もはやブランドじゃね?「CHON」の1st ep「woohoo!」発売5周年記念の限定マーチ!!

Woohoo!

今年の花粉が本気を出しているそうだ、僕の人生には全く関係ないと思っていたが30代半ば見事に花粉症に仲間入り、春は待ち遠しいが花粉症だけは・・・



早くも2月も終わりを迎えそうだ、はそこまで迫ってきているぞ!

春といえば別れ、そして新しい出会い、新しい何かが始まりそうな予感がする季節、ココ最近のブログでも登場している友人の「マッ君」も春先にはデートといろんな意味で春がきそうだが僕には5年以上春を迎えていないことになる、「ちっきしょ~~!」

もいすぐ訪れる春をイメージして本日のBGMはCHONのHomey、流しながらブログ読んじゃって~!!最後までね!!

オールブラックのファッションの「マッ君」のイメージチェンジのためにと昨日のブログでも言ったパステルカラーのアイテムを探し見つけたのがCHONアイテム!


Woohoo!の発売から早くも5年が経つんだね!!



Woohoo!の発売から早くも5年が経つんだね!!


Woohoo!の発売から早くも5年が経つんだね!!




大事なことなので3回言いました!



というラストで昨日のブログは終わったんだけど、そうなんですよ、とても大事なこと、Woohoo!の発売から早くも5年、この5年を記念してとんでもないブツが発売されたの知ってる?そのアニヴァーサリーなアイテムがまさにイメチェンに役立つアイテムなんだよね!オールブラックの硬派なコーデも良いけど、ファッション楽しまないとね!!

そのアニヴァーサリーなCHONアイテムなんですが、完全な限定アイテムってことが分かった、そして見る限り

バンドマーチのレベルを超えブランドの域に到達!!

しちゃってるんだよね、けどね、問題は値段、こだわりすぎたのかかなりの高額、値段までバンドマーチのレベルを越えちまったんだけど、このこだわりを見れば仕方なのかな~と、僕のような小売業者には販売してくれないようだ!ちっきしょ~!!


とはいっても個人で購入すればノープロブレム、自分用とマッ君用に注文するけどあなたはほしい?良かったら一緒に注文しない?とりあえず全商品紹介するね!ビビっと来たアイテムがあれば画像クリックしちゃってください!限定アイテムなので生産数も少なめ、あまり周りには広めないで下さいね売り切れたら困るし「マッ君」のイメチェン計画も終わってしまうからねwww




CH19220055



CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!(ブラック) 【2月25日:夜8時まで】

ブラックのボディーに1点1点手作業で落とし込まれた緩いWoohoo!の刺繍を胸に、首のリブはWoohoo!のアートワークと同じ淡いグラデーションカラーの中にCHONのバンドロゴを落とし込むというバンドマーチとしても初となる無二な仕上がり!
1枚でも十分な存在感とオシャレ感が醸し出されているが、首元のカラーをコーデの一部に合わせてスタイリングするなどハイセンスなコーデを体感できる一枚だ!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!(ブロッサムxミント) 【2月25日:夜8時まで】
春を感じさせるピンクとミントブルーの2トーンカラー!胸にWoohooの刺繍とCHONの刺繍をワンポイント落とし込む、
ブラックのパンツで甘辛くコーデをするもよし、淡いライトブルーの色押しした太目のパンツとも相性が良い、意外と合わせやすい一枚でありながら存在感はさすがのCHONマーチである!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO! 3DLogo Tシャツ(ブロッサムxミント) 【2月25日:夜8時まで】
春を感じさせるピンクとミントブルーの2トーンカラー!胸にCHONの立体的な刺繍をワンポイント落とし込む、
ブラックのパンツで甘辛くコーデをするもよし、淡いライトブルーの色押しした太目のパンツとも相性が良い、意外と合わせやすい一枚でありながら存在感はさすがのCHONマーチである!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO! Tシャツ(ホワイト) 【2月25日:夜8時まで】
胸にWoohoo!のアートワークをサークルの刺繍で落とし込みユルいCHONロゴを落とし込む、バックにはWoohoo!のアートワークをサークルで大きくプリント!オリジナルタグのプリントなどこだわりのあるマーチ、トロピカル勝つリゾート感を演出しながら街にも溶け込むアーバン感がオシャレである!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO! Border ロングスリーブ・長袖シャツ(ブラック) 【2月25日:夜8時まで】
3色のボーダーはもちろん、Woohoo!な配色、胸にバンドロゴ、バックの下部にさりげなくWooohoo!がプリントされているあたりもさすがのCHON限定マーチ!数多くあるボーダーアイテム、3色使うゴージャスさ、ロゴの配置など、完全にアパレルの域に到達した一枚である!淡くも締まりあるブラックがメインなのでどんなスタイルにもはまります!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!  ウィンドブレーカー・ナイロンジャケット(グリーン) 【2月25日:夜8時まで】
鮮やかなグリーンボディー、バンドマーチでは見かけなかった配色!少量生産だからこそのカラーリング!コーチジャケットを抜いて今一番人気のアノラック、ウィンドブレーカー、薄手で春のお出かけから夏前まで愛用できる一枚!胸にCHON、袖にWoohoo!とフロント縦ジップの先にはCHONのテーピングが装着、こういったさりげないところがポイント、インナーにホワイトの長めのシャツでレイヤードしブラックのパンツでばっちり、濃いめのデニムなどでさわやかさをミックスしてもばっちりハマる、使えるジャケットである!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!  モコモコロゴ・カスタム・プルオーバーパーカー(ピンクxイエローxホワイトxグリーン) 【2月25日:夜8時まで】
限定アイテムの中でもビビっときた人も多いだろう、超カスタムされた、一般のバンドマーチじゃあ、あり得ないパーカーが降臨!Woohoo!を感じさせるパステルカラーのグリーン、ピンク、イエロー、ホワイトをうまく構築させたカラーリング、そしてメインは
バンドロゴ、よく見るとわかるが、立体的でモコモコした、バンドマーチでは初となるであろうモコモコ立体ロゴ、生地感質感共に他のバンドのマーチにはできないこだわり!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!  サイドライン・トラック・ジョガーパンツ(ブラック) 【2月25日:夜8時まで】
バンドマーチでも人気のジョガーパンツはストリートのトレンドでもあるとタップ御パンツ風に再度にラインがイン、そのラインはWoohoo!なグラデーション、Woohoo!の刺繍パッチも装着され、スニーカーのシルエットを美しく見せてくれる裾野リブ、どんなバンドマーチともあなたのキックスとも相性が良いパンツである!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!  5 PANEL キャップ【2月25日:夜8時まで】

ストリート、特に横乗りスケボーやチャリなどでも人気のジェットキャップ、5パネルキャップにパステルカラーを5つのパネルごとにカラーを子変え無二の仕上がりに!リゾート感やCHONがもつトロピカルな要素もミックス、立体て皆刺繍ロゴ、頭の胸を抑える再度のブラックの風を通す通気口もデザインとしてクール、かぶるだけで春や夏がイメージでき心がワクワクしそうなストリートなキャップである!






CH19220056




【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!  ダッドハット・キャップ【2月25日:夜8時まで】
縦に2分割してグリーンとピンクのカラーを落とし込んだ2トーンのダッドハット!2色使うことで2つの表情を演出してくれる、コーデのアクセントになる一枚である!個性の塊であるアイテムだが、パステルカラーによるユルさを演出してくれる!!






思わず「Woohoo!」意(やったー!わーい!)って言ってしまったんじゃない?CHONが持つリゾート感にトロピカル感、僕が感じるのはWaterslideのようなチル感なんだよね!東より西海岸のイメージ!伝わるかな・・・・

見ているだけでもワクワクする、春や夏をイメージさせてしまうアイテムですよね!この春新しいスタイルに挑戦したい人はぜひCHONの限定アイテム取り入れてみてください!もちろん以前にも言ったようにバンドマーチとして確実にトレンドになる相手だから先取りしちゃってください!期限は

2月25日(月曜)夜8時まで

期限が過ぎると一生手に入らないアイテムです!後悔しないようにね!!

CHON限定アイテムを一気に見たい方は下記の画像をクリックしてください!

CHON限定2/25まで




攻撃的な音楽を聴いているからこそパステルカラーで爽やかで穏やかな印象をミックスさせよ!とはいっても自分のスタイルは曲げる必要はない、あなたのブレないスタイリングにCHONの限定アイテムをミックスさせてください!!



パステルカラーは周囲に安心感や平和な雰囲気を与える効果もあります!




カラーにデザインも違うアイテムだけど、CHONのパーカーもこんな感じで薄目のカラーのパンツ、キックスを合わせればクールにキマるね!僕は色落ちしたデニムにクリームのオールスターかレモンイエローのオールスターを合わせる予定です!

CHON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です