。500円のお支払。金払ったんだから絶対釣らないと!

レイヤードテク

今日は夏も終わりだからタイダイを着てきたんだけどブラックのデス・スレットと重ね着してます。ちらりとタイダイを見せる!重ね着にも使えるタイダイは夏だけじゃなくオールシーズン使えるし色々な組み合わせもできる、非常に使えるアイテムである!ちらりと見えている部分がイエローやグリーンなのでスニーカーと色を合わせたよ。

ストロングスタイル

デス・スレットのTシャツはLサイズタイダイはXLサイズを着用(173cm x 70kg)バックプリントもハードコアな感じでイケテルでしょ!これが廃盤なんだな~~、ハードコアグッズはなぜすぐに廃盤になるんだ!!

レイヤード

フロントもイケてます、タイダイが派手なアイテムだからモットシンプルな胸にワンポイントのシャツで合わせてもグッド!

イカ釣り,舞鶴

マッドボールの新譜最高だったね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

フレディーのロン毛もセクシーだ、「髪の毛伸ばそう!!」SOIA、シック・オブ・イット・オールの新譜も楽しみだね。新曲はストレートなオイハードコア、テンションあがるは!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

釣りを開始して1時間以上経過、日も落ちてきた、暗くなるのも早くなってきたし夏の終わりを肌で感じています、半袖はもうきつい!!!

イカ

夕焼けが本当に美しかった、空も高くなり秋に突入だ、とにかく寒い、鼻の穴から透明の水(サラサラ)がした垂れ落ちながら絶景を見る、完全に風邪をひきました。秋物、冬物出さないと、もう衣替えした?

舞鶴市

そんな感じで2時間経過もボウズ(0匹)去年おつれなかったし今年もか!!近いうちにリベンジしよう!今度は絶対釣ってやる!

ハードコア

完全に頭の中はイカ、釣れないから「寿司を食いに行くぞ!」と思ったけど近所の寿司屋は超満員、あきらめました。画像でお楽しみください。

イカ寿司

そこにパイセンから連絡、何度も言っているハンバーガ屋さんGOがイベントに出店ってことでおさかなの正反対のハンバーガー、肉を食いに行ってきました。

はんばーがー

友人やパイセンと仲良くハンバーガーを食らいつく!ハンバーガ屋さんGOに食べにった際のブログはココ

GO

ここでカメラの充電切れ、TATTOOイベントでもあったようで楽しんできましたよ。予備の電池ももっておかないとね。

おわり

次回はどこに行こうかな。

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です