「レアなグッズも一度きり」Issuesのレアグッズをイベントアイテムとして決定!

イシューズ

「人生一度きり!」

「レアなグッズも一度きり」

と言いたい!「何をいきなり!」かと思うかもしれないが、人生に関しては置いといてwwグッズに関して言いたいわけ、何度も何度も見逃してしまったアイテムがある。

お客さんからの注文後に自分の好きなアイテムも一緒に注文する!仕事と趣味が公私混同なぼくですが「次回の発注の際に一緒に注文しよう」と大好きなアイテムでも

先に延ばしてしまう、その次回が来てしまった時には既に売り切れ、しかも廃盤、もう手に入らない、こんなことを繰り返してきたわけで、今では「ほしい」と思ったアイテムはすぐに注文しています。

今回のイベントアイテムもそう、先に発表するね、今回のイベントアイテムはIssuesアイテムに決定しました。

※Issuesに興味がないあなたはすぐにこのページを閉じてください。

Issues好きのあなたはHooligansをBGMに今から言うことをよく聞いてね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

Issuesのレアグッズをイベントアイテムとして決定!

最先端のサウンドで最先端のスタイル、最先端のグッズ、最先端バンドファッションのバンドマンってことでIssuesをイベントアイテムと決定したのだが、個人的にどうしても欲しいIssuesアイテムがあったわけ、
リクエストもあったりしたからどうしても入荷したかったわけ、「半分は自分のため(笑)」だから何度もメーカーにお願いしてきたんだ、しかし答えはNO、「小売業者には販売しない」ってこと、それでも諦められず挑戦するも失敗に終わった。

半分諦めかけていたんだけど、小売店として入荷ができないなら「個人として入荷すればいいじゃないか!!」これならISSUES好きのあなたにもレアグッズがお届けができる!個人的に欲しいアイテムだけを着てみんなに自慢するのもいいけどやっぱり
Issues好きが多いってことで一緒に発注しようじゃないか!!!

ポジティブダイブという名前は伏せて、個人名でユズルで購入します、だから業者を知っているあなたは絶対にバラさないでね、確実に手に入れるためにアメリカから直接送ってもらうのではなく、アメリカ業者から、アメリカの知り合いの住所に送って日本に送る、2段階右折方式と名付けよう!!!!

これでバレずに済むだろう(笑)、2度手間になるけどこれが確実に入手できる方法だ。

正直この方法はめんどくさいのと送料が高くなる、高値での仕入れ、ばれるとやばい!ってことで今回限り、1回のみの挑戦とする!だから今回のイベントアイテムは今回しか入荷できないってこと、ま、個人で入荷するなら別だけど、サイズ間違いデザイン間違い連発な業者もかなり多いから気をつけてね(笑)

ここまでして「入手したいほどの魅力があるアイテムなのか?」って?はい、魅力しかありません!それは新作グッズを見てくれればわかるんだけど、さすがのIssues、バンドマーチというかISUESというブランドかと勘違いしてしまうほどオリジナリティーのあるグッズたちなんです!だからどうしても手に入れたい!

どうしても春の花見やGWで着用したいアイテムなんです、日本にはほぼ入ってきていないアイテムばかり、同じ激音ファンともかぶる心配もない、だからこのイベントあまり仲間には広めないでね!あくまでこのブログを読んでくれているあなたやサイトを常にチェックしてくれているあなたのためにイベントとします!

今ならIssuesのラバーリストバンド(1850円相当)をプレゼントします!

イベントてことで特典はIssuesのラバーリストバンドを用意するぜ!!今まで行ってきたようにアクセなども含めてのバンドコーデだからね!春先から夏にはえワンランク上に行く役立つコーデアイテムだね!

このプレゼントも今回でしか入手できないアイテムだからレアなイベント、後悔しないようにぜひ参加してください!

ISSUES

プレゼントの入手方法は簡単Issuesのグッズとどれかと、その他なんでも好きなアイテム合わせて10,000円以上のご注文でもれなく1850円相当のラバーリストバンドプレゼント(お一人様1個)

何度も言うけど今回の1っ回きりのお取り寄せ!絶対見逃さないように!お申込み期限は、3月21日(土曜日)の夜9時までです。

夜9時になったら真っ先に取扱いメーカーに注文入れるので、急いでね。

Issuesの最先端グッズはこちらをクリック!

今すぐにチェックしてラバーリストを入手しよう!※画像をクリックしてもIssuesの最先端グッズ・ページに飛べます!

ISSUES

ベースボールジャージ、キャップはマストですが、やはり注目のアイテムはボーカルのタイラーも愛用のこれ!

「これがバンドマーチ?」って感じてしまうくらいのハイセンスな柄、このアイテムをどおコーデするか迷ってしまうね!コーデ方法は次回でも紹介しようかな?

ISS153

このパーカーだけじゃなく注目しているのはタイダイのパーカーやタイダイのシャツも見逃せない!!迷う!!しかし今回限りのお取り寄せ!3月21日(土曜日)の夜9時までにしっかり決めておいてね!

Issuesの最先端グッズはこちらをクリック!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です