NYHC御用達の生粋のハードコアブランドって知ってる!ついに!!

PF19522027

今日は26℃、明日は30℃、明後日は32℃って・・・春どこ行った???完全に夏です!!事務所に遊びに来る仲間もほとんどが半袖、そんな仲間の一人が興奮気味にSlipknotの新曲聴いた?と、すみません、好きでも嫌いでもない、というか1st以外ちゃんと聴いたことがないんです、友人は僕を突き飛ばす勢いでパソコンを奪う、そしてSlipknotの新曲をYoutubeでかける、Slipknotやばくない!!!!曲、サウンドとかじゃなくて、再生回数、5日で120万回再生!!!!いや、一桁違う!よく見たら1200万回再生でした、恐るべしSlipknot・・・


Slipknotの特徴といえばマスクだと思うんだけど、マスクといえばトイショップ、Super7が発売したGorilla Biscuitsのマスク、記憶に新しい限定のLP、フィギュアなどもおなじみ、このマスクも人気で入手できなかったんですよね!あなたは手に入れた?

ゴリビス



フィギュアにしろ、このマスクにもプレ値がついている、レアスニーカーなどに比べれば入手しやすいけどね、あまりにも価格が高騰してるから入手できない!先日8時間限定で発売したGorilla BiscuitsのロングスリーブBMXデザインもプレ値が付きそうな予感、100%売らないけどね!多分もうすぐ届くから注文してくれたあなたは楽しみにね!


みんな大好きhate5sixでも最新のライブ映像が公開されたね!




ピースフルなパーティー感あるライブ、死ぬまでに体験したいね!ファンファーレのみで失禁してしまいそうだ!このビデオでところどころに写るオーディエンスのツアー限定マーチ、うらやましいっす!!!hate5sixさんも着用してるね!


昨日のブログではニューヨークハードコア、ボストンハードコアなどどの地域のハードコアが好みといったアンケートを地味に行ったんだけど、ニュージャージーNJ/HC、そしてPA/HC、ペンシルベニアハードコアの項目入れるの忘れてた!!!再重要な土地なのに!勉強不足でサーセン!!僕も大好きなCold WorldShockwave、PA/HCだよね!最近注目しているバンドだと、日本ライクなバンド名のBusido Code!!こやつもPA/HCあの伝説のFURY OF FIVEのメンバーもいるようだ!ちょうど新しい音源が5/17に発売されたようだ!

地域、それだけじゃないんだけどやはり何となくその地の特徴などがサウンドに現れているよね、そのアンケートの結果はこんな感じでした。

アンケート結果

NYHC強し!

短い期間、参加してくれた仲間も30人程度だけどやはり半数近くがNYHC、参加者が増えても同じような結果になるだろうね、その他の意見では


ジャパンハードコアでしょう!
ロシアのシーンも熱いですよ!
パリ産ハードコア!Kickback大好きです!



という意見もいただいた!ロシアはそこまで詳しくないんでディグってみます!にしてもNYHC強し!やはり来日が決定したMerauderの影響もあるだろうね!ということでMerauderイベントを!なんて思ったんだけど目新しいアイテムもないし・・・・・


そこで思い出したのは、ポジを始めて半年に一回はリクエストが来るPitchfork Hardwear、NYHC御用達のストリートブランド、当然ご存じだよね!個人的には数枚持っているけど取り扱ったことがない!というか日本ではなかなか見ないよね、ということで今から取り扱います!!といってもサイズはまばら、手に入らないサイズも多いんだけど、それでも良いよね?

pitchfork


ニューヨークのストリートシーンに古くから携わってきたDMS CREWが中心となり生まれた生粋のストリートブランド!ハードコアを中心にヒップホップ、パンク、メタルの幅広い
ジャンルのアーティストたちをサポートするブランドがPITCHFORK Hardwearである!!


そのPITCHFORK Hardwearを取り扱っているメーカーにはなんと!!!メーカーの倒産で最近取扱いが皆無だったAgnostic FrontにSick of It Allのマーチもあるじゃないの!!!!!さらにはMadballまで!!!!ということで今回はNYHCイベントして取り扱うアイテムは

・PITCHFORK Hardwear
・Agnostic Front
・Sick of It All
・Madball


てことで今からイベント開始っす!!!といってもさっきも言ったように問題が・・・・・どのマーチもサイズ切れが多発している、「このメーカー大丈夫か?」多少の心配はありますが、このメーカーも倒産の危険を感じています!ということで「今でしょ!」はい!残っているサイズや数量は少なそうですがマジで今から開始いたします!!!!



中でも僕のおすすめはやはりこのロジャーとピッチフォークのコラボアイテムだね!!

PF19522008

期限は【5月25日(土曜)夜9時まで】マジで数が少ないんで72時間限定にさせて頂きます!



後は気になる特典だよね?

NYHC

NYHCでまとめたかったんだけどなかなか見つけられなくて・・・・しかし特典のポスターはすべてハードコアバンド、多ジャンルのポスターは絶対に入れないから安心してね!届いてからのお楽しみってやつです!あなたのお部屋や事務所、ガレージなどにぜひ!!!

期限は【5月25日(土曜)夜9時まで】

特典だけじゃなくて、今回のイベントアイテムたちも夜9時を過ぎれば入手不可になるんで気を付けてね!


ore10005

NYHC


PITCHFORKの中でもバンドマーチ寄りなアグノのロジャーコラボランシドのティムコラボ、さらにPITCHFORKから発売されている音源、おなじみとなりつつある東西ハードコアスプリットデザイン、Vさらに惚れてしまったのは、PITCHFORKのコテコテなストリートデザインの中に隠れたマーフィーズ・ロウ のKiller Beer君のデザインは殺られちゃいましたね!!

NYHC



やばいっしょ?(語彙力)やばいんです!あなたに合うサイズが残っているかがネックなんですが、合う場合は入手しといてね、イベント終了後は取り扱わないからね!!!!NYHC好きは大集合でよろしくです!


ore10005

NYHC

期限は【5月25日(土曜)夜9時まで】

では!あなたからのお申込み楽しみにしています!

河内野







追伸:
SUMMER BASH FEST 2019のメンツも発表されたね!Knocked Looseの名前がないのはちょっと悲しいけど日本勢のヤバイことやばいこと!これまたディグってやばい日本バンド見つけてください!全17バンドで2ステージ、岡山のilskaが楽しみっす!

PF19522026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です