【4月部門】「京都行きたい君」から届いた「背景もコーデに取り込んだ」シャレオツ・バンドマーチ・スタイリングがコレだ!!!

スタイリング

昨日は夏並みに暑くて最高な天気、ロングスリーブとインナーにTシャツのみで過ごしたぜ!

そして今日は一気に気温が下がって肌寒い….こういう時に役立つのがコーチジャケットなどのナイロンジャケットだ!

4月のスタイリング投稿は前回紹介したxGENxさんのみで終わろうとしていたが最終日に一気にスタイリング写真が届いたぜ!

先日の最高な天気にパシャリと一枚、撮影し投稿してくれたのがこの方!

TERROR

the Story So Far

先ほど言ったナイロン系のジャケットも役立つけど、京都行きたい君装着のトラックジャケット、ジャージーもこの時期は大活躍だよね!

いかんせんバンドマーチでは数が少ないのがネックだが…….

大海原をバックに力ずよくそびえたつ京都行きたい君イケてるっス!

ブラックやネイビーのダークなカラーリングの中にTERRORのシャツプリントのレッド、グローブのレッドの合わせ方、レッドを組み込む量などが絶妙!

大海原と大空と京都行きたい君背景を含め最高な一枚でした!

この Story So Farのトラックジャケット手に入れておかなかったのを後悔……

1万円クーポンの当選者ですが、月末ラッシュで投稿があったんで5月の連休中には必ず発表するね!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です