「TERROR」テラーの限定ディッキーズジャケット装着で奈良の大仏よりもでかい「越前大仏」観てきた!【Vlog】




「いまだに胸焼けしている」・・・動画冒頭の爆裂ラーメン「戦ソバ」のせいである!!ポジのブログを見てくれている人ならわかると思うが2度目の越前大仏、今回は動画で!!動画でもそのデカさが伝わらない!お近くにお住いのあなたはぜひ観に行ってみてください、マジ圧巻です!ラーメンも圧巻でしたが・・・



今回着用しているTERROR / テラーのディッキーズ、アイゼンハワージャケットは、今年蟹江、ちがうちがう、カニエ・ウェストね!ヒップホップMCであり、音楽プロデューサーでもあり、ファッションデザイナーでもある!イージーブーストは知ってるよね!?そんなカニエが着用していたことで話題になっているジャケット!



ディッキーズ


当然カニエさんが着用する前からディッキーズ好き、ワークスタイル好きにはおなじみのジャケット、僕も当然以前から大好きなジャケット、テラーのコラボ作品ですね、2.3年前のアイテムなんだけど、テラー以外にも、August Burns Red /オーガスト・バーンズ・レッドや、The Menzingers/メンジンガーズも発売してたよね!



positivedive logo101



紹介してみたものの、もう手に入らない限定アイテムなのですが、今年の終わりから来年初頭に発売されるかもしれないから、完全限定アイテムページは常にチェックするかブックマークしといてね!

ほんかくてきな秋に突入したわけだけど、このジャケットはまだ早かったかな、かなり汗かきました、気温が1度以下になったらまた着用しよう、現在は20℃前後、ヒートテックにロンT、肌寒い朝晩はそこにコーチジャケットを羽織る、そんなスタイルが一番快適である、とはいえね、一気に気温も下がっていくことだろう、ポジはお取り寄せなんでね、当然時間がかかる!!アウター類はマジ早めにお手続きしといてください!

■着用アイテム■

・ノーブランドのビーニー「ニット帽」(フリーサイズ)
TERROR / テラー ディッキーズ・ジャケット(Mサイズ)※廃盤
TERROR / テラー Tシャツ(Mサイズ)廃盤
DISSIZITブラックパンツ(34インチ)
Adidas スーパースター(28.5cm)


■スタイリングのポイント


テラーのジャケットはMサイズでも身幅は大き目、着丈は短め、その丈感と合わせてTシャツもMサイズで合わせたんだけど、Mサイズがまじでキツい!!ここまで太っていたとは・・・・パンツは太目のDISSIZITパンツ、ロールアップしてソックスのホワイトをインナーのカラーとプリントのカラーに合わせました、モノトーンで少し無骨でルード系を少し意識しつつも、ロールアップなどでストリートも意識、カニエさんみたいにオールブラックで合わせるのも良きですが、僕はモノトーンのほうが好みかな!最近はいろんなカラーを取り入れたコーデしていたから逆に新鮮でした!あなたのスタイリングの参考に少しでもなればうれしデス!





■撮影場所:■
越前大仏
ラーメン天下無敵






次回はどこに行こうかな?紅葉かな?今週はまだ染まってなかったね!
では、また!


河内野






追伸:
以前このジャケットを装着して撮影にも出かけてたね、今回とは違うスタイリングです!



今回言った越前大仏は2回目!前回はPower Tripのロングスリーブで撮影しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です