ハードコアレジェンド「Youth Of Today」とストリート・ブランド「NOAH」のコラボアイテム知ってる!

Youth Of Today


日曜日は満喫した?


こちらは急に晴れたり大雨が降ったり、さらにはあられが降ってさらに晴れるという目まぐるしく変わる展開、まさにカオティックな天気だったがカオティックとは正反対のAngel Du$tの新譜を聴きながらポップにハイテンションにブログ書いてます!





思わず踊ってしまいたくなるよね、まじ永遠に踊れそうだ、今日はAngel Du$tの鬼リピート、ポップなオルタナティヴロックサウンド、ハードコアを期待してると肩透かしを食らうだろうけどwwwOperation IvyからSocial Distortion、最近ではDrug ChurchCulture Abuse好きなんかも気に入るんじゃないかな!ロードランナーからのリリースということで今まで以上にAngel Du$tが世界中に広まるだろうけどこのサウンドが世間にどこまで印象付けられていくのかとても楽しみだね!

シャレオツ感ありまくりなサウンドにMVのポップアートな世界観、



メンバーたちのスタイリングも参考になるよね!

Angel Dust



バタフライが描かれた鮮やかなブルーのキャップ、ホワイトパーカーにエンジパンツの合わせ方、とても参考になる!そしてJusticeオレンジの切り返しのコーデュロイジャケット、めっさイケてる!コレほしいんだけどこれどこのブランドだ?めっちゃ気になる!!好きなバンドマンがMVで着用しているブランドってとっても気にならない?だれかマジで教えてください!



ブランドといえばさ、元シュプリームのデザインディレクターBrendon Babenzienが手掛けるブランドNOAHってあるじゃん?プロレス団体じゃないよ!

ノア


ブランドの方のNOAHだけど原宿にオープンしてるのはファッション感度の高いあなたなら当然ご存じ、日本初上陸の際に販売された「マグロ」デザインは、マグロの資源や、魚が直面している環境問題にもフォーカスされたデザインということ、トレンドから年齢にに左右されないアイテムたちをドロップし続けていることからハードコア好きにも通じる精神性が感じられるブランド、そんなNOAHがコラボしたのが僕たちの愛する伝説的ハードコア


YOUTH OF TODAY


僕たちの中では通らざるを得ないバンドだがNOAHが好きな人からすればどうなんだろう・・・・The Hundredsもコラボしてたよね!売れるのだろうか・・・・アイテムはこんな感じ

View this post on Instagram

NOAH x Youth of Today – 3/16(Sat) 発売

NOAH CLUBHOUSEさん(@noahclubhouse)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

NOAH x Youth of Today – 3/16(Sat) 発売

NOAH CLUBHOUSEさん(@noahclubhouse)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

NOAH x Youth of Today – 3/16(Sat) 発売

NOAH CLUBHOUSEさん(@noahclubhouse)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

NOAH x Youth of Today – 3/16(Sat) 発売

NOAH CLUBHOUSEさん(@noahclubhouse)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

NOAH x Youth of Today – 3/16(Sat) 発売

NOAH CLUBHOUSEさん(@noahclubhouse)がシェアした投稿 –



キャポさんもも良い感じ!その隣はJesus Pieceのドラムだよね?、イケてる!!!全部ほしいけど、バンドマーチでは難しいジャケットヤバス!そしてブルーのロングスリーブにオールドなスケートデッキもたまらない!、ショップを拝見するとキャップ以外はソールドアウト、売り切れ


原宿にある路面店ではどうなのだろうか?発売は昨日の16日ってことだけど1日もたたないうちに瞬殺メルカリなどにも出展されていないってことは転売ヤーじゃなく本当に欲しい人が購入したわけとなる、これはうれしいね、僕もほしかったけどこぶしに[X]デザインのもろにSxEアイテムだから買うことはなかっただろうけど、もともっとジャンジャン、ハードコアとブランドのコラボが見てみたいね!



上記に貼ったインスタなど見て最先端ストリートのスタイリングを参考にするのもあり、NOAHというブランド全く興味なかったけど好きになっちゃいましたwww単純!


コラボじゃないけどYouth Of Todayのマーチなら入手可能ですよ!ぜひコチラをクリック!個人的なオススメデザインはこれ!



YOT


Youth Of Today


Youth Of Today


僕はSxEではないのでYouth Of Todayのマーチは観賞用として入手!レイキャポによるShelterはよく愛用します!クリシュナコア!!宗教観強いですがね・・・・



クリシュナといえば、これまたレジェンドNYHCのCro-Magsとカーハートのコラボアイテムもありまっせ!



Cro-Mags



その他のカーハートコラボアイテムあるんで要チェックです!こちらは完全限定品!明日3/18日の夜9時までです!!!


topnanner16-03-20SS220604



このカーハートアイテムなんだけど前回も言ったようにサイズがかなりデカいんでワンサイズダウンをオススメしてます!

では!!

河内野





追伸:
今日のおすすめバンドThe Hirs Collectiveこのバンドイカレテない?(良い意味で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です