ビッグサイズコーデで「小顔効果」??カーハートボディーの「Terror」「STYG」「ETID」「Cro-Mags」限定マーチが小顔効果に使える?

BL3130013

BL3130014



「ヒ、ヒ、ヒドイ」先日パイセンの結婚披露宴パーティーの写真を仲間達と見ていた時である、その仲間の一人が僕の写っている写真を見て言った心無い言葉、「顔でかいよな!」デスいシャツも着る、そしてヒゲ面な僕でも、ハートはガラス並みにもろいのである、心は乙女なのである!!ちょっと傷付いたわ!!しかも真顔だし・・・・

気になったので自分の顔の寸法を測ってみた、頭をぐるっと一周、57cm 横幅21cm 髪の毛の生え際から顎先まで22cm、これってデカイ?確かに年末からの暴飲暴食から全く体重は減らずほっぺにも肉が付きまくっている、たてとよこが1cmしか変わらないのはちょっとやばいね・・・・・


小顔


意外と気にしてしまうワタクシ、速攻でこの小顔効果が期待できそうな商品をアマゾンで検索!

「寝ながらゲルマニウム ベルト 男女兼用 こがお たるみ 小顔マスク メンズ 男性用 」

速攻でポチりましたwww

その効果はポジ散歩の画像を今後もチェックしてださいwwふつうに痩せれば顔の肉は落ちるだろうけどね!



昔にフジモンに似てない?と言われたこともある、やはりでかいのか・・・顔デカ芸能人といえば、地方ロケか何かの撮影で実際に生で見たことある芸人である横澤夏子は想像よりも顔が大きかったが、それ以上に可愛いという印象が強かった!自分でも予想外だった!さすが芸能人、美容にはとてつもなく気を使っているのだろう・・・・
そういえばハードコア界の横澤夏子(だれも言ってない)こと、ニューヨーク発4人組ハードコアパンクKRIMEWATCHのボーカルがクリソツだよね!

View this post on Instagram

Krimewatch//London. #krimewatch #lockinout

Nat Woodさん(@wondergirlphoto)がシェアした投稿 –




ちょっと似てるでしょ?「横澤さんKRIMEWATCHを芸の一部に取り入れたらハードコア層の支持が一気に増えるよ!」増えても仕方ないかwww

そんなKRIMEWATCHの来日が決定したね!




BL313008


8月9日(金)大阪 KING COBRA
8月10日(土)愛知 名古屋RED DRAGON
8月11日(日)神奈川 横浜EL PUENTE
8月12日(月)東京 Earthdom
招聘元:Breakherecords






話がずれてしまったが小顔効果があるコーデはご存じだよね?それはキャップなどのかぶり物、サングラス、ネックレス、そしてビッグサイズを着用すればよいだけ!!ビッグサイズは主流なコーデだからみんなしてると思うけど、ネックレスでは視線を首元に、キャップやサングラスは顔の一部を隠してくれる・・・「結局隠さないといけないのかよ!」という声も聞こえてきそうだが、僕のようなビッグフェイスなあなたは頭に入れておいたほうがいいぜ!そういえば今日入荷したての完全限定アイテムもビッグなXXLサイズを着用してるよ!(普段はXL)

Counterparts


顔が小さく見えているかは謎だが、そんなことがどうでもよいくらいにイケてるパーカー、これはCounterpartsアイテム、バックもイケてます!

Counterparts



さらにこちらのTERRORのスウェットもXXLサイズを着用!

テラー



フロントにバック、右に左サイド、どこから見てもクール渋めのボディーとイエローの相性も抜群でしょ?

TERROR



これらのアイテムは当然一生手に入らない完全限定アイテム!見逃した人は「残念」としか言えませんが、このデザインの別ヴァージョンが発売されているのは知ってる?それがこれ!↓↓↓↓

KOTF


僕が着用しているのはチャンピオンボディー、このアイテムはなんとカーハートボディー、とストリート好きならたまらないコラボアイテムだ、こちらも完全限定品03月18日(月曜)夜9時までに必ずお手続きしといてくださいね!


お手続きの前に、注意事項があります、カーハートアイテムもっている人はわかっているだろうけど、カーハートのアイテムってとてつもなくデカイよね!

必ずワンサイズダウン、普段着用のバンドマーチよりワンサイズ小さいサイズをお手続きしてください!



寸法はこんな感じとかなり大きめである!さっき着用していたTERRORのクルーネックトレーナーのXXLサイズでは身幅:71cm着丈は78cmとカーハートコラボアイテムのXLの寸法とほぼ一緒なのである!完全限定アイテムなので交換はどうしてもできないから持っているマーチのサイズが妥当なのであれば必ずワンサイズ下を手続してね!



カーハートxTERRORのクルーネックトレーナーの寸法
S:身幅約:57cm 着丈約:73cm
M:身幅約:62cm 着丈約:76cm
L:身幅約:65cm 着丈約:77cm
XL:身幅約:70cm 着丈約:79cm
2XL:身幅約:75cm 着丈約:80cm



今週は4種のカーハートコラボアイテムがあります!03月18日(月曜)夜9時までに必ずお手続きしといてくださいね!

・TERROR
・Cro-Mags
・Stick To Your Guns
・Every Time I Die

限定バンドマーチ


では!
河内野




追伸:
そういえばハイブランド、ルイヴィトンからとてつもなくビックなバックパックが発売されるようだね!

僕のデカい顔も女優並みに小さく見えてしまうであろう小顔効果があるデカバッグ、お値段なんと111万円どうせヒカキンが買うんだろうね・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です