「もう一生手に入んないけど」Convergeのレアアイテムを紹介!

BG1795032

先週末イベントをスタートさせてからこういった問い合わせが多い…
といっても4件くらいなんですけどw

Convergeの過去作のデザイン見してください!

山中さんからの連絡内容はこんな感じ


すみません、恥ずかしいんですがConvergeが好きになってまだ2年くらいなんですがブログで言われてた過去のConvergeマーチ、画像でいいんで見せてくれませんか? 無理を承知でお願いするんですがもう手に入らないですよね?

はい!手に入りませんww

画像はタダなんでこのブログで一気にアップしていくね!

Converge コンヴァージ


Converge
このコラボヤバないっすか?Converge + Rise And Fall + Animosity とんでもないコラボ作品!


コンヴァージ
おなじみのアイコンを中心に首回りまで広がるアートデザイン、3種コンプリートした人はいるのだろうか?


コンヴァージ
このデザインはとんでもなく人気だったよね!モチ、シャツパーカー共に所持してます(^_-)-☆


コンヴァージ
メスらしい縦ロゴ袖のデザインやブラウンのカラー、フードのロゴ、イケてます!


Converge マーチ
Jane Doeから始まったビッグフェイス、目の玉のレッドがポイントだね!


Converge
さっきのコラボもやばかったけどこっちも神がかっている!Converge + Integrity + Coliseum、暗黒極まりない最強のコラボ!


カオティック・ハードコア
Convergeアイテムの中でも珍しいデザイン、レッドの配色と大迫力のバックプリント、手に入れておけば….


コンヴァージ グッズ
その他Tシャツなどなど、今回のはすべてヨーロッパから入荷してたんでレア度数も高いですよね!あなたはどのアイテムもってる?


こんな感じで一生手に入りませんが、もう手に入らないConvergeアイテム達の画像でした~!

手に入らないグッズを紹介してんじゃね~よ!

今、イベント中のアイテムはまだ手に入りますよ!

Converge
Convergeアイテムはココをクリック

とはいっても今販売しているグッズも数か月後にはもう手に入らなくなってしまう可能性も大!ビビッときたアイテムは今すぐに手に入れておいてください!

Convergeアイテムはココをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です