バンドTシャツとは一切関係ありません!!あなたはどっち派?

BL2019-15008

関西、僕の住む地域ってまだ梅雨に突入してなかったのね・・・今年は6月の半ば、まさに今週末あたりから7月の後半までが梅雨の時期、夏が先に来ちゃってる感あったけど、まだ夏ではない!本気の夏まではあと1か月あるようだ、


っていうか、もう2019年も半分が過ぎてしまったわけだ、19年もファストコアサウンドのように過ぎ去っていくのだろう、ファストコアではないがファストなメロディック、Strung Outの新譜がとても楽しみである!





相変わらずのスピード感にグッドメロディー、この曲も入ったニューアルバムは夏本番の8月に発売!本格的な梅雨にはファストなパンクよりもエモをよく聴いている、2019年俺の10枚にもランクインしそうなAmerican Footballのニューアルバムはサンライズからサンセット、さらには雨降る日、縁側に出ながら聴きたいな、時間帯や季節、天気、気温、風景などをイメージさせるサウンドって良いよね!



けど基本、雨はテンションが下がるんで好きではない・・・たまには良いんだけどね。できれば梅雨をっとり越して夏が来てほしいな!!夏といえばバンドTシャツの季節!!バンドTシャツ一枚で過ごす季節ということ、自慢のTシャツ着放題!汗かいたら着替え放題!購入するも日の目を浴びていなかったTシャツたち、おま☆たせ!

BM1873009


ライブやフェス、バーベキュー、海水浴には最低3枚以上持っていくぜ!一日でいろんなTシャツ着れるのって最高にテンション上がらない?ちょっと待てよ?海水浴とは言ったものの、けっして人前で服脱げる体系じゃない!!!MadballのHoyaくらいファットなイメージがついていたら良いけど、中途半端な中年体系・・・・・

Hoya

冬からため込んだ脂肪は体中に蓄積、ポッコリお腹だけでなく、背肉、さらに顔が1.5倍くらいにでかくなっている、ほっぺやアゴ回りが・・・マジでヤバイ、このままじゃヤバイ・・・春ごろには気づいていたんだけどね、そのままズルズルと、どうしてもやめられない米(ライス)、大きな茶碗に2杯は当たり前、そこに脂っこいオカズ、そして帰宅がいつも遅いせいか食った1時間後には爆睡、そんな生活が続いているのである。マジでダイエット開始します!!!!


そう決心した昨晩、まずはライスを普通の茶碗に1杯で我慢、早朝は久々にスケボーで走りながらのオーリーの練習、いつからできなくなったのだろう・・・・これがまたスクワットしているようで良い運動になるんですよね。

スケート


そして本日のお昼がやってきた、昼は基本おにぎり2個オンリーなのだがこの日はなんとパイセンがピザをもって遊びに来やがった!!!パイセン!!タイミング!!!!

ピザ


「ピザの差し入れ持ってきたぞ~!」

「ダイエットしてますんで・・・」とは言えずに即答で「あざっす!いただきやす!」断る勇気はなく、そして自分の意志の弱さを呪いました。ペロリと2切れいただく、飲み物はコーラではなく黒ウーロン茶にしたんだからNE☆!!(気休め)

BL2019-15005



今夜、米ぬきます!この決意は実現するのか!!!近年はTシャツのサイズもXLサイズと大き目を着用していたんだけど、いつごろか、XLサイズがジャストみたいになっているもんだから、大量にあるLサイズのシャツ着まくりたいんだよね、これがダイエットをして痩せたい本当の目的、たぶんLサイズの身でも100枚以上あるし、新品に至っては20枚以上のストックがある!新品だからポジで販売すればよいんだけど、今では手に入らないレアものが多いし、大好きなバンドのTシャツだからね、やはり自分で着たい!!

one life crew
(One Life CrewのシャツLサイズ)


梅雨が終わる7月の半ばまでに必ず5キロ、いや気合い入れて7キロ落としてやる!!!昨晩、久々に体重測ってびっくりの現在74キロ、からのマイナス7キロ、目標:67キロ!!やってやんぜ!!!たぶん


夏にむけてあなたはダイエットする?ダイエットに成功した強者たちよ!このダイエットやべ~よ!、僕こうやって痩せました!ってオススメがあったらぜひ伝授ください!!!



にしても久々のピザうまかったな~!ピザといえばAttilaのPizza、日本語字幕つけてアップしてくれている「神」がいるね!!



日本語訳でさらにバカ加減が増すwwwここまで本気でバカやるのて最高にクールだね!にしてもパイナップル問題、日本でいえば酢豚にパイナップル、ポテトサラダにリンゴ、僕は全然ありなんですけどwwパイナップルバーガーとか最高に美味だし!!!ピザにパイナップルが許せない反対派はこのシャツ入手しといてください!

ステイシック

このどうでもよいメッセージ性が1週回ってクール、さすがのAttilaStaysick Clothingである!

パイナップル問題はどうでもよいけど、海外では結構真剣に議論されているようだね、パイナップルがのっているピザは世界的にハワイアン・ピザって呼ばれているようで、発祥の地はカナダらしいけど、ややこし!アイスランドの大統領が「できることならピザにパイナップルを載せることを禁止したい」と学生の前で発言したくらい、ピザがそこまで身近にある食べ物でもないのでビックリ、

UKで行われた世論調査では、53パーセントはピザのパイナップルが好きだと回答しており、禁止を支持するのは15パーセントのみというデータもあった、意外と賛成派のほうが多いのね!!

結果どうでもよい記事になってしまったねwww ダイエットなど自分にはみじんも関係ないって人は今夜の夜食はPIZZAで!!!


では!

河内野





追伸:

ATTILAは自主レーベルになってマーチが入手しずらくなった、オフィシャルページのアイテムは日本発送は無理、アメリカの友人宅を経由して仕入れようか迷っています、アップしたらお知らせするね!

にしても不意打ちのピザって最高にテンション上がりますよね!まただべたくなってきたけど我慢、我慢、ちなみに久々に倉庫からエアロバイク引きずり出して漕いでいるんだけど、タマ〇ンが痛すぎて・・・・



BGMはUKのデスメタル、Ingestedで!いよいよニューアルバム発売!日をまたげば前曲が聴ける!極悪ブルデスもここ最近お気に入り!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です