【来日どうなる?】Convergeのドラマー、Ben Kollerが大ケガで緊急手術!

Converge


来日公演に向けて予習をと毎日必ず聴いているConvergeのアルバム、すでに多くのファンはご存じだと思うがとても心配なニュースが飛び込んできたよね。



Convergeのドラマー、Ben Kollerが大ケガしたってよ!


・12月12日に事故
・肘(ヒジ)の大けが
・緊急手術が必要



Ben Kollerの医療費の寄付を募るために現在(寄付)GoFundMeページが開設されおり、目標金額25000ドルをお幅に越えて28000ドル以上の金額が集まっている、手術はもう行われたのかはまだわからず、とはいえとても心配である!!

寄付ができる(GoFundMeページ)はこちらをクリック!


Convergeメンバー、ギター、そしてプロデュ-スでもおなじみのKurt Ballou、ベースのNate Newton、そしてボーカルのJacob Bannon、それぞれ500ドル寄付したようだ。


すでに目標金額には達成しているが、ベンの「力になりたい!」「助けたい!」と思う人は参加してみては!


まず、Donate Nowをクリック!
BL181114048


金額を入力!ドルだからね、10ドルだったら10.00となるように!間違えないようにね!

BL181114049

後は名前やクレジット情報などを英語で入力するだけ、わからない人は詳細に説明するから教えてね!!



Ben_Koller_by_David_Robinson


Ben Koller といえばConvergeのドラム、そしてCave In からAcid Tiger におなじみのAll Pigs Must DieMutoid Man そしてKiller Be Killedでも活躍の剛腕ドラマー!




ベンありきのConvergeってのが動画見てもよくわかると思うんだけど、みんなが心配している来日公演



Converge_Neurosis


来日は2月の半ば、正直ベンの来日は厳しいかもしれない!それよりもやはりベンのヒジがしっかり治ってまたConvergeで活躍してくれるほうが大切!!


「保険は行ってねーのかよ!!」とか冷たい言葉もネット上で見かけたけど、アメリカの医療保険はマジで高額で日本のように国民皆保険がなく、民間の医療保険に入りたくても審査が厳しい、クレジットカードでの破産よりずっと多くの人が病気になったために破綻する人が多いのは有名だよね!ベンの手術も大金がかかってしまうわけだ!

今回もそのために行われた寄付金集め、冷たい言葉は本当に悲しくなるね!


12日に事故をしているからすでに手術は行われていると思うけど、無事回復に向かってくれていると本当にうれしい!また進展があったらお知らせするね!!!


イベントごとが多いこの時期、あなたも事故には気を付けましょう!

では!Convergeの名曲でお別れです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です