【8月部門】ポップパンク・アイテムでキメた夏スタイリング!

バンドマーチ

まだまだ残暑が残る8月….8月も今日で終わりじゃん、明日からはいよいよ9月、秋が迫て来たね、この夏はいろいろなカラーのシャツでポップにキメた日も多かったんだけど、9月10月の秋には渋いカラーのアイテムも取り入れていきたい!

このPVのMattが着用しているような、黄土色、キャメルカラーのロングスリーブがマジでイケている!オーバーオールを合わすあたりもナイス!

ROAM – Playing Fiction (Official Music Video)


8月も最終日、ROAMのバーガンディーカラーのTシャツを身にまといスタイリングしてくれたマルさんから最高な一枚が届いたぜ!

バンドTシャツ

渋いカラーのROAMシャツにThe Story So Farのメッシュパンツ、State Champsのダッドハットにバンズで仕上げたスポーティーでストリートなスタイリング!

バンドTシャツ+メッシュパンツ、僕もこのスタイリングにはこの夏お世話になりましたwwめちゃくちゃ動きやすいんですよね!スポーツ、ライブ、フェス、BBQ、海、ストリートではおしゃれアイテムとして2014年あたりから使われだしたメッシュパンツはもちろん街着でもばっちり!ワープドツアーなんかにマルサンがいても何の違和感もない、大好きなスタイリングです!、さらにXXLサイズのシャツ愛用でビッグシルエットを作り出している、サイジングにもしっかりこだわりが見える!素晴らしいです!!

このスタイリングができるのもあとわずか、秋が来る前にそこのあなたもチャレンジしてみよう!

マルさん最高な写真マジでありがとう!



8月部門、残り数時間!ちょっと!まだまだ募集中です!!9月部門でも参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野





追伸:

Polyphiaのイベント開催中!明日9/1の夜9時までね!ゴールドのネックレスプレゼント中です!

ポリフィア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です