【ポジ散歩】限定のTERRORのハーフパンツをはいて京都は宮津にある日本の滝100選の一つ「金引の滝」でマイナスイオンを浴びてきた!

金引きの滝

この日の気温は34℃、暑さに耐えかねて「」を感じに滝を目指す!すでにポジ散歩でも訪れた場所だが、ここ近辺では一番好きな滝ってことで数年ぶりに訪れた。

京都府宮津市「金引きの滝」

先日届いた完全限定のTERRORのショートパンツを装着、まさにアイテム!といっても、トップスはSuicidal Tendenciesのロングスリーブ、個人的に大好きなロングスリーブ+ショートパンツスタイルだけど、34℃でロンTは結構な地獄でしたwww

この日はEighteen VisionsをBGMに車をかっ飛ばして極細で急斜面の道を越え到着!

金引きの滝

速攻でカップルと遭遇・・・・「チッ!!」この日だけで3カップルと遭遇で少しメンタルやられました・・・・

TERROR

滝への登り道の前に小さな滝を撮ってみた、水が「シャ~~~」ってなる撮りかた少しマスターしましたww

宮津滝

登り道のわきには小川が流れところどころミニ滝が現れる、それを見ているだけでも涼を感じます!

エイティーン・ヴィジョンズ

最近は少しコケにも興味がわいてきたんですよね、むき出しの岩に生えるコケも美しい緑で癒されます!

Suicidal Tendencies

お地蔵さんがお出迎え、「お邪魔します、クマに襲われませんように」とプレイングハンズ!

テラー グッズ

中間地点に現れた小さな滝、前日が雨だったせいか水が濁っている。

DOGTOWN

入り口から400メートルで到着なのだが、この時点で乳酸がたまり太ももはパンパン、完全に運動不足・・・

Sick Of It All

見えてきた、見えてきた!!

金引きの滝

見えてきた、見えてきた、見えてきた!!

BL18-6-27012

先に、金引き滝の「主」にご挨拶、「クマが出たら助けてください・・・」最近クマ出没情報が多いもんでビビっております。

BL18-6-27013

BL18-6-27014

滝の全貌が明らかに!

金引きの滝

金引の滝


日本の滝100選の一つ「金引の滝」は高さ約40メートル、幅約20メートルで、一年中豊かな水量を誇る美しい滝です。
水は左右に流れて落ち、右側は「男滝」、左側は「女滝」と呼ばれています。
下流の「白龍」、「臥龍」の滝とともに「金引の滝」と総称され、水と緑を求める多くの人々に親しまれる憩いの場所となっています。
特に夏場は、涼を求めてたくさんの方が訪れます。

BL18-6-27026

落差は40m、滝幅は20m、写真でもその大きさがわかるでしょ?滝を眺めながら汚れきった心のブラックを洗い落とす、「ゴオォォォォォォ!!」という大迫力なサウンドも滝の魅力である!

BL18-6-27027

では金引きの滝コレクションをどうぞ

BL18-6-27028

真夏並みに暑いんでそのまま滝に突入しようと思ったんですが、なんせ流れている水が濁っているんで今回はあきらめました!

BL18-6-27029

今回着用しているTERRORのショートパンツ、ビーチショーツはこの夏大活躍しそうだ、絶妙な丈感、ポケットも4つ装着、しかも濡れてもすぐ乾く、ビーチショーツというだけある!KOTFの刺繍もイケてるでしょ?このパンツは2色展開だったんだけどブラックも手に入れておけばよかった…..

テラーマーチ

こちら側には「T」の刺繍!

BL18-6-27031

このビーチショーツ、これからいろんなバンドから発売されるから楽しみにしていてね!先日の限定品ではBTBAMそしてNeck Deepからも発売されましたよね!生産数は少なめだから早めに手に入れておいたほうがいいよ!

neck deep パンツ

そしてお気に入りのDisturbiaのミニショルダー、ここ最近はどこに出かけるにも装着しているお気に入りアイテム!夏とかね、シンプルなコーデの中にプラスすると見た目のシルエットもワンアップするやばいアイテムなんです!

ディスタービア

このディスタービアバッグ、再入荷はなし、残りはわずかなんで急いでね!


■着用アイテムとサイジング■

・Sick Of It Allのスナップバックキャップ(廃盤)
SUICIDAL TENDENCIESバンダナ(ネイビー)
Disturbia ミニショルダーバッグ即納あり
SUICIDAL TENDENCIES Dog Town ロングスリーブシャツ(XXLサイズ)
・TERROR KOTF ビーチ・ショーツ(34インチ)廃盤
・Vansのオーセンティック(29インチ)

BL18-6-27033

キャップとキックスはNY、ロンTとパンツはLAっていう土地柄は全く無視なスタイリングでしたが、バンダナとキックスをネイビーで合わせ、さわやか感をすこーし意識したスタイリングです!



なんだかんだで1時間以上滝を眺めていた、いろんな滝攻めていきます!最終的にはナイアガラの滝で・・・

BL18-6-27034

ありがとう「金引きの滝」

BL18-6-27035

次回はどこに行こうかな・・・・

河内野




追伸:

早くも今週末からは7月だね、6月はお出かけした?その時に写真は撮ってない?その写真投稿してみませんか?

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、4月なら4件ということで4000円クーポンを発行し1名様にプレゼント。

投稿が20件あればなんと20,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・Positivedive以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてください(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■トップスの名前とサイズ:
 (Tシャツ、ロンT、パーカーやトレーナーなど)

■アクセサリ何つけてる?:
(バンド,ブランド,アイテム名)

■パンツのサイズやメーカーは?:

■スニーカーや靴などの
 メーカーやサイズは?:

■スタイリングの
 ポイントを教えてください

■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2018年の春夏スタイリング楽しみにしてます!




6月部門のスタイリング写真募集は30日の夜中12時まで!6月部門ラストのスタイリングお待ちしています!

あなたの投稿で毎月一名のクーポン価格がアップしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です