先月のPolyphiaの来日も記憶に新しいが、続いて、あのインストバンドも来日が決定したぞ!

Mpoly16220081

今日は初秋を感じれるほどにす涼しかったね、アイテム数が増える分、バンドファッションが楽しくなる時期だよね!!

さてさて、トトさんに続きサトウさんからも

ハイセンスなインストバンドを教えてもらったぜ!


TERAMOBILというバンドがテクニカルかつスリリングで好きです。

マジ、テクニカルでスリリングっす!!!

TERAMOBIL – Terahertz (Official video)



Sarah Longfieldという女性ギタリストの在籍するThe Fine Constantというバンドも優しくも緩くないサウンドでpolyphiaやCHONがお好きならオススメです。

これまた最高、サラ嬢に恋してしまいそうです!!


インストバンドではないですがJason RichardsonとAngel Vivaldiというギタリストの演奏もインストとしてはオススメします。

Jason Richardson、BOOですよね!Polyphiaとの共演Aviatorも大好きな曲です!

“Titan” – Jason Richardson OFFICIAL Playthrough

ANGEL VIVALDI // A Martian Winter [OFFICIAL MUSIC VIDEO]




サトウさん最高なバンド、あざ~~っす!

楽器は弾けない僕からするとどのアーティーストも人間業とは思えない、やっぱ極めている人たちはかっこいいよね!



Polyphiaもそう、顔面がグッド・ルッキング・ガイであろうが神がかったテクニックでバンドマンからも僕のような楽器素人からもが認められている、非の打ちどころがない、いくらダメなところを探そうとも見つからないんだよねwwクッソ~~!!


昨日から開催したイベントでもわかるようにグッズ、マーチも最高にイケている、発売前からインスタやSNSなどで話題になったハイストリートの人気ブランドAnti Social Social Clubのロゴをサンプリングし「Anti Polyphia Polyphia Club」のパーカーはマジハイセンスだよね!下記のスタイリングのようにイエローのキャップと合わせようかと検討中、

Polyphia

マジ、パープルと迷いますwwあなたはどっち派?珍しいのはパープルなんだけど、こんなハイセンスなスタイリング見せられちゃーね、とにかくイベント終了の9月1日(金曜)夜9時までに決めます!

ポリフィア

Chonのドラム、Nathanもこのレッドパーカー装着してるよね!

CHON – Waterslide [Nathan Camarena] Drum Cam Live [Homey Tour]

人が着用してると、しかも好きなバンドマンが装着してるの見ちゃうと、ますます手に入れたくなってしまうwwパーカーにはまだ早い8月の終わりだけどさ、本格的な空きが始まってから100%手に入れれる保証は全くないからさ、僕は「」手に入れときます!

1万円以上の購入でゴールドネックレスもプレゼント中だからね、迷っているそこのあなた!今、手続きしておいてください!

ポリフィア プレゼント

そうそう、最高なニュースも飛び込んできたよね!

『THE HOMEY JAPAN TOUR 2017』

平均年齢23歳、アメリカ西海岸が生んだ4ピースのバカテク!インストゥルメンタルバンドCHON
レーベルメイトでもあり、彼らを絶賛するマスロック界の猛者「Animals as Leaders」のツアーサポートアクトを務める。
デビューアルバム「GROW」をリリースしたのち、海辺のスタジオに篭もり制作された2nd アルバム「HOMEY」を6月にリリース。西海岸ならではの爽やかで疾走感溢れる作品に仕上がっている。
朝霧ジャム2017を始めとした全国5箇所をめぐる初来日ツアーが決定!

来日の情報を見ないままFBのCHONトップページを見てびっくりしたぜ!JPNって書いてあるんだもん!!
CHON

Polyphiaマーチ装着して参戦しても面白そうだね!

まじ、盛り上がってんね、インストバンド、インストバンドって一回も見たことないからさ、どんな風に盛り上がるんだろう?Polyphiaの来日公演に参加したそこのあなた教えて~!

では、Icronic でお別れです!!

Polyphia | Icronic (Official Audio)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です