「CHON」限定パステルカラーマーチの合わせ方が、こ・れ・だ!

今日はプレミアムフライデー、「毎月末金曜日は午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する」みんな15時に帰れた?てか、プレミアムフライデーをしっかり取り入れている会社なんかあるのだろうかww 今日は気温も高め、「春」がいち早くやってきたような一日だった!



昨日からスタートしたプレミアムなCHONのグッズはチェックした?

CHON限定2/25まで



手続していただいたあなた!ありがとう!春本番には入荷できるようだから楽しみに待っていてね~!

そんな中お問い合わせをいただいたプレミアムなCHONのグッズの中でもこだわりがすごいパーカーにである!

【限定】CHON / チョーン - WOOHOO!  モコモコロゴ・カスタム・プルオーバーパーカー(ピンクxイエローxホワイトxグリーン) 【2月25日:夜8時まで】


「チョーンのモコモコロゴパーカーに一目ぼれしたんですけど、これどんな感じで合わしたらいいですか?」


いわゆるパステルカラーをさらに淡くした「ペールトーンカラー」の3色+ホワイトの4色使い!

BL19-1-10056

色を見てわかる通り、ビビットなカラーに比べ・爽やか・穏やか・柔らかい・キュート・甘いそんなイメージができるカラー、バンドマーチでも去年からようやく増えてきたカラーだから、まだまだ取り入れている人は少ないよね、合わせ方が分かりにくいっていうのもあるよね!けど、安心してください!

意外と合わせやすいんです!!



軽くコーデを組んでみたんで良かったら参考に!

CHON

から説明すると、ブラックのパンツにキャップ、パンツは少しロールアップして柄のソックスにクリームのキックス、インナーにボーダーのシャツでレイヤード、トップスが淡いカラーなのでブラックで締めるコーデ。



真ん中は、全体的に淡く、ソックスとインナーにグレー、色落ちしたデニムにパーカーの袖のイエローと合わせてオールスターのキックス、キャップはパーカーと合わせてCHONでキメる、春らしくさわやかかつストリートに仕上げた一枚!



は、デザートカモのパンツでストリート感を強めに、ニットキャップとキックスをイエローにシャツとソックスはブラックでさりげなく引き締め効果をもたらす、Neck DeepのDaniをイメージ!



Tyler, The CreatorのブランドGolf Wangなんかはパステルカラー多めだから参考になるよ!ぜひフォローしてスタイリングを盗もう!

View this post on Instagram

GOLF le FLEUR* \ Converse – Burlap ::: Nov. 15th

GOLF WANGさん(@golfwang)がシェアした投稿 –




パステルカラーなコーデもバンドマンを参考に!PolyphiaのアイドルTimによる淡いブルーコーデ、上下ともに色をお合わせるのもクールだね!首回りのブラックやプリントとキックスのカラーを合わせるのもイケてます!

View this post on Instagram

Look but don’t touch

the worstさん(@timthaboi)がシェアした投稿 –




隣のYvetteちゃんが気になってしまいますが、Timのパステルカラーのパープルのパーカーの使い方がうまい!ボリュームあるアウターをホワイトでパンツは人気のラインパンツ、甘くもパンツで引き締める、ラインの足長効果もアリ!!

View this post on Instagram

Me n Yvette wondering what y’all are getting me for Valentine’s Day

the worstさん(@timthaboi)がシェアした投稿 –




Alpha Wolfもハイセンスなコーデの写真がたくさん参考になります!パステルカラーほど淡くはないけどイエローのニットキャップとトレーナー、そこにブラックのボディーバック、今回のCHONアイテムでも使える技だね!ブラックのボディーバックで淡いカラーを引き締める!!

View this post on Instagram

Special delivery 💛🍕

Lochie Keoghさん(@mangekyo.u)がシェアした投稿 –




NeckdeepのDaniのスタイリング!こちらも淡いパステルカラーを使用したコーデ!淡いブルーのトレーナーとパープルとグリーンメインのキックス、ソックスにグレーのパンツをインしているあたりが技あり、全体的に淡いカラーだがDaniの地肌、ネックレスやブレスレットにリングと小物がプラスされるだけで洗練された仕上がりに!

View this post on Instagram

Huge @rainuk_ Online Drop August 2nd/7pm GMT 🍭

Daиi Abasiさん(@neckdani)がシェアした投稿 –




同じくNeckDeepからはベンのスタイリング、淡いカラーノパーカーを装着、柄のキャップもしっかりと色味を合わせ、オリーブのアウターで渋さを演出、パステルカラーでも合わせるアイテムによって渋くキメれる参考になるコーデである!

View this post on Instagram

Stopped by the @levis_uk House of Strauss today 👀👀👀 📸: @elliottxingham

Ben Barlowさん(@benisneckdeep)がシェアした投稿 –




いかがだっただろうか?

パステルカラーで組むコーデは難しくない!

ということが分かっていただけたと思う!今回のパステル一色なプレミアムなCHONのグッズの完全限定アイテムも早く取り入れてコーデを組むと仲間の一歩先を行くコーデが出来上がるよ!!

2月25日(月曜)夜8時まで

期限が過ぎると一生手に入らないアイテムです!後悔しないようにね!!

CHON限定アイテムを一気に見たい方は下記の画像をクリックしてください!

CHON限定2/25まで



あとはPopwig界隈のバンドのMVなども鮮やかな色合いのコーデをしているからぜひ参考にね!!TurnstileにAngel Du💲tとかね!




では!
河内野






追伸:
CHONのメンバーがCHONのマーチ着用している写真!これまたパステルカラーのクルーネック、限定アイテムだけじゃなく速攻廃盤になるアイテムも多いから一般のCHONアイテムも忘れずにね!

写真にも登場した淡いブルーのクルーネックトレーナーはこちらをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です