ATTILA(アッティラ)のボーカルfronzillaが金持ちな理由とは?fronzの成功哲学!

BL2019-15012

昨日のブログは読んでくれたかな?例のピザの話、ピザにパイナップルの組み合わせ、意外とありだという人が多いのか?3人からメールをいただいたが3人ともアリとの回答、その一人は酢豚にパイナップルは許せないそうだwwピザの唄をぱろって酢豚の唄を作れば人気が出るかも・・・・・・


ピザの話の回答はいただけず、全く違う内容のメールをくれた仲間がいた。



AttilaのFronzってなんであんなに金持ってるんですかね?売れてるとはいえ何であんなセレブの生活ができているのかがマジで謎です?


たしかに、売れているとはいえセレブな生活ができるほどのモンスターバンドでもない、叶姉妹の金の出どころ並みに謎である!


インスタでよく見る「何部屋あんねん!」と思わせるほどの豪邸、フェラーリなどの高級車を数台所有してるし、オフでは旅行しまくり、豪華なホテルに泊まり高級料理を喰らう・・・



まさに見ての通りのセレブな生活を送っているfronzilla、僕も気になって調べてみた。海外でも多くの憶測が飛び交っていたようで、界のようなコメントが多数みられた。


・親がとてつもなくお金持ち
・すべて借金をして購入
・すべてレンタル
・ドラッグの元締やってる
・宝くじに当たった


あるインタヴュアーが核心を突く質問をしていた



あなたが高級車を多く所有しているのはなぜ? ツイッターなどであなたが8つも寝室があるゴージャスな家を建てるのを見た。Attilaは人気がありますが、Attilaのみでそこまでゴージャスな生活できるという想像がまたくできない。まじめな話、なんでそんなに金持ってんの??

ドストレートな質問!ナイスインタヴュアー!!その質問に対しての答えは


Attila

AttilaのボーカルFronz

オレにはお金をくれる金持ちの家族なんていね~よ!むしろ逆、どっちかといえば貧しかった、宝くじに当たったわけでもない、願わくば当たってほしいけどね!高価な物を借金で購入することは絶対にしないね、オレは頭が良いから考えればわかるよ、簡潔に言うとその質問に対する答えは


「複合的な努力だね。」

その複合的な努力の一つとしてはAtilaはそれなりの収入を得ているんだよね!みんなが思っている以上にね!



とはいっても他のバンドに比べて驚くほどの多くの利益を上げているわけでじゃなくて、「お金を使って何をするか!」に関してとてもスマートに考えている!

ほとんどのバンドは、資金管理の面ではひどく遅れているよ。オレたちは、ツアーの予算をどのように決め、どこにお金を使うか、それについては


俺たちと同じくらいの予算でツアーしているバンドもたくさんいるけどさ、25,000ドルのイヤ-モニター、2万ドルのサウンドボード、5万ドルの照明装置、25,000ドルのギター、5万ドルの舞台製作、5,000ドルのウィード、2,000ドルの酒、これらを全部使う必要がある?もちろんNOだよね!正直アホだよね!


オレたちは、資金管理にとても熟練してるんだ!厳格な予算を設定し、すべての請求書を期限内に支払い、負債を抱えることは絶対にない!頭が良いのはいいことだろwww」


個人的にだけどオレには複数の収入源があるんだよね。いくらネタんでも、オレが最高に賢いという事実は否定できない!高校卒業時のGPA(偏差値的な)はとても高かったから、ジョージア州のどの大学にも奨学金が無料で提供されたんだ!世界を旅してワイセツなものを叫びたかったからね!大学行くよりそっちのほうが楽しいからね!


Attila

AttilaのボーカルFronz

オレの秘密をすべて明かすつもりはないけど、平均的な金持ちになるには7つの収入源がある。お金を稼ぐために1つのソースだけに頼っているのであれば、自分自身を制限していることになりる。睡眠中ですらお金を稼ぐ方法も考える必要がある。

バンドに入るのは大変だが、90年台のように数百万ドルのロイヤリティ・チェックを受けることはない。オレはCDの販売でごまかしたりはしない。会社やレーベルに文句を言うようなタイプの人間ではないし、実際、ただ肯定的で順応しているだけ。

どうすればそんなに儲かる?

正直なところ、オレはただ仕事をしているだけ。仕事に情熱を持っているから休みは取らない。クリスマスに働き、正月に働いてきた。自分に酔ってるって?!そんなことはない!でも気分はいいよ!




バンドでもある程度うまく儲けているようだが、Attila以外にも「7つの収入源」があるようだね!そこが一番気になったとこなんだけど・・・アプリも作っているなんて記事も見つけたけどね、とにかく色々とビジネスしているようだ、とてつもないバンドマンでありビジネスマンってことがよく分かったね、そして秀才であるということ、ただバカなことや、おバカな曲を書いているだけじゃない、しっかり考えてマーケティングしているのである。Fronzによるビジネス哲学、バンドマンも参考になったんじゃない?



天才であり、おバカであるFronz、カリスマでしかないってことだね!そんな彼の収入源の一つでもあるStay Sick Clothingの新作がアップされたの知ってる?


昨日アップしたピザTもぶっ飛んでるけど、今回の新作達、間違いなくFronzの気合が入っている!デザインのレベルも向上してるしTシャツのみでなくレパートリーも多い、最高傑作のグッズたちといっても過言ではない!

せっかくねタイミングよく2019年夏の新作が発売された!ということで

Fronzの私腹をさらに肥やすためイベントを開始しますwww

取り扱い始めた2010年あたり、まさかここまで成長するブランドになるとは思っていなかったね、登場してはつぶれていくロックブランドを数多く見てきたけど、いまだに生き残っているというか日に日に増大していく人気のステイシックの魅力はやはり「普通じゃない」ふざけたメッセージ性、創造の斜め上を行くデザイン、と思いきやシンプルかつクールなあアイテムもドロップする、一番の魅力は見る者を魅了してしまうメッセージ込みのデザインやギミック、Tシャツをつまむと卑猥すぎるメッセージが現れるシャツなんかは超絶話題になったよね!ステイシックがお得意とするタイダイシリーズが今作は多め!その目で確かめて夏コーデに必ず取り入れてね!

気になる特典は?

ステイシック

グラサンです!後1か月もすれば本格的な夏がやってくる、紫外線対策とともに今回の新作達も派手なアイテムが多いからさ、あくまでメインは着用アイテム、アクセはあまり主張させないほうが良いね!ということでサングラスを選ばせていただきました!!


Stay Sick Clothing(ステイシック)のグッズどれかと、その他なんでも好きなアイテムを合わせて10,000円以上のご注文で、もれなくステイシックのサングラス(1980円相当)をプレゼントします!(お一人様一個)


お申込み期限は、6月18日(火曜日)の夜8時までです。
夜9時になったら真っ先に取扱いメーカーに注文入れるので、急いでね。

Stay Sickのグッズはこちらをクリック!

ステイシック

あなたからのお申込み、楽しみにしています!


では!最高の週末を!




追伸:

Fronzですが南アフリカ公演の際、Totoのヒット曲Africaを聴いて、そのリリック「I Bless The Rains」そしてアフリカ大陸のTATTOOを太ももに彫り話題になってるねwww話題をいつも提供してくれるFronzさんさすがっす!!

この投稿をInstagramで見る

You bet your sweet ass I did it

Chris Fronzak 😈さん(@fronzilla)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です