【イベント】これを奇跡と言わず何と言う!!ドラゴンボールからの「Bodysnatcher / ボディスナッチャー」

Bodysnatcher

今日は、いくつもの奇跡のタイミングが重なった不思議な日!いつも通りに起床し作業を開始したんだけど、パソコンを見ていると目がゴロゴロと、一日10時間以上もパソコンを見ているわけだから仕方ないんだけど、目がゴロゴロしても目薬をすればすぐに回復するのでデスクにおいてある目薬をかける・・・「あれ、1滴も残ってない!!!」ということで近所のドラッグストアへ!!

人があふれるドラッグストアで思わず声が漏れた!
「ドラゴンボールの目薬やん!」


昨日のブログでもアニメキャラをサンプリングしたデザインを紹介したわけで、なんか妙にうれしくなって購入してしまった!

ドラゴンボールZ 目薬


爽快系目薬「ロートジー®」と「ドラゴンボールZ」のコラボ商品である!

目覚めるような清涼感!

ドラゴンボールZ ロートZ



外箱、液体が入っているケースもドラゴンボール風にこだわりあるつくり!この完成度さすがっす!!お値段なんと398円!いつも購入しているのは確か600円だったはず、お安く購入できました、パッケージに書いてあるスーパーサイヤ人に!に変身できそうなほどの清涼感、若干刺激的!

ドラゴンボール目薬



この数日でドラゴンボールに触れる機会が奇跡的に増えているのである!時系列でみると

・先週友人からドラゴンボールの単行本を全巻借りたとこ!

・昨日のブログで紹介したアイテムがドラゴンボールキャラサンプリングシャツだったこと!

・タイミングよく無くなった目薬を買いに行きドラゴンボール目薬を発見!



これって結構な奇跡じゃない?って興奮してるの僕だけwwww

そして、その奇跡はコレだけじゃなかったのである!!!

ドラゴンボールの名曲、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」のアニメタルヴァージョンを聴きながら


今日アップする商品を厳選していたら、見つけちゃったんです!!!



ore10005



ore10005


	Bodysnatcher / ボディスナッチャー

ロゴ見て、ドラゴンボールのシャツじゃないんです、ATTILAのFronzが運営するレーベルStay Sick Recordings所属、フロリダはメルボルン産、ダウンチューン、デスコアバンド Bodysnatcher / ボディスナッチャーの新作アイテムなのである!!!!!!!!!!!!



タイミングよすぎじゃないですか!!!これは宇宙の法則なのか?これを奇跡と言わず何という!!!!すみません、興奮しすぎました!!



この奇跡的に重なったタイミングを僕の中で終わらせてはいけない!とどこからか声が聞こえる、その声はシェンロンか?!すみません、悪ノリが続いていますが、ついでにこの小さな奇跡をイベントにしよう!名付けて

小さな奇跡が生みだしたBodysnatcher / ボディスナッチャーイベント

Bodysnatcher / ボディスナッチャーの新作アイテムも数点アップされていることだしね、イベントとしちゃいます!!Bodysnatcher / ボディスナッチャーはご存じATTILAのFronzが運営するレーベルStay Sick Recordings所属、フロリダはメルボルン産、ダウンチューン、デスコアバンド、聴いている自分が最強に強くなったんではないか?まさにスーパーサイヤ人に!になったんではないかと感じさせる極悪非道なダウンチューンサウンド!



ハードコア好きにもファンが多いのも納得の極悪な落としは鳥肌物!!同レーベル所属のSPITEも最強だね!説明しなくてもある程度の知名度があるバンドですが「まだ知らなかった」ってあなたは必ずチェックしといてください!僕が聴いてきたダウンテンポデスコアは結構飽きやすいんですがこのBodysnatcher / ボディスナッチャーは飽きないんですよね、そこらへんもしっかり考えて作曲されているのかと!!



数が少ないけど売れ続けているマーチ、人気なのもよくわかります、そんなBodysnatcher / ボディスナッチャーから発売されたドラゴンボールキャラサンプリングデザインってことで興奮度は増しまし!悟空ではなくベジータってのもポイントだよね!



気になる特典はコレ!

Stay sick Recordings

Bodysnatcher / ボディスナッチャーが所属するStay Sick Recordingsのエナメルピンバッジである!デニムジャケット、アウター類からバッグやキャップなどに装着しあなただけのマーチを作成してください!


特典の入手方法はBodysnatcher / ボディスナッチャーページに表示されているアイテム1点とその他何でも合計10,000円以上のお買い物でプレゼントします!


期限は8月28日(水曜)夜8時まで

あなたからのお申込み楽しみにしています!




ドラゴンボールサンプリングが僕にとっては間違いなくNo.1だけど他の新作も必ずチェックしてね!!


・ヴィトンモノグラムサンプリングデザイン
・デスロゴに可愛いワンちゃんコラボデザイン!
・ハードコアライクな硬派なフォトデザイン



などがございますのでぜひ下記リンクからチェックを!


Bodysnatcher / ボディスナッチャー



ではBodysnatcher / ボディスナッチャー聴いてあなたもスーパーサイヤ人に!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です