【7月部門】ちょっとしたお出かけにはトレスポ2くんの夏ラフ・スタイリング!

August Burns Red

8月もいよいよスタ-トだね、10日もたてばいよいよお盆休み、連休はどっか行く?ばっちりバンドマーチでオシャレしてお出かけするのもいいけどラフなスタイルでスポーツやキャンプ、海水浴もいいよね、頑張りすぎずラフすぎずの絶妙なラインのスタイリングってのもかっこいいんだよね!そんな絶妙なラフ・スタイリング写真を送ってくれたのがこの方!




ATTILA

アッティラ

トレスポ2くん最高な写真マジでありがとう!

T2 トレインスポッティングのカード?DVDも来月には発売ですよね!20年の月日が経って、あの4人はどうなっているんだろうか?めっちゃ気になります!スタイリングですが廃盤になったAttilaシャツ、グラデーションのプリントがヤバイですよね!August Burns Redのダッドハットに細目のスウェットパンツ、ラフなスタイリングでこのまま近所の居酒屋へGo!そして、帰り道にちらほらと見える花火、そんな情景を想像してしまう!ラフだけどサイジングやプリントを一番目立たせているあたり、頑張りすぎていないラフ感が最高に好きです!サイズ感、丈、などシルエットが素晴らしい!

トレスポ2くん本当にありがとう!!




7月4発目の投稿はトレスポ2くん1万円クーポンゲットの確立は25%、1/4ってこと!今週中には発表するね!

今日からの投稿は8月部門、当選者は9月の初旬です!

参加を鈍っているあなたも8月部門にぜひぜひ参加してみてください!

当たり前だけど参加しなければ当たらないからねww

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!




あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!
以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK

だからガンガン送ってみてよ、

着用画像の送り先はこちら!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

着用画像の送り先はこちら!

今週中には1万円クーポンの当選者を発表するぜ!楽しみに!!

河内野





追伸:
AttilaのFronzのレーベル、StaySick RecordingsのSpiteがジワジワとキテるね!

SPITE – Kill Or Be Killed

仲間たちが投稿してくれたオススメのバンドマン・スタイリングだ!!

昨日の続き、アンケート回答の中でも注目のバンドマンのスタイリング!

強者たちが投稿してくれたおすすめのスタイリングたちだ!!

つよさんオススメ・ジャケットスタイル!

burning down alaskaの皆さん!

サウンドもイケてるがファッションもイケてるバンドですね!

ブラックメインでトップス、シャツのホワイトのレイヤード、ホワイトのキックス
などしっかり抜き差しのできたスタイリングに仕上がっていますね!

ブラックコーデでもキャップ、キックス、インナーのシャツなどで個性を出そう!

ポイントは先程の写真と同じだがネックレスなんかもワンポイントとして使えるね。

サテンジャケット、スカジャンスタイルも良い感じです!

ウィンドブレーカーやコーチジャケット、ライダース、マウンテンパーカなど
メンバーそれぞれの個性が出た一枚。

コーチジャケットではグレーのフードを出すことで本格的アウターにも負けない
スタイリングが可能ですね!




てぃーやんさんオススメ・ジャケットスタイル!

Dylan Frost (Sticky Fingers) https://jp.pinterest.com/pin/433260426629462427/

Tyler Dennen (Sworn In)

Jayden Panesso (Sylar)

Dylan Frost (Sticky Fingers)

Tyler DennenにJayden Panessoは何度も紹介してきたので今回は
Dylan Frost (Sticky Fingers)のスタイリングをチェック!

投稿してくれた画像はHOW TO FLYのスタイリング。

PVで見てみよう。

◆STICKY FINGERS – HOW TO FLY (Official video)◆

オリジナルなカモ柄のミリタリージャケット、全体的にゆるいサイジング、
髪型やハット、僕たちがよく聞くサウンドじゃないバンドのスタイリング
はとても参考になる。

彼のスタイリングでも好きなのがこのNIKEのジャケットスタイル。

彼の独特な出で立ちだからこそバッチリハマるヴィンテージのジャケット!




てつやさんオススメ・ジャケットスタイル!

Tジャケットではないのですが、wstrのベーシストのパーカーの上に大きめのスウェットを重ね着するスタイルがかなりイケてて衝撃をうけました!

UKポップパンク、wstr、パーカーにスウェットを重ねるテクニック、
これは見たことのないスタイリング。

バンドマーチのスウェットでも可能なスタイリングですね。

サイジングも絶妙なゆったり具合、ヴィンテージかんでまくりのカレッジトレーナー、
どこかBANEのボーカル、アーロンを連想させますね。

個性を出したいならこのスタイリングに挑戦して見よう!

スウェット・トレーナーのスタイリングで提案したいのは、

サイドをカットする!スウェットなどでは裾のリブで締め付けられるイメージ
があるからそこをあえてカットしてインアートのレイヤードを楽しむってのも
個性が出るよ!

イメージはこんな感じ!

Tシャツやパーカーでもサイドがカットされているアイテムも
見かけるようになったよね?

バンドマーチではいち早くISSUESがサイドカットのパーカーなど発売してます。

blg161201015




キヨさんオススメ・ジャケットスタイル!

Rise of The Northstar、PVの最後ら辺で渋谷のスクランブル交差点で撮られてる彼らの着こなしが好きです。

RISE OF THE NORTHSTAR – Demonstrating My Saiya Style (Official)

アメリカでもないフランスはパリのストリートスタイルがヤバイですよね!

90年代のストリート最前線なファットなサイジングでハードコアな
スポーツミックスのストリートスタイル!




ましりとさんオススメ・ジャケットスタイル!

Jonny Craig

僕たちのカリスマ、さすがのスタイリング、彼も有名なファッショニスタ!

硬派なライダースやカモフラジャケット着用もピンクのダッドハットや
キャップで中和させる計算されたスタイリング!

ロング丈のシャツでのレイヤードも素敵です!

最近ではピンクのアイテムにハマっているようだ!




れんちゃまさんオススメ・ジャケットスタイル!

Fronz(PVのデニムジャケに黒ロング丈シャツ)

Attila – Bulletproof (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

今に時期は寒いがロング丈の上にパーカーなどを合わせばこの時期も
ばっちりなスタイリング。

デニムジャケットは年中使えるアイテムだね!

ステイシックのやばい新作も近々アップするから楽しみに!!

Fronzの奥さんが着用しているこのシャツも登場するよ!




やっべーバンドたちのやっべースタイリング紹介でした!

まだまだ紹介しきれていないけど、たくさんの投稿ありがとう!

年末年始のスタイリングに必ず取り入れるぜ!!

12月突入で町並みもイルミネーションできらびやかになってきたね!

きらびやかに反して心の中はドス黒いまま、聖なる夜に奇跡起きないかな~……..

では!

河内野

【秋冬スタイリング】れんちゃまさんからのアンケート回答が届いたぜ!

コーデの幅が広がる秋冬コーデ!
あなたのスタイリングを教えてください!

あなたのお名前は?(ニックネームでもOK)

れんちゃまさん



秋冬に欲しいバンドマーチは何?

ロンT

※一昔前はバンドマーチの中でもあまり人気がなかったんだけどここ最近では
 人気急上昇だね!
 
 そしてレイヤードするアイテムではなくロンTを単品で着用する人が本当に多くなった!
 袖にもデザインがガッツリ入っているのがバンドマーチでも人気です!



秋冬に欲しいアイテムは何?(バンドマーチ以外で)

MA-1

※MA-1いいですよね!昔からパンクスの間では鉄板のアイテムだったけど、ここ数年では
 アームホールもスリムになってシルエットも美しくなったアイテムだよね!

 あの絶妙にシャツやパーカーがはみ出してしまう丈感がいいよね、バンドマーチでは
 エレクトリックゾンビくらいしか見かけないけど、いろんなバンドから発売されるといいな!



秋冬に取り入れたいカラーは何?

アースカラー

※アースカラーもトレンドだね、とは言ってもバンドマーチでは少なめ、じわじわと
増えてきてはいるけど…..ナチュラルな印象を与えるカラーもバンドマーチスタイルにハマるね!



ファッションの参考にしているサイトは?

もちろんポジティブダイブ!

※ありがとうございますヽ(´▽`)/嬉しすぎます!!!!



秋冬スタイリング!やってみたい合わせ方、オススメの合わせ方

アウターは黒のMA-1、インナーに白のロング丈パーカー、黒のスキニー、真っ白スニーカー、黒のハット

※ナイスコーデ!!ポストハードコア好きにはたまらないコーデだね!
 しっかりロング丈とアウターでレイヤード、Yラインの綺麗なシルエットが想像で切る!
 



バンドマーチデザイン何派?

シンプル系, ド派手系, ロゴオンリー系

シンプルもど派手も愛用するチャレンジャー!素敵です!!
ひとつのスタイリングだけじゃもったいないもんね!バンドマーチコーデもいろんなスタイルで楽しまなくちゃ!



パンツ(ズボン)はどっち派?

太め

※意外と太めなんですね!主流は細め、あえてふとめを選ぶあたりもいい感じです!



パーカーはどっち派?

プルオーバーパーカー

※数年前は断然ジップパーカーの方が売れてたんだけど、今ではプルオーバーの方がダントツで人気です。
 ここ数年だよね、この流れの理由は何なんだろうか?



今一番おしゃれだと思うバンドマンは誰?

attilaのfronz

※fronzイケイケですよね!普通じゃないしイケメンでもない、なぜか惹かれるのはやはり人間性もあるのかな?
 ちなみに僕の好きなfronzのスタイリングはこの神々しいフォトのスタイリングのブラックにホワイトのキックス
 のスタイリング!このロング丈のジャケットいつ発売されるのかと待っているんだけど…全然発売されないんだよね!

※れんちゃまさんが注目していたアースカラーのシャツも愛用しているね!

※ところで前から不思議に思っているんだけどfronzってなんでリッチなの?
 確かにAttilaもStaysickアパレルも順調だけどさスター並みに高級車乗り回してるし謎だ!!



ファッションの参考にしているバンドマンは誰?

fronz、crystal lakeのRYO

※crystal lakeのRYOさんおしゃれですよね!先日のPDFの際もおしゃれなスタイリングでしたよ!
 キメるライブのスタイリングやオフショットともに違ったスタイリングでとても参考になるね!



パンツ(ズボン)はどこのブランド?

ディッキーズ、デビルユース、ステイシック


※ディキーズはやっぱり定番だね!僕もパンツは5本以上、トップスも数枚持っているんですが
 西海岸的なスタイリングしたい時は欠かせないね!


※ポストハードコアや最近のメタルコア好きには大人気のブランドですね!
 レパートリーもいっぱいあってシルエットにもこだわりがあるし素敵なブランドですね!


※Fronzだけあってデザイン、メッセージ性も無二でぶっ飛んでるよね!
 新作が出るたびに欲しくなってしまう魅力あるブランドだね!  
 新作のキャップもイケてますよ!



秋冬狙っている小物は?

ピアス, ニットキャップ, マフラー ストール, バンダナ

※秋冬といえばニットキャップやマフラー、バンドグッズもこれからガンガン増えていくから
 お楽しみに!秋冬のコーデ二花を添えてくれるアイテムは必須だね!



今一番お気に入りのキックス(靴)は何?

vansとニンテンドーコラボデザイン


※こんなコラボあったんですね!やばいっす!プレミアがつきそうなアイテムですね!
 



スニーカー(靴)は何派?

Vans(ヴァンズ)


※パンクハードコアといえばやっぱりVansですよね!



今一番聞いている音源は何?

upon this downingの we are all sinners

Upon This Dawning – Embrace The Evil (Music Video)

※名盤ですね!おしゃれな都市、イタリアバンドだけあって彼らのスタイリングもイケてますね!



秋冬のバンドマーチ着用率は

80%~100%



バンドマーチをダサいと言っているクソバカ野郎に一言!

周りに影響されまくった個性ゼロのファッションしかできないお前らのほうがずっとダサいと思うけど笑

※れんちゃまさんいいこと言いますヽ(´▽`)/

れんちゃまさんアンケート参加ありがとう!!

どういったアイテム、バンドマン、バンドに注目しているのかがすごく参考になりました!!

ありがとう!!!!




アンケートまだまだ募集中!

アンケートに答えて500円クーポンゲット!
抽選で1名様に5000円クーポンをプレゼント

【秋コーデ】1年中愛用できる最強のバンドマーチがこれだ!

まだまだ暑い日が続くけどさ、そろそろ準備しない?

そうコーデが楽しくなる秋がやってくるぜ!

何が楽しいかって、今はバンドTシャツ1枚あればコーデが成り立つわけ、

「バンドTシャツ」 + 「パンツ」とかね。

これからはアウター、長袖シャツ等とのレイヤードなどなど、


・クルーネックのトレーナー
・プルオーバーパーカー
・ジップアップパーカー
・ロングスリーブシャツ
・コーチジャケット
・ウィンドブレーカー
・スタジアムジャケット
・ニット帽(ビーニー)

コーデの幅が一気に花咲く季節が始まるってわけだ。

ファッションを楽しむ秋冬が迫ってきたということだ!

炎天下で外に出るのも苦痛な夏はお出かけはしたくなるけど、建物に逃げ込むこと
が多いじゃない、涼しくなり外に出かけること、が増えると思うんだけど、
どっか行く予定はある?

僕は夏にできなかった、京都市内への小旅行、紅葉を見にキャンプ、美術館、芋掘り
ウォーキング、イカ釣り、などなど、やってみる予定だ!ワクワクすっぞ!!

外出が増える分、行く場所やしチェーションも増えていく、

ってことでファッションの幅が無限に広がる。

「芸術の秋」っていうくらいだかファッションが一番熱い時期だと思うんだよね。

タンスに眠ったアウター類を今眺めてるけど、やっぱ新しいスタイルにも挑戦したい。

シンプルコーデの夏と違いコーデのごまかしがきかないのがこれからの時期だからね、

夏に「おしゃれだなー」って思ってたやつが秋冬のスタイルになると
急にダサくなる奴って結構いない?

「本当のオシャレマンは秋冬にアリ!」

ってことだ!

スタイルチェンジのこれから仲間、愛する彼女にがっかりされないために気合いれていこうぜ!

特に一発目の秋冬スタイルはかっこよく決めたいもね!

そこでこれからの時期取り入れるべきアイテムを紹介するぜ!

一時ブームを起こしたあのアイテムがここに来て再加熱している!

そう、デニムベストだ!

1:Pierce The Veil デニムジャケット


夏スタイルに合わせたデニムジャケットだけどイケてるでしょ?
ブリーチ染めが施されたオールドスクールなデニムベストはホワイトと相性が抜群だった。
これからならホワイトのロングスリーブやパーカー、クルーネックのトレーナーと合わせたいね!
差し色としてレッドカラーをキックスに!

・Mサイズ着用
・店長スペック:身長173cm 体重70kg
・デニムジャケットはこちらから

この画像のように真っ赤なシャツにブラックパンツ、ブラックTとの相性も抜群です。




2:MIss May I デニムジャケット



チェックのボタンダウンシャツなんかと合わせると一気に飽きっぽくなるよ!
デニムジャケとは丈が短めだからレイヤードも楽しめる!

B1697004

・Mサイズ着用
・店長スペック:身長173cm 体重70kg
・MIss May Iデニムジャケットは廃盤




3:Gravetakersデニムベスト



GravetakersのデニムベストにMadballのワッペンなどを装着させオリジナルに仕上げたベスト。
ブラックのデニムベストにブラックのジップパーカー、同じブラックだけど生地感で差をつけたスタイリング!

・Mサイズ着用
・店長スペック:身長173cm 体重70kg
・Gravetakersデニムジャケットは廃盤

デニムベストのカスタムはこちらをクリック




爽やかに決めるならホワイトT、ロックに決めるならブラックなどのインナーを合わせるとよいでしょう!

数年前に流行った時と違うのは、ワッペンやピンバッジを大量につけるのがトレンドなようだ!

あとアースカラーのインナーに合わせるのも今年っぽいかな!

画像のようにやはり秋冬のヘビロテアイテムになること間違いないがTシャツとも合わせれることから
1年中愛用できるアイテムってのが魅力的だ!

そういえば昨日2アイテムのデニムベストをアップしたよ。

Attila(アッティラ)のフロントマン(Fronz)が手がける最先端ロックブランドの
ステイ・シックのデニムベスト!

ステイ・シック
Stay SIckデニムジャケットはこちらから



さらにケラングアワード2016で見事インターナショナル・ニューカマー賞を受賞した今最も注目の
サウンドを奏でるニューメタルコアバンド Cane Hill / ケーン・ヒルのデニムベスト

Cane Hill / ケーン・ヒル
Cane Hill デニムジャケットはこちらから

新たに発売されたけど、販売数もTシャツなどに比べ1/10ほど、再販売率も低め
気になったらすぐに手続きしておいてね!

Void Of Visionのクリップを見ていたらロンTがもっと欲しくなった、秋といえばロングリーブシャツ!

「デニムベスト」 x 「ロングスリーブシャツ」ってスタイルで今秋の一発目はキメてくぜ!

では!

河内野

2015年一発目のスペシャルイベント開催!

posiblog2015122

Stay SIck Clothingがやばいことになっている!

前回と前々回にわたって紹介してきたAttilaやぶっ飛んだだフロントマンのFronz、レーベルやブランド、ソロでも活躍している彼のやばさは伝わったと思うんだが、やっぱ注目は世界中で人気のStay SIck Clothing!
数多くの激音ヘッズを満足させるデザイン、アイテム、ワープ度ツアーに出店などで2014年から本格的に人気が出てきたよね!

2011年頃は誰もがスルーしていたブランドがここまで成長するとは思っていなかったよ!Attilaのライブでは必ずと言っていいほどにStay SIck Clothingアイテムを着用しているFronzの宣伝と破天荒なファッションセンス、多彩な才能がってこその人気!

2015年はさらにでっかくなるブランドじゃないかなって予想してます!といっても僕の予想をはるかに超えて海外では人気で、発売されたアイテムはすぐに売り切れ再販売を繰り返している、そして先日はメーカーをチェクしたところ一気に廃盤になってしまったアイテムが多数!

正直、欲しいけど諦めていたアイテムが入手できなくなったのは本当に後悔している!やはり「いつまでもあると思うなバンドグッズ」だね!!

といっても新作もちょこっと増えているようでこれは一気に発注してしまわないと入手できない可能性があるってことで今回はStay SIck Clothingを一発目のイベントアイテムとして決定!

さらにAttilaの新作グッズも大幅にアップ開始されたってことでStay SIck ClothingとAttilaのアイテムを一気に発注します!

今ならバンドTシャツを1枚(3850円~4650円相当)をプレゼントします!

2015年一発目はAttilaのFronzに見習ってぶっ飛んだプレゼントを用意したよ!それはバンドTシャツを1枚(3850円~4650円相当)をプレゼント!
「ありえなくね~!」はい、ありえないです、もうやけくそです!ってのは言い過ぎでやはり2015年も毎日バンドTシャツを着用して世間にバンドグッズを
普及して欲しいという願いを込めて
今回のプレゼントを用意したよ!

何が届くかはお楽しみにしておいて!絶対に満足できるようなやばいTシャツをStay SIck ClothingとAttilaのアイテムと一緒にお届けするからね!

こんなプレゼントは年に一回あるかないかのレアなイベント、後悔しないようにぜひ参加してください!

ATTILA-Banner-2015-1-22-001

プレゼントの入手方法はかんたん!

Attila(アッティラ)とStay Sick Clothing(ステイシック)のグッズどれかと、その他なんでも好きなアイテムを合わせて10,000円以上のご注文で、
もれなくバンドTシャツを1枚(3850円~4650円相当)をプレゼントします!(お一人様一枚)

何のバンドのグッズが入っているかは届き次第のお楽しみ!当然新品で激音の第一線で活躍するバンドのみのTシャツをお届けします!

コメント欄にご希望のサイズを入力してくださいね!

(例)
※プレゼントTシャツ(M)サイズ希望※

今回アッティラの新作発売、2015年1発目のイベントのイベント記念としてありえないプレゼントだからね!絶対見逃さないように!お申込み期限は、1月24日(土曜日)の夜9時までです。

夜9時になったら真っ先に取扱いメーカーに注文入れるので、急いでね。

AttilaとStay Sick Clothingのグッズはこちらをクリック!

今すぐにチェックしてバンドTシャツを1枚(3850円~4650円相当)を入手しよう!

posiblog2015122

by 河内野

Attilaに関しては最新グッズも多く追加したからね、ベースボールシャツ(ジャージ)もあるよ!