「ゴリラ・ビスケッツ」と「ミスフィッツ」のコラボ、マッシュアップ作品知ってる?これって奇跡じゃね~!?

GB2019128008

まさかの地下アイドル、銀山ボーイズ、僕の地元ですwww



昨日の生野銀山でのポジ散歩へのメッセージ、まさか銀山ボーイズを知っている人がしかも朝来に住む地元の人からメッセージが!とてもうれしかった、銀山(鉱山)とアイドルのコラボ、とんでもないコラボだったねwww


河内野さんが着用しているThe Hundredsのバッグ、爆弾のブランドロゴと銀山もマッチしてます、そこまで考えられているコーデだとは!さすがです!


The Plot In You

The Hundreds


銀山(鉱山)での爆破作業とこのThe Hundredsの爆弾ロゴがかかっている!とおっしゃっているのですが・・・・・サーセン、完全な偶然です、全く意識せずに装着してました、そこに気づくあなたもすごいですがwww



コラボやマッシュアップの記事も最高でした!コラボアイテムはついそそられて購入するたちなので、完全に俺得な記事でしたよ!そういえばThe Hundredsとハードコアバンドのコラボ作品、知ってます?

コラボやマッシュアップ作品てテンション上がりますよね!The Hundredsとハードコアバンドのコラボ作品!ハイ知っていますよ!何度もコラボしていますよね!記事にもしているんで良かったら読んでくださいね!

The Plot In You

Hardcore Pullover


完全乗り遅れて1枚も入手できなかったですが・・・JUDGEGorilla BiscuitsBoldChain of StrengthRevelation Recordsね!中でもこのパーカーはどうしても手に入れたかったんだけど、速攻でSold Out、今でも見るたびに悔しい思い出がよみがえってきます・・・・



ハードコアとコラボするのは珍しいけど多くのブランドたちはコラボ作品で話題を作って知名度を上げているよね、代表格だとSupreme、ほぼ興味のないブランドだけど、Bad BrainsSlayerMisfitsのコラボアイテムはほしかったね!今とてつもなく話題になっているのはニューアルバムも楽しみなSlipknotとのコラボ、これまた入手は難しいだろうね!

スリップノット



けどやっぱりもっとアンダーグラウンドなコラボのほうが正直そそる、先日記事にしたようなConvergeのマッシュアップ作品のほうが僕は興奮するね!なんかねSupremeっていえば高校生やヒカキンを連想してしまうんだよねwwいわゆるキッズたち御用達のブランドってイメージになってしまった、スケートブランドっていうことを知らず着用している人も多いようだし、やはり背後にあるカルチャーって大事じゃん?



僕たちバンドマーチ好きには当たり前のことなんだけどやはり一般的には流行っていればOK的な、そのブランドがたどってきた背後にあるもの、ブランドコンセプトなどは、どうでもよいんだよね・・・何度も何度もこのブログでも話してきたけど、やはりカルチャーを知ってスタイリングしている人はオーラが出るものね、全く同じ服を着ていても僕にはわかる、絶対にね!!

僕の友人にも一人いるんだけど、靴はイージーブースト、パンツはスキニー、トップスはシュプノース、ベルトにY-3、キャップはナイキ、と個別に見ればかっこいいアイテムなのに、そいつには魅力を感じない、イージーだって、Y-3だってアディダスなのにキャップでナイキ持ってくるあたりが謎、こんなスタイルでも一般的にはかっこいいと思う人が多いのも事実、ファッションなんて自由だ!着たいものを着ればよいのが正解だとは思うけど、無性に腹が立つのだwww僕だけか・・・

酸っぱく言っているが、トレンドアイテムをきるなって言っているわけじゃないからね、トレンドアイテム、トレンドのスタイルと上手く付き合えってことが言いたかったんです、サーセン話が大幅にずれてしまったんですが、コラボやマッシュアップの話題に戻るんだが、空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛のォォ!!!!カルチャー全開のォォ!!!!コラボアイテムを見つけてしまった!



タフなイメージがあるNYHCに新風を吹き込み、ストレート・エッジ・ハードコア・ムーブメントの中心的存在、ゴリラ・ビスケッツにホラーパンクのオリジネーターであり父であるミスフィッツがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!フュ~~~~ジョン!!!

ゴリラミスフィッツ

その名もGorilla Misfits-ゴリラ・ミスフィッツ



ではそのゴリビスとミスフィッツがコラボし出来上がったマッシュアップ作品を見てみよう!

ゴリミス

ゴリビスのカバーアートワークのゴリラの顔がMisfitsのスカルに!ホラーなテイストを強めたとんでもないマッシュアップデザイン!バンドロゴもしっかり「Gorilla Misfits」になっているたらいも抜け目がない!そして「Cats and dogs and crimson ghosts」のメッセージは、ゴリビスのStart Todayに収録曲「Cats and Dogs」

そしてMisfitsのアルバムAmerican Psychoに収録の「Crimson Ghost」

それぞれの曲が一体になったメッセージがプリントと両ファン共に納得のスペシャルでまさに奇跡的なコラボアイテムである!、当然お取り寄せするしかないでしょ!!!!今夜21時にはアップするんで楽しみに待っていてね!!

このデザインとは別のデザインもあるんだけどそれは直接Positivediveストアに移動してチェックしてみて、当然どちらかを選ぶことはできないくらい2デザイン共に奇跡のマッシュアップなのである!

「勝手にデザインを組み合わせて販売しているんじゃないの?」いやいや、そんなことは絶対にありません、当然、2バンド公認、完全いオフィシャルなアイテムでありますので安心してください!!!制作元は売り上げの一部をスリランカのドッグケアクリニックに寄付するアニマルライツ(動物の権利)なダミアンウォーケンプロジェクト、ドイツのメーカーから発売!!
Damien_Walken_Jetzt_2



過去にはマイナースレッドのシャツを販売し話題になったダミアンウォーケン・アイテムなのである!
GB2019128016

見覚えあるデザインタッチでしょ?Revelation Recordsのデザインも記憶に新しいよね!そんなヤバイアイテムをドロップするメーカーからのお取り寄せ、当然ですが、期間限定品この奇跡のアイテム絶対に見逃さないようにね!!


僕は当然2デザイン、シャツもパーカーも入手します!!僕と一緒にこのデザインお取り寄せしませんか?もちろんこのデザインにビビッときたあなたのために特典も用意しています!



ore10005


ゴリビス

スペシャルな特典でしょ?さらに購入時のコメント欄に「ゴリミス」と記入していただくと謎のプレゼントもプラスさせていただきます!こちらは届いてからのお楽しみにね!※こちらのデザインは完全受注生産のためお届けは3月の上旬を予定しています!「全然待てるよ!」っていう方のみお手続きしてくださいね!!



このシャツを着用し仲間たちの前に現れたときの友人たちの反応がマジ楽しみ、だってゴリビスとミスフィッツのコラボアイテムだよ!!何度も言うけどとんでもない奇跡デザインだよね!友人には内緒にして手に入れるので僕の周りで被る心配はなしww商売っ気よりも独占して自慢したいからねwwあ~マジで楽しみだわ!!では今すぐ下のアイコンをクリックしてお手続きを進めといてください!

Gorilla Biscuits



では最後に、Misfitsから名曲中の名曲でお別れ!※音量アップ!!





ハードコアやパンクのカルチャーを知る、あなたからのお申込み楽しみにしています!!

では!

topnanner16-03-20SS220581

※今回のイベントアイテムは1/25日、21時にポジティブダイブのサイトで販売開始します!

2 Responses

  1. BAR WONDER 2019年1月26日 / 1:25 AM

    ミーハーな人達にブランドのカルチャーやバックボーンを指摘すると、最終的にファッションは自由とかゆうて片付けるから、世の中思考停止人間ばかりになってしまうんですよね( *`ω´)笑

  2. 河内野ユズル 2019年1月26日 / 10:16 AM

    そうですね!そこで思考停止してしまいますよね、掘り下げる、ディグなどの楽しさが分かれば良いんですが、なかなか伝え方も難しくて、変に詳しく説明すると、「そこまで求めてね~よ!」的な対応されますし、永遠の問題ですww 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です