【Converge】+【トレンド】で最狂スタイリングが完成する!

Converge

ブラックのカラーが持つ意味から、暗黒なハードコア、そしてトレンドカラーの話、トレンドカラーの取り入れ方などを話してきたわけだけど、

まだチェックしていない人は下記のリンクをクリック!

【バンドマーチファッション】トレンドカラーとうまく付き合う方法!
「松崎しげる」に学ぶブラックの魅力!



トレンドに関してHxCxVさんから意見をいただいたんだ。その内容がコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昔はトレンドばかり追い続け、毎シーズントレンドアイテムを購入していました。

ふと、回りをみるとみんな同じだったんですよね、大学生ってのもあって、やはり流行には敏感なんですけど個性がないっていうか、自分っていうのがないように感じだしました。

そこで僕の中でも「カブるのはいや!」という気持ちが芽生えました。

もともとはメタルやハードコアも好きだったんですが「バンドTシャツはダサい!」という認識しか当時はなく着用することはなかったんですが河内野さんのブログなんかを見るようになってバンドTシャツがすごいオシャレになっていることに気づいてからもう虜です。

大好きなConvergeのグッズは好きになってからはほぼすべて手に入れています!フラッグ類は入手してないんですが….Convergeを知らない仲間からもなぜか人気なんですよね!やはりデザイン力、ジェイコブの才能とセンスだと思うんですが、ぼくはガッツリやられています!IntegrityとJane Doeが合体したシャツもポジで購入したんですよ(^◇^)

バンドグッズでも確かにトレンドを取り入れたカラーやデザインは存在すると思うんですがそれだけじゃないですよね、バンドが伝えたいこと、メッセージ、プリントが意味すること、シャツを買うことでバンドをサポートしていること、ただのトレンドアイテムとは違うのはしっかりとしたバックボーンがあるってことなのかなと、トレンドも好きな分、今ではうまくバンドグッズと合わせてコーデしてます!また写真送らせていただきますね!

トレンド追いかけてばっかの僕に新しい道を切り開いてくれた河内野さんには感謝してます!これからもよろしくお願いいたします!

最近はConvergeのEveばかり聴いてます!アルバム楽しみすぎますね!

HxCxVさんありがとうございます!マジうれしいです!!

僕が言いたいことすべて代弁してくれているようで、言うことがなくなっちゃいそうですが、


・バンドTシャツがすごいオシャレになっている
・しっかりとしたバックボーンがある
・トレンドも好きな分、今ではうまくバンドグッズと合わせてコーデしてます!


特に上記の部分、わかっていただけで本当にうれしい。「トレンドなんてクソ食らえ!」って人もいますが、「バンドTシャツはおしゃれだと」、「普段着に使えるアイテムだ!」と感じてる人はさりげなくトレンドを取り入れるべき!

HxCxVさんConverge楽しみすぎますよね!!アルバム発売は10月30日あと2か月ほど。マジ、待ちきれない!!アルバムジャケットももう公開されましたよね!

CONVERGE

タイトルは

THE DUSK IN US

歴代のジャケットデザインと比べてもDROPDEADとのスプリットと同じくらい暗黒、ギリシャの彫刻を感じさせつつもジェイコブならではの模様がちりばめられ暗黒な前衛的なアートに仕上がっている。(首もげてるよね)そして注目はバンドのロゴ、2文字づつの4段ロゴ、個人的には少し「和」を感じさせてくれる。マーチでは何度か使われているバンドロゴだよね!このステッカーがあればぜひ販売してほしいね!

コンバージ

こうやって見るとやはりJacobデザインは究極の暗黒なんだけど、どこ美しく泥臭いアングラ、完全無二な世界観が表現されています、さすが鬼才ですね!戦慄すらおぼえる殺意に満ちたサウンドとジェイコブのデザイン、まじカリスマだ!一度でいいからジェイコブの頭をのぞいてみたいものだ、どんなことを考えて、世界の何を見て、どんな物を食べて、どんな生活していたらこんなデザインができるのだろうか……少しでよいからその才能をワタクシに!

コンヴァージ

そしてグッズのデザインもそう、ジェイコブが担当しているだけあってどのバンドにもない完全オリジナルな世界観を生み出している!できればジェイコブのデザインでブランドを立ち上げてもらいたいくらいだ!!

トレンドアイテム、カラーなどとConvergeのアイテムを合わせればオシャレで暗黒でアートな最狂なスタイリングが完成してしまうではないか!!!今更だけど新たにConvergeグッズのヤバさに気ずいたぜ!前回も言ったようなトレンドカラーのアイテムを合わせて秋冬コーデを完成させていく予定だ!新作のグッズも一気に11月には取り扱う予定だからさ楽しみに待っててよ。てかさ、毎回、毎回思うんだがConvergeアイテム生産数少なすぎやしねーか!!!!逆にレア度は増すからいいけどさ、新たにファンになった人たちは悔しいだろうねww実際僕も買い逃したアイテムも多数あるわけで….一部を除いて再販はあまり望めない、一番後悔しているのがConvergeアイテムの中でも珍しいメンバーのフォトシャツ!

CONVERGE

長年ポジをチェックしてくれている方にしたら懐かしすぎるでしょww確かヨーロッパ限定だったよね!これを逃したのはマジ後悔してます!!すでに廃盤の過去作、購入するのは不可能だけどデザインだけ見たい人はデータ送ってあげるから教えてね!

このままアルバム発売を記念してこのままイベント開催したいんだけど、アルバム発売は10月の終わり…..まだ先になりそうだけど……

アルバムが発売される前に7インチのEpが発売だよね!!アルバム発売記念ではなくアルバム発売前の前夜祭としてこのままConvergeイベントを開催しちゃいます!

コンヴァージ・ジェイコブ

Convergeアイテムはココをクリック
BG1795014
Convergeアイテムはココをクリック
BG1795015
Convergeアイテムはココをクリック

Convergeアイテムはココをクリック

コンヴァージ新作

Convergeアイテムはココをクリック

今日も真夏並みに暑いけどさロングスリーブシャツの季節がもうやってくるね!秋といえば?やはり思い浮かぶのは「芸術の秋」もはや芸術のConvergeのロングスリーブは確実にこの秋、取り入れなくちゃ!このロングスリーブを装着し絵画展に行って周りの反応を楽しんでみたいぜ!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です