インストバンド「Chon」とコラボしたバッグブランド知ってる?

Chon

雲一つない快晴、Pm2.5も花粉も多分で飛んでいないであろう透き通った真っ青な空が本当に美しい、姪っ子に「なぜ空は青いの?」という可愛い質問を受けた、僕はとっさに昔何かの童話の本で読んだ「空は神様が青の絵の具をこぼしたから青いんだよ!」と自分でもびっくりするくらいにファンタジーな答えを述べた、「じゃあ雲は何で白いの?」その質問に対する答えは用意していない、「雲はね~」「雲はね~」「雲はね~」・・・・「綿菓子だから白いの」と意味不明な答えだし姪っ子もポカーンとしていた、自分のボキャブラリーのなさを呪った本日、本当に良い天気だ、こんな日は無性に掃除がしたくなる、窓を全開にして、CHONを流しながらの掃除、はかどるはかどる、CHONって掃除のBGMとしても向いているんだね!

そして先日公開されたCOVETのMVが最高に心地よいんだけど!

いよいよ始まるゴールデンな連休、」そうゴールデンウィークには掃除+ChonもしくはCovetであなたのお部屋もきれいに!!ゴールデンウィークもあと1週間ほどでやってくる、もう予定は決めた、あなたからのバンドマーチコーデの写真も楽しみにしてるね!



ゴールデンウィークといえば完全に私事ではあるがバッグ問題、まだ決まっていないんですね、アンケートでも多くの答えをいただいているんですが、その中でも出てきたクロームというブランド、今日さっそく事務所にクロームのバックパックを背負った仲間がやってきた。

クローム

一目ぼれしそうになったんだけど、目的は1泊できる程度のバッグ、これはさすがにデカすぎる、「ちょうどよい」そんなサイズのバッグを探しているんですよね!

昨日に引き続き、アンケートの回答にあったブランドを紹介していこうかと、まずはゴールデンウィークの1泊旅行にオススメのバッグ教えて?の回答結果は

アンケート

バックパックが一番のオススメ票を集めた、その次がメッセンジャー、この結果とは違い僕の心はバックパックよりもメッセーンジャーバックに惹かれているですよね、機能紹介したブランド以外にも届いた回答は、

ミレー

僕も高校時代使っていたミレー、フランスのアウドドア用品メーカーだね、本気の登山、バックパックに寝袋が主流、気になったのはこの2WAYタイプのマルチウェストパック、絶妙なサイズ感、良いかもしれない!

ミレーバッグ




Ortlieb オルトリーブ

「ロードバイク乗る際に使ってます。」という回答をいただいたんだけど、初見のブランドである、オルトリーブ(ドイツ)は独自の素材と溶接方法で機能性、耐久性を追求した世界的にも優れたクオリティーを誇る防水バッグメーカー、完全防水のサイクルサイドバッグを考案しガレージで製造を開始したブランド、気になったのはこのバッグ、オレンジの配色、質感、機能性共にそそられます!!




マンハッタンポーテージ

ラストはメッセンジャーバッグメーカーの大御所だね、このロゴよく見かけるよね!都会的でおしゃれなロゴ、ニューヨークのブランドってとこにそそられます!ビームスとのコラボバッグも有名ですよね!


Manhattan PortageはそのルーツであるNYCに忠実であり続けています。移り変わりの激しいファッションの世界で、流行の最先端のデザイナーだけが尊重されるこの街で、誕生から約30年という長期にわたってブランドが存在し続けることは至難の業です。Manhattan Portageは単なる一時的な流行では終わらず、時代の試練に耐えることが出来るブランドとなっています。

それぞれのブランドのルーツを探るのも楽しい、バンドマーチばっかり追っかけてるからもう少しバッグに限らずファッション面でも勉強していきたいね!

こんなシャレオツなビデオ見せられたらManhattan Portageがとても魅力的に見えてきた、大きすぎないバックパック、背負う部分のデザイン好きだな~!


変わり種ではあるけど身にドラムバッグを斜め掛けするのもシャレオツなんじゃないかと!

Manhattan Portage




やはりこのManhattan PortageのNYCに忠実であり続けているというコンセプトがとても魅力的、NYHC好きならこの気持ちわかるよね、ニューヨークのブランドならNYHCとのコラボアイテムとかいないの?と探しまくってみるも見つからず・・・さすがにNYHCとのコラボは難しいか・・・・なんて思ったら、見つけちゃいましたよとんでもないコラボをね!!!!!

Blog19417028


そうです、なんとあのCHONとManhattan Portageの奇跡的なコラボバッグが!!!!

CHONのニューアルバムChon.の発売を記念し作成された限定アイテムなんです!



この最高すぎるタイミング、そりゃ買うよね!!!!!!

しか~し、っても大きな問題が、注文してから届くのには1か月以上かかる・・・そうなれば完全にゴールデンウィークに間に合わない!!!!!!!!!

ってこと、本来の目的はゴールデンウィークに間に合わすため、仲間たちに協力してもらったアンケート、これが無駄になってしまう!!!いや、今回のアンケートでManhattan Portageの回答があったからこそ見つけられたバッグでもある!「どんなバッグなんだよ!」という声が聴こえてきそうなので紹介すると、

CHON.

従来のメッセーンジャーよりも一回り小さく流行中のボディーバッグなどよりも一回り大きい絶妙なサイジング、サイドからつながるジップを開放すると奥行きが8cm~16cmに広がるギミックも隠され収納面でも調整できる仕様、機能面では信頼と安心のMANHATTAN PORTAGEとまさかのCHON最新アルバムアートが落とし込まれた、ストリートxアートな絶妙なバランスに仕上がったデザイン!肩ひもにはChon.のリピートプリントと極上な仕上がり!ちょっとしたお出かけから1泊程度のとレベルにももってこいの最強バッグが登場である!

ということで今から販売開始します!

CHONとMANHATTAN PORTAGEのコラボバッグはこちらをクリック!





ゴールデンウィークには100%間に合わないけど、バッグをお探しのあなたはぜひ、当然完全限定アイテムなので、期間限定で発売この機会を見逃さないように



ある程度有名なバッグメイカーだけど、時代に左右されないスタンダードをそばに、バッグって共に時間を過ごす相棒的存在だものいつまでも使えるアイテムがいいよね、そういう点では機能性も信頼のあるマンハッタンポーテージは間違いないかと、ファッションにおいて、トレンドや自分らしさを大切にしながら時代に左右されないスタンダードなマンハッタンのバッグをあなたの相棒に!!


というセールトークを書いてみた、けど本音だよ、常にともにあるバッグはやはり最高なアイテムを使いたいよね、僕はゴールデンウィークのバッグはタンスに眠ったバッグを活用するかしてこのChonとMANHATTAN PORTAGEのコラボバッグを気長に待ちます!


というか、このバッグだけじゃなくいろんな限定アイテムが発売されるんですよね、すでにバッグは持っている!って方もチェックしてみてください!1か月ほど前にお届けしたWoohoo!5周年の限定アイテムから早くも新たな限定アイテムがドロップしたけど、今回も文句なしに最強なんです、前回同様値は張るけどそれ以上の価値を感じれたあなたはお手続きよろしきお願いします!


オススメするのがパーカーもだけどウィンドブレーカーもプッシュしたいね、前回の限定アイテムはパステルカラーの鮮やかなアイテムばかりだったけど今回は落ち着いた感じ、季節関係なしの秋や冬を感じさせるデザインとアイテム、ボンバージャケットもあるからね、お届けは5月後半、もはやジャケット装着はキビシイ時期だけど、期間限定だからね、今手に入れておかないと手に入らないから、どうしても欲しい人は手続しといてね!かなり高額なんですが今回もブランド並みのハイクオリティー、薄手のボンバージャケットもとてつもないクオリティーです!

期限は4月24日(水)の夜8時まで!!

CHON

CHON限定グッズはこちらをクリック!



グッズもだけど、アルバムマジで楽しみだね、発売は6/7、今年の夏はCHONまみれになりそうだ!グッズはアルバム発売前にお届けできそうです。


今回の限定グッズはアルバム発売前にお届けできそうです。


アルバムのデザインマジでアートが爆発しているよね、先日言ったMiho Museumに飾られていてもおかしくないレベルだ。

チョーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です